Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.1857 by Tempt  2014-12-10 00:57:44 

ついでになんとなく
要するに>>1806>>1810のレスに指摘したから話しが脱線したのはなんとなくわかった。
それも、ミスをした君も悪ければそれを理解し汲み取った上で話を続けようとしなかった僕が悪いんだね。

  • No.1858 by titanium  2014-12-10 00:58:56 

1852
概ねそれだな
俺は意見を共有しあうディスカッションをしてみたかったんだが、
どうやらお前さんは言葉遊びをしたかったようだな

  • No.1859 by Tempt  2014-12-10 00:59:55 

誤字脱字のレベルであれば当然意味を汲み取ることはできるけど
単語そのものの間違いをは主張の内容すら変えるでしょ。
だからおかしいと言ったまで。
その時点でさっさと誤解を解いてくれればよかったのに。

小学生相手にハンデ持ちでゲームする気分
ある程度のミスは見て見ぬ振りしてあげてよね!
隙があるからってそこを攻撃するのはどうかと思う!って
なんだそりゃって感じ。


匿名くんが言う通り頭が硬いのかもしれないけれど。

  • No.1860 by Tempt  2014-12-10 01:02:14 

子守かってね。

  • No.1861 by Tempt  2014-12-10 01:02:37 

ああねむい
レスはよ
けど薬の効きが微妙なんぞこれ

  • No.1862 by 瑠璃色の堕天使  2014-12-10 01:05:07 

あれ、てんちゃん(勝手につけた←)起きてる?
薬って具合でも悪いのかな~?
早く効くといいね(*´꒳`*)

  • No.1863 by titanium  2014-12-10 01:05:53 

あまり喩えは上手くないな笑

たしかに分かりづらい書き方だったのは認めるが

それをピックアップしてきたのはお前さんだろうに

  • No.1864 by titanium  2014-12-10 01:07:15 

理解出来ないと理解しようとしない

ニュアンスとして通じると思ったんだがなー

  • No.1865 by Tempt  2014-12-10 01:09:28 



とりあえず、ありすちゃんまとめはよ。

るりちゃん
すいみんやくー
ねむりたいのです

  • No.1866 by titanium  2014-12-10 01:10:40 

とりあえず俺に関して言えば伝える力

お前さんに関しては相手を理解しようとする心構えが必要なんだろうね

  • No.1867 by titanium  2014-12-10 01:11:26 


さっき眠ればよかったのに

ほら。もう寝ろ。

  • No.1868 by Tempt  2014-12-10 01:12:27 

君にどうこう言われたくないです。
僕はミスを指摘されればさっさと訂正する派なので。

普通伝わるだろう理解できるだろうと自分勝手な理由で人に難癖つけたりしないもの。

  • No.1869 by 惑星アリス  2014-12-10 01:12:35 

え゛っ‥ すごい面倒でリスキーな役割やんけwwww
しかも理解してないけれどまとめていいのか私?

  • No.1870 by Tempt  2014-12-10 01:13:13 

あーあ。
結局壊れてた。


いやある意味優秀なんだけど
やっぱだめだこういうタイプは

  • No.1871 by Tempt  2014-12-10 01:13:58 

めんどかったらまとめなくてもええよ
けど僕はまりーちゃんがまとめてくれたほうが
いろんなことに気づけるから嬉しいよ。

  • No.1872 by Tempt  2014-12-10 01:14:17 

ちがうねありすちゃんだね。

  • No.1873 by Tempt  2014-12-10 01:16:07 

ねもい
そういえばカラオケ楽しかった

録画したけど
あまりよろしいのがない。

  • No.1874 by Tempt  2014-12-10 01:16:34 

大人にはなりたくないけど同じ子供にもなりたくない。、

  • No.1875 by Tempt  2014-12-10 01:17:48 

あー

好きなタイプ

ようじょ

童顔は第一なのです。
黒髪も絶対。
ロングストレートも。

  • No.1876 by Tempt  2014-12-10 01:18:34 

ねむい…
ねむれん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック