Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.1737 by Tempt  2014-12-07 21:07:25 

あー…

んだぁ?んだぁ?

なんかめんどいぞおい。

ころたん!
ころたんぶっちゅべろべろぷりーん
どや。


スレの上げ下げに関してはねぇ
別にどっちでも構わないよ。好きにすればいいさ。


いや嘘だ。
僕の最後のレスが下げの時は下げててほしいかも。
あげてる時はあげてかまわないけど、
僕がこのスレにレスする時の上げ下げの基準は
上げてればもうしばらくはここを覗いてる
下げてればもう今日はおちるかも、もしくはあと数時間はレスしません
の合図だから。
かもしれないから。
今決めたけど。

てことでよろしくね〜

  • No.1738 by Tempt  2014-12-07 21:12:04 

人間関係、ねぇ。

僕は我慢なんて滅多にしないなぁ。
我慢、気遣いがめんどくさくてやりたくない。
人間関係を円滑にするため、というよりは
自分より立場が上の人間、または目上の人間の
気分を害して敵に回さないよう気をつけるくらいかなぁ。
それでも媚びは売らないけど。

ある大嫌いなクラスメイトがあまりにも馴れ馴れしく僕に話しかけてきたものだから、
僕は君が嫌いだからできれば関わらないで欲しいのだけれど、とみんなの前で宣言するレベルには我慢をしない。

だから学校では敵味方がはっきりと別れて逆にやりやすかったなぁ。

もらる なにかよくわからない。

見知らぬおばーちゃんには親切したことあるよ!

結局気分次第ですな。

  • No.1739 by Tempt  2014-12-07 21:14:54 

えーと…
ころちゃん すもちゃん みっちゃん
ありすちゃん 誰かさん一号と二号

最近はぺんぺんこないなぁ
たまにカルマが顔を出すかな?あとやーさん

こんなとこかな。

  • No.1740 by 業  2014-12-07 21:53:01 

自分のなつかしHNが出てて
思わず笑ってしまったww
あれ、自分どんなキャラだったっけ。

  • No.1741 by 蔵人  2014-12-07 23:02:11 

みんなそう考えるかー。

  • No.1742 by 蔵人  2014-12-08 00:01:50 

まあ、僕の思ってた「応え」はここにはないねー。んん、まあ、思い付く方がイカレてるんだけど。んんふふ。じゃあ。

  • No.1743 by 蔵人  2014-12-08 00:07:29 

ただみんなの意見がききたかっただけwwんんふふ。まあ、僕はこれで消えるんで。あ、最後に一つだけ、「ΑΩ」て本読んで見てねー。じゃっ。んんふふ。

  • No.1744 by coro  2014-12-08 00:10:24 

てんちゃん
てきとーなあしらい、ありがとう。

(*´-`)勝手にシアワセ

  • No.1745 by 渋谷ん*  2014-12-08 00:11:36 

どちらかというと笑い方がcrazyだぞえ(´-ω-`)笑

  • No.1746 by 渋谷ん*  2014-12-08 00:14:17 

Tempt
誰かさんじゃなくて「渋谷くん」な(´-ι_-`)
ちょーぷりてぃな男の子だから良ければ覚えておいてくれい

  • No.1747 by 惑星アリス  2014-12-08 00:16:38 

coroたん

話せたら個人で待っています。

  • No.1748 by 渋谷ん*  2014-12-08 00:16:41 

coro
魁月ちゃんに招待されました渋谷です。
宜しくろ(´-ω-`)

  • No.1749 by coro  2014-12-08 00:47:46 

>渋谷ん*
こちらこそよろしく。

>てんちゃん(小声で)
マリーさん!マリーさん(^^;
変態マリーちゃんを忘れると、後が怖いぞ!知~らないっ。

  • No.1750 by ローズマリー  2014-12-08 02:09:27 

coroさん魅月さん
アドバイスありがとう
説明不足でごめん
ここでの事だから
もう良いんだよ

Temptなるほど片方の人格が出るともう片方は眠ってるんだね
不思議だよね~私は実際に
見たことないから
分からないけど
きっと回りに居たら
接し方が分からないかも?

お初の方々よろしくね♪

本当だ!
私忘れられてる~
coroさん気付いてくれて
ありがとうm(__)m(笑)

  • No.1751 by coro  2014-12-08 05:41:06 

マリーさん
おはよ!

そかそか。
割り切るのも大切だよね。
私の師匠も(←誰
「所詮ネット」を忘れるなって言っていた♪

みなさん。
おはよ~。

  • No.1752 by Tempt  2014-12-08 06:56:53 

ころちゃん
おはよん

しぶやんね。りょーかい

誰かさん一号はなんの話をしているのか
本の宣伝?

まりーちゃん
いきなりもう一人がでてくるから
たまに入れ替わったことに気づかないけど
ああ、久しぶり。って感じで軽くお話ししてる
価値観が違うから話してて楽しいよ。
ふふん

  • No.1753 by 魅月   2014-12-08 07:59:30 

 おはようございます
 
 マリーさん

 そうですか

 コロさんのお師匠さんの

 「所詮はネット」
  
 忘れたらダメですねw

 

 

  • No.1754 by 流浪人  2014-12-08 21:30:00 

>1740
あるある(笑) 俺は過去のハンネを捨てまくって今はようやく2つに落ち着きましたけど(笑)

  • No.1755 by Tempt  2014-12-09 07:57:18 

ハンネー
なにつかってたかなぁ
今のこの名前は5代目かな?

  • No.1756 by Tempt  2014-12-09 12:31:23 

そういえば
最近肌荒れ?というかアレルギーだろうか。乾燥?
身体中やばい。
ほんとうにいやだ。

とくに膝から下、
すね部分がやばい。
ぼろぼろ。
幸い顔はなんともないけど
なんなんだろう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック