獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

BOSS  2014-08-25 23:53:47 
通報
~世界観~
これは某国某都市で活動する人間と獣人のマフィア「コルミージョ」での物語。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおk、亀レスおk、なるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・戦闘有り、最強禁止。

~役割表~
①情報担当 情報収集、情報管理を主とする。 
②戦闘担当 他の組織と戦闘、仲間の護衛を主とする。
③会計担当 組織の財政管理を主とする。
④教育担当 新人の教育を主とする。
⑤賭博担当 賭博場の管理と不正者の後始末を主とする。
⑥取引担当 武器の取引などを主とする。 
⑦研究担当 麻薬の研究を主とする。
⑧医療担当 傷ついた人の治療を主とする。

~プロフ例~
名前(和名、洋名可、ふりがな付けて)
年齢20以上(坊やはさっさとお家に帰りな!!)
種族人間OR獣人(獣人の場合は何の動物なのか書くこと)
性別男OR女(オネェさんも可)
役割(①~⑧からお選びください)
容姿(服装はマフィアを意識してください)
性格(ヤンデレあり、きちがい禁止)
武器(銃系を主に使用)
備考(何かあればどうぞ)

(/これくらいかなぁ?何かあればBOSSに言ってください)


コメントを投稿する

  • No.181 by ダラ  2014-08-29 04:32:39 

エル
なるほどぉ、その舌便利ですねぇ…?
(いつの間には背後に回って相手の肩から顔だけ姿を現して舌なめずりをしている横でおちょくるように囁き。途端にまた姿を消して、空気を斬るように瞬間的に天井に張り付いて

月城
あー…事務かぁ…まぁ別にボク頭悪いわけじゃないから別に良いけどつまんねーなぁ…
(相手のツラツラとした話を聞いて頭を掻きながらつまらなそうに言い。「んーでもある程度強くありたいので…サヨナラ」と再び水鉄砲を向けて、ピュと水を相手の頭にかけて

  • No.182 by 月城 胡羽  2014-08-29 04:47:33 

>エルくん

ふふ、油断大敵ってやつよ?
(悔しそうにしている相手につい微笑んでは、約束と言わんばかりに相手に水鉄砲を放ち。満足したように相手から降りては、相手に手を差し出し。「ごめんね、優しさを利用することしちゃって」申し訳なさそうに少し眉を下げながら、相手が手を握るのを待ち)

>ダラくん

・・・・あら、そう。ちょっと意外かも。
(せっかく頑張ったんだけどな、なんて呟きつつも、相手が言うというなら勝算もないのだから引くのも大事だとそのまま相手から水鉄砲を抵抗することなく受け。「あちゃあ・・・結構濡れるのね、これ。流石に襦袢も透けちゃうわ」頭から水を被ったせいか、肌襦袢が水で透けた状態になってしまい)

  • No.183 by ダラ  2014-08-29 04:56:20 

月城
すみませんねぇ。…コイツの分も強くなんなきゃなんでぇ…
(壁から離れて相手の前に立ち、首に掛けていた金の首飾りをチャラと見せて珍しく眉を下げて純粋に微笑み。「…際どいですよぉ。早く服着てくださぁい、女ァ」と直ぐに何時もの小生意気な表情に戻り、落ちてた着物をポイと相手の膝に落として

  • No.184 by 月城 胡羽  2014-08-29 05:13:30 

>ダラくん

・・・・そう。それならこっちも負けた甲斐があるかもね。
(先ほどまでには見えなかった、相手の純粋な笑顔を見れば、ついそんな言葉を漏らし。あんな表情が見られるなら、負けてもよかったかもしれないなんて思いつつ膝に落とされたきものと相手の言葉についつい微笑んでは。「ありがと。でも安心して。私、女じゃないから」とさらりと述べては何事もなかったように着物を着始めて)

  • No.185 by ダラ  2014-08-29 05:20:22 

月城
んじゃぁ次の獲物探しに行きますかねぇ…
(相手の言葉を背後に、再び身体を透明化させて地面を這って。「あぁーならいいや…。え?」と一瞬そのまま流そうとしたが、聞き捨てならない単語を聞いて拍子抜けた声で目が点になり

((え…。うわぁぁぁ本当だァァァプロフよく読んでなかったァァァ笑((←純粋に知らなかった笑

  • No.186 by 月城 胡羽  2014-08-29 05:33:27 

>ダラくん

・・・・にしても便利ねぇ、その能力。
(瞬時に消えてしまった相手に、つい羨ましさを独りごち。「あら、気付かなかった。・・・・・ほら」少し透けた肌襦袢を上半身だけ脱げば、男特有の真っ新な胸板で。「正真正銘、貴方と同じ男の子だよ?」といたずらっぽく微笑みかけ)

(/なんと・・・!!本体様をも騙してしまった・・・・!!これでも男なのです!男の娘なんです!!←)

  • No.187 by ダラ  2014-08-29 05:45:20 

月城
その代わり武器とか持ってないし、これしか能力がないんですけどねぇ…
(壁に這い上って一旦姿を現して、空っぽな鋭い鈎爪だけが付いた両手をヒラヒラさせて眉を下げて。「え…えええぇぇぇぇ」と相手の実に男の娘な姿を見てガーーンと脳ミソを貫通するような衝撃の表情をして

((ホントのホントに騙されてました…朝っぱらから大笑いしてますはい←←

  • No.188 by 月城 胡羽  2014-08-29 06:00:29 

>ダラくん

でもそれが仕事に役立ってるならいいじゃない。私はこれと言った能力なんてほとんどないから。
(強いて言うなら蝶を飛ばして情報集めるくらい、と端的に自分の能力を述べては小さく肩を竦め。「ふふっ、そんなに良いリアクションしてくれると、こっちも常日頃変装してる甲斐があるなぁ」上手く騙せてる証拠だよね、なんて整理のついていないだろう相手についつい意地悪を言いつつ、あまりにもわかりやすい反応に腹を抱えて笑いをこらえていて)

(/私もそのことに朝一の大爆笑を貰いました・・・・これで今日も元気に生きてけます←)

  • No.189 by ダラ  2014-08-29 06:16:17 

月城
情報係にはそれくらいで十分じゃないですかぁ?その蝶々、ボクの影戦形態でさえ察知できたんですから
(相手の言葉をフォローするように、そう言えばこの蝶に全て詠まれていた事を思い出して告げて。「えぇー本気で騙すつもりで着てたのぉ…」と驚きを隠せないまま肩を落とし

((オレも今日は藻みたいに過ごさなくていいかもしれない…!!←←

  • No.190 by 月城 胡羽  2014-08-29 06:25:01 

>ダラくん

まあね。普段戦闘に出ることはほとんどないから・・・・まあ、今回のことは良い経験になったわ。
(戦闘員としてはやはり到底弱い部類だが、情報担当としてはまだ平気。けれど油断は出来ないなぁ、なんて彼の言葉に励まし半分悩み半分に頷き。「一応、本来の男としての姿を隠すという意味では騙してるよ?でも本当は、私がただ過ごしやすいだけ。種族の習慣がそのままついちゃったの」勿論男の格好も好きだし心も男だよ、なんて微笑み)

(/藻って!!さらに爆笑して寝れなくなっちゃう(笑)睡眠不足で乾燥ワカメになったらどうするの←)

  • No.191 by ダラ  2014-08-29 06:40:58 

月城
何げに戦闘員に限ってないんですねぇ、今回の試練…。
(そう言えばというような表情で、№2の強さを求めるならまず戦闘員なんじゃないのかと首を捻って。「へぇー…まぁ、いいんじゃないですかぁ?一人くらい女装家がいたって」と眉を下げて笑い

((ちょっと出汁になってきます←←

  • No.192 by 九十九  2014-08-29 10:47:01 

>BOSS、ALL
・・・・№2ですかぁ、めんどいですね
(白旗を振りながら丸腰で待機なう)

  • No.193 by ミシェル・バージリス  2014-08-29 15:15:11 

>all
な、なんかまた変なことになってます…(渡された水鉄砲を見てはため息をつき「私…水苦手なんですけど…」と自信のなさそうに呟いて項垂れて

  • No.194 by ダラ  2014-08-29 17:02:34 

ALL
さてさてぇ…次は誰と勝負しよっかなー?
(水鉄砲を片手に独りニタニタと口角を吊り上げ、スルスルと音も無しに壁や床を這って次の勝負相手を探して

  • No.195 by ロー  2014-08-29 22:01:44 

>ダラ

ふぅ…やれやれ…
(カフェから戻っていたのか事務所にて堂々と机に足乗っけてタバコを吸っていて

  • No.196 by ラスティ  2014-08-29 22:08:13 

>ALL

…ふぁぁ…はぁ…何で俺だけ個人任務……援軍はー…??…
(環境故に個人で派遣されてきたようで荒地の中心部から敵の演習基地に向かってノソノソと進撃していきながら、本部に届かない声を空に上げて自分の仕事量が割に合わないと虚しくも援軍を要求し始め

  • No.197 by ロー  2014-08-29 22:14:32 

>ラスティ

ピリリッ…ピリリッ…
(ボヤいてるところに相手に電話を暫く掛け続けて

  • No.198 by ラスティ  2014-08-29 22:19:34 

>ロー

……ん……何??…
(暫く無視しているも長くは続けられずに諦めて電話に出て何の用があるのかと聴きながら敵に発見され

  • No.199 by ロー  2014-08-29 22:22:17 

>ラスティ

よ〜、今何処だ?散歩してるならちょっと買い物してきてくれよ
(相手が任務に行ってる事を知らずにいつも通り能天気に話しかけて

  • No.200 by ラスティ  2014-08-29 22:24:34 

>ロー

…荒野のド真ん中にコンビニがあると思う??…
(敵軍に発見されたようで激しい銃撃を受けながらもそれを無視するようにして電話を続けながら歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック