何でも相談聞きまっす

何でも相談聞きまっす

太陽  2014-08-28 13:10:24 
通報
俺みたいなやつでも相談したい人がいるなら、全力で聞きたいと思う。
どんな些細なことでもいーから話してな


コメントを投稿する

  • No.293 by 匿名係  2014-09-16 21:04:15 

ダンカンさんの好きな女性がどういうタイプの人が好きなのかによると思います

グイグイ引っ張ってくれる頼りがいがある人が好きなのか

それとも、大人しいタイプの人が好きなのかによるから

横入りごめんなさい

  • No.294 by 太陽  2014-09-16 21:09:03 

匿名係ありがとうな
やっぱ恋系は向いてねーのかな…そんな経験あるってわけでもねーしw

  • No.295 by 匿名係  2014-09-16 21:11:33 

私も他の国に住みたいと思った事ないな

いえいえ、年下好きな私からするとちと気になったので

  • No.296 by 太陽  2014-09-16 21:13:06 

だよなーやっぱり日本が安心だな
銃とかないし

年下好きなのかーw
年下のどゆとこ好きなんすか?

  • No.297 by カンダタ  2014-09-16 21:15:43 

俺16歳 
彼女21歳 超絶ビビり 

小学校からの幼馴染

  • No.298 by 匿名係  2014-09-16 21:22:15 

年下のどんな所が好きか
私が付き合った人はツンデレが多いかな
なんか年下でもしっかりしてる人が私のまわりに多かったから、気づいたら年下としか付き合ってないです(笑)

  • No.299 by 太陽  2014-09-16 21:23:57 

幼馴染みかぁ…普段とは違うことしたら?ご飯奢るとか男らしいとこ見せる…

相手は年下としか思えてないかもだから少しでもそういうアピールしたら変わるんじゃないすか?
しっかりその人の相談とかも聞いてあげたり支えたりいつも声かけたりとか

  • No.300 by 太陽  2014-09-16 21:24:28 

匿名係さん
ツンデレかw
勉強になるっすw

  • No.301 by 匿名係  2014-09-16 21:24:44 

ダンカンさん
幼馴染みだから、関係が崩れたらどうしようとか考えてしまうのかな?

それとなくアピールはしたりしてますか?
二人きりで何処か行ったりとか?

  • No.302 by カンダタ  2014-09-16 21:27:11 

ずっと好きとか大好きとか言いまくってるけど軽くあしらわれる

  • No.303 by 匿名係  2014-09-16 21:28:09 

常にベタベタされるのは苦手なんですよ
いつもはクールな感じなのに、たまに見せるデレて感じのギャップが好きかも(笑)

  • No.304 by 匿名係  2014-09-16 21:30:41 

ダンカンさん
言いまくるの一回やめてみたらどうかな?
押してダメならひいてみなって言葉あるじゃないですか?
ひいてみると変わるかもしれないですよ

  • No.305 by 太陽  2014-09-16 21:31:35 

あんまり大好きとか言わない方がいいんじゃね?逆に聞いてくれなさそうな気がする

突然に真顔で言うくらいで
良いようなw

匿名係さん
女性はギャップ好きっすねw

  • No.306 by カンダタ  2014-09-16 21:32:09 

ひいてみた→物凄く心配された→ある意味大満足

  • No.307 by 太陽  2014-09-16 21:35:43 

満足なら良かったっすねw

  • No.308 by 匿名係  2014-09-16 21:39:25 

男性もギャップ好きだったりしません
いつもは強気なのに、自分にだけみせる、甘えるとか

  • No.309 by カンダタ  2014-09-16 21:39:27 

しかし、俺は彼女と付き合いたい、どうすればいい?

  • No.310 by 匿名係  2014-09-16 21:41:34 

ダンカンさん
相手のかたは社会人?大学生?
その女性の恋愛対象が年上だったら難しいですね

  • No.311 by 太陽  2014-09-16 21:41:50 

匿名係さんが言うこともふまえて…
あんまり焦らなくてもいいんじゃないか?彼女も成人してるだろ?けど君はまだ16

成人してから迎えにいく!くらい言っといて今は焦らずこの関係保つのもありだと思いますけどね、その人だって未成年と付き合うのちょっと抵抗ありそうだし

  • No.312 by 太陽  2014-09-16 21:42:35 

そうだな、男もギャップ好きかも
まぁそこまで考えて相手を好きにならんけどなw

  • No.313 by カンダタ  2014-09-16 21:45:14 

大学生、文化祭行ったらメイド服着てたのでテンション上がった
好きなタイプは怖くない優しい人らしい?

  • No.314 by 太陽  2014-09-16 21:46:11 

言っちゃあれだけど、好みのタイプと好きになる人ってやっぱ違う気がするw

  • No.315 by カンダタ  2014-09-16 21:49:04 

脈はあると思うんだけどなぁ

  • No.316 by 太陽  2014-09-16 21:49:44 

脈ありでもガツガツいきすぎると
逆に離れてくから気を付けてw

  • No.317 by 匿名係  2014-09-16 21:51:47 

好きになるのって外見じゃないからね
付き合うってなったら性格が重要だからね

  • No.318 by カンダタ  2014-09-16 21:52:54 

やっぱり付き合ってないのにチューとかしたらダメ?

  • No.319 by 匿名係  2014-09-16 21:54:25 

追いかけられ過ぎると逃げたくなる人は結構いるからね
成人してる人が高校生と付き合うのは結構考えると思うよ

  • No.320 by 太陽  2014-09-16 21:54:34 

付き合ってないのにキスは…んー進展しそうだけど…あんまりよく思わない女の子もいると思うよ?

  • No.321 by カンダタ  2014-09-16 21:56:39 

この前久しぶりにしたら物凄く顔真っ赤にしながら怒られた

  • No.322 by 匿名係  2014-09-16 21:56:57 

付き合ってないのにキスされたら私は嫌だな
なんか軽いなって思ってしまう

  • No.323 by 太陽  2014-09-16 21:58:32 

うわー…度胸あるけど
軽いと思われること多いよなw
付き合うまではやっぱ誠実に接してく方がいいと思うぞ

  • No.324 by カンダタ  2014-09-16 22:00:43 

真剣に告白したほうがいい?

  • No.325 by 太陽  2014-09-16 22:04:20 

そりゃな
真剣でもやっぱ年齢が関係してくるからずっと待ってるくらい言っとけ
少しはその人に余裕持たせて時間を与えてあげるのもいいと思う

  • No.326 by 匿名係  2014-09-16 22:08:56 

ダンカンさんが本当に本気なら真剣に告白した方が良いよ

  • No.327 by カンダタ  2014-09-16 22:09:26 

メールで告白したら保留と返ってきたのだけどこれは?

  • No.328 by 太陽  2014-09-16 22:11:22 

まぁ保留ならとりあえずいいんじゃね?
完璧振られるよりは

  • No.329 by カンダタ  2014-09-16 22:15:26 

・・・だめだ、彼女、完璧酔ってやがる

  • No.330 by 太陽  2014-09-16 22:16:46 

えー…よってんの?
酔っててメール返した?w

  • No.331 by カンダタ  2014-09-16 22:19:54 

改行しないしひらがなでメールが返ってくるから完璧酔ってるw

  • No.332 by 匿名係  2014-09-16 22:21:37 

mailでの告白はオススメしません、やっぱり会って直接言った方が良いよ

  • No.333 by 匿名係  2014-09-16 22:23:01 

今気づきました、カンダタさんのハンネずっと見間違えてました
すみません

  • No.334 by 太陽  2014-09-16 22:23:31 

あらら…もう会って
言ってきた方がいいよw

酔ってるなら信じれんw

  • No.335 by カンダタ  2014-09-16 22:27:54 

うん、この人絶対名前見間違えてるなぁと思ってわざとスルーしていたww
男がこんな遅くに女の一人暮らしにお邪魔したらご近所に変な噂がたっても困るから明日放課後行こうかな?

  • No.336 by 太陽  2014-09-16 22:30:02 

ダンカンはちょっと笑えたwww

おう、明日行っておいで
今は流石にダメだからw

  • No.337 by カンダタ  2014-09-16 22:33:31 

明日も早いから寝るわ~相談ありがとう

  • No.338 by 太陽  2014-09-16 22:34:26 

りょーかい、おやすみっす
明日頑張って

  • No.339 by 太陽  2014-09-17 22:54:42 


人が思ってるほど悩んでることは大したものではないのか、でも確証がねーから不安なんだよな

  • No.340 by ここあ  2014-09-18 04:23:07 

相手にはわからないものがあるのかもですね^ ^
太陽さんの悩みはそれかな

  • No.341 by 太陽  2014-09-19 16:01:00 

俺は悩みないよw

  • No.342 by ここあ  2014-09-25 00:46:49 

そうなんかw

すごいですね( ´ ▽ ` )

  • No.343 by マキ  2014-10-18 07:47:45 

太陽さん>>
覚えてますか?
…一応報告させていただきますね?













付き合えました…

で、そのことでちょっと相談あるんですけどいいですか???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック