獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

BOSS  2014-08-25 23:53:47 
通報
~世界観~
これは某国某都市で活動する人間と獣人のマフィア「コルミージョ」での物語。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおk、亀レスおk、なるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・戦闘有り、最強禁止。

~役割表~
①情報担当 情報収集、情報管理を主とする。 
②戦闘担当 他の組織と戦闘、仲間の護衛を主とする。
③会計担当 組織の財政管理を主とする。
④教育担当 新人の教育を主とする。
⑤賭博担当 賭博場の管理と不正者の後始末を主とする。
⑥取引担当 武器の取引などを主とする。 
⑦研究担当 麻薬の研究を主とする。
⑧医療担当 傷ついた人の治療を主とする。

~プロフ例~
名前(和名、洋名可、ふりがな付けて)
年齢20以上(坊やはさっさとお家に帰りな!!)
種族人間OR獣人(獣人の場合は何の動物なのか書くこと)
性別男OR女(オネェさんも可)
役割(①~⑧からお選びください)
容姿(服装はマフィアを意識してください)
性格(ヤンデレあり、きちがい禁止)
武器(銃系を主に使用)
備考(何かあればどうぞ)

(/これくらいかなぁ?何かあればBOSSに言ってください)


コメントを投稿する

  • No.194 by ダラ  2014-08-29 17:02:34 

ALL
さてさてぇ…次は誰と勝負しよっかなー?
(水鉄砲を片手に独りニタニタと口角を吊り上げ、スルスルと音も無しに壁や床を這って次の勝負相手を探して

  • No.195 by ロー  2014-08-29 22:01:44 

>ダラ

ふぅ…やれやれ…
(カフェから戻っていたのか事務所にて堂々と机に足乗っけてタバコを吸っていて

  • No.196 by ラスティ  2014-08-29 22:08:13 

>ALL

…ふぁぁ…はぁ…何で俺だけ個人任務……援軍はー…??…
(環境故に個人で派遣されてきたようで荒地の中心部から敵の演習基地に向かってノソノソと進撃していきながら、本部に届かない声を空に上げて自分の仕事量が割に合わないと虚しくも援軍を要求し始め

  • No.197 by ロー  2014-08-29 22:14:32 

>ラスティ

ピリリッ…ピリリッ…
(ボヤいてるところに相手に電話を暫く掛け続けて

  • No.198 by ラスティ  2014-08-29 22:19:34 

>ロー

……ん……何??…
(暫く無視しているも長くは続けられずに諦めて電話に出て何の用があるのかと聴きながら敵に発見され

  • No.199 by ロー  2014-08-29 22:22:17 

>ラスティ

よ〜、今何処だ?散歩してるならちょっと買い物してきてくれよ
(相手が任務に行ってる事を知らずにいつも通り能天気に話しかけて

  • No.200 by ラスティ  2014-08-29 22:24:34 

>ロー

…荒野のド真ん中にコンビニがあると思う??…
(敵軍に発見されたようで激しい銃撃を受けながらもそれを無視するようにして電話を続けながら歩き

  • No.201 by ロー  2014-08-29 22:36:10 

>ラスティ

あ、何?仕事中?
(銃撃が聞こえるとそう聞いて「助けはいるか?」と聞いて

  • No.202 by ダラ  2014-08-29 22:43:58 

ロー
……ふぅん…次はあの人にしよっかなー…闇ニ…
(事務所の扉の隙間からそっと相手の様子を見て、ニヤリと口角を吊り上げて。影戦形態に入って姿と気配を消して、スルスルと音も無しに天井を伝って相手の後ろまで静かに接近して

  • No.203 by ロー  2014-08-29 22:49:05 

>ダラ

あ〜っ…仕事しなきゃなぁ…
(相手が後ろに来ると急に立ち上がってタバコ火を消して歩き出して

  • No.204 by ダラ  2014-08-29 23:44:51 

ロー
いいなぁ…仕事あるなんて…。っていうかコイツ…参戦してなくね…?
(突然動き出した相手を少し警戒心を払いながら観察し、相手の喋っている独り言を聞いて心の中でそんなことを呟き。そのあとすぐに相手がこの水鉄砲の企画に参加していなさそうな雰囲気に気付き、このまま襲えばただの仕事妨害だと察して影戦形態を解いてスルスルと窓から出ようとして

  • No.205 by ロー  2014-08-29 23:59:06 

>ダラ

参加してない何て言って無いぜ?
(クルッと振り返ると水鉄砲を回しながら構えて不意打ちで一発撃って

  • No.206 by ダラ  2014-08-30 02:24:36 

ロー
うおっ!!?…へへ…中々やるじゃないですかぁ…。愉しみましょッ!!
(相手の不意打ちに気付いてスレスレで避ければ、そのまま蜥蜴のような四つん這いで床に着地し。見事に騙しに掛けられて少し悔しく感じつつも、愉しげにニタリと笑って再び影戦形態に入り

  • No.207 by ロー  2014-08-30 09:34:06 

>ダラ

へいへい…ちょいと卑怯じゃないかい?
(影を扱い云々の戦法に対してズルいと言って

  • No.208 by ダラ  2014-08-30 13:46:16 

ロー
ズルくなんてないですよぉ?…ボクは暗殺者ですからねぇ、これくらい身を隠すのは当然ですよぉ
(影戦形態のままクスリと笑って言い、音も無しに壁から天井へ伝っていき

  • No.209 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-30 14:08:27 

>ALL
あーあ、つっまんねー…
(早々に失格してしまった為、暇そうに談話室のソファに寝転んで大きく欠伸し、珍しく出したままの白蛇の尾でびたん、と床を叩いたりして

  • No.210 by ロー  2014-08-30 14:55:51 

>ダラ

影に銃は効くのかねぇ?
(実銃を取り出して天井に構えて

  • No.211 by ダラ  2014-08-30 16:42:31 

エル
あらあらぁ…?お暇してますねぇ…。表戦でも暇なときは暇なんですねぇ?
(唐突に相手の後ろにシュルルルと這い寄って、ソファに上半身を乗り上げて相手の肩から話しかけてクスクスと笑い

ロー
効きますよぉ?姿を見せてないだけで、実体はありますからねぇ…でも、どこにいるか分かりますぅ?キシシシシ…
(尤も、銃で撃たれて当たってしまえばその衝撃で透明化も解けてしまう故、上記を述べて。しかし影戦形態は相当勘のいい相手じゃない限りそう見つかりはしないので、クスクスと笑いながら言い

  • No.212 by 糸桜枝垂  2014-08-30 16:54:53 

((うわあ、初イベント逃した…暫く来れなくてすいません…。流れてしまったので新しい絡み文出します!すいません!)
ALL>>
はーい、大丈夫ですよー、すぐ治りますから
(医務室で怪我した人の手当てを安心させるように微笑みながら行っていて)

  • No.213 by BOSS  2014-08-30 21:52:22 

(/あれ?結局一番多く人倒したの誰ぞ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック