[高尾募集]花宮×高尾[黒バスBL]

[高尾募集]花宮×高尾[黒バスBL]

花宮真  2014-08-20 14:41:11 
通報

性格とか諸々は原作通りですw

プライベートで会って高尾が花宮に惚れるってことで!

高尾(受け)募集します!

待ってます!

キャラリセは主判断、

主は最近忙しいのでイン率低いです!



コメントを投稿する

  • No.56 by 花宮真  2014-08-25 18:32:19 


…高尾っていう選択肢はないのかよ?

(( と言えば近くの壁にドンっと。 / つまり壁ドン←


  • No.57 by 高尾和成  2014-08-25 19:49:00 


…え?
(突然の壁ドンに自分でも驚くくらいに顔が熱くなる。顔の横に付けられた手を横目でチラリと見てから相手の顔へ目を移し)
花宮さ、何言ってんすか…!俺なんか美味しくないですよ
(軽い冗談を言わないと自分の身がもたないと上記を冗談めかしながら、赤い顔を隠すため俯いて。

  • No.58 by 花宮真  2014-08-25 20:54:26 


…そんなの、

喰ってみないとわかんねぇじゃん?

(( ペロッと相手の耳舐めてから「続きは家で、な」と囁き手繋ぎ歩き始め


  • No.59 by 高尾和成  2014-08-25 21:05:08 


…っあ…!?
(耳を舐められては口から声が漏れてしまい、驚きながら咄嗟に口抑えて。耳を舐められた事にも変な声が出てしまった事にも恥ずかしくなり。)
ほんと、勘弁してくださいよ…
(囁かれた言葉に顔赤くしつつ、手を引かれたまま相手について行くも、周囲の人に見られたくないのだろう俯いたまま。)

  • No.60 by 花宮真  2014-08-25 21:08:25 


(( 暫く歩いてから立ち止まり「此処だ」と、結構大きめの家につき玄関の鍵開けて


  • No.61 by 高尾和成  2014-08-25 21:12:45 


おお…想像はしてたけどやっぱり家大きいんですね
(足を止め、鍵を開ける相手を待つように家と家の庭を見回して)
花宮さん、結局ご飯どうします?
(鍵があいたのがわかれば相手をちらりと見やって。)

  • No.62 by 花宮真  2014-08-25 21:38:07 


高尾に決まってんだろ?

(( 首傾げ

  • No.63 by 高尾和成  2014-08-25 21:46:08 


いやいやいや俺じゃなくて!
(首を横に振り)
何か食べないとお腹空いちゃいますから!
(首傾げる相手に上記を。)

  • No.64 by 花宮真  2014-08-26 08:28:19 


...じゃあ唐揚げとオムライスで

(仕方なく真面目に答えてはソファーに腰かけ


  • No.65 by 高尾和成  2014-08-26 16:36:23 


仰せのまま!
(よく己の相棒に言う台詞を笑顔で返し)
すぐ作っちゃいますからね
(料理に髪が入らないようにと前髪を一つにまとめ、それを額の上へと上げては持ち前のアメピンで止めてやり。

  • No.66 by 花宮真  2014-08-26 17:13:42 


おう

((「あ?髪とめてんのか?可愛いな」と付け足してはTV付けてボーッと見て


  • No.67 by 高尾和成  2014-08-26 17:28:42 


花宮さん急にデレるのやめてくださいよ…俺死んじゃうんで…//
(普段の彼はそういうことをあまり言わないと思っていた自分には、可愛いとかそういうことを言われるのは調子が狂うらしく。顔の熱が引かないまま冷蔵庫から卵やらケチャップやらオムライスに必要な食材取り出して。

  • No.68 by 花宮真  2014-08-26 17:33:30 


でれてんのは御前だバーカ

(( とか言い乍もTV画面に反射している自分の顔は真っ赤になっていて「あー!なんかあちぃ!」と叫んで自分の髪わしゃわしゃした後体操座りにソファーの上でなって横にあったクッションを膝に置きボフッとクッションの中に自らの顔を埋め込んで


  • No.69 by 高尾和成  2014-08-27 18:02:40 


俺はいつでも素直なんですー、通常運転ですー。
(拗ねた調子で答えて)
花宮さんって可愛いっすよね!
(らしくない行動取る相手に目を丸くする。そのあと可笑しそうに軽く吹き出して。)

  • No.70 by 花宮真  2014-08-28 13:20:27 


通常運転じゃねぇだろーが

(( クッションに埋め乍言っては好きな相手に可愛いと言われてまたもやボンッと更に顔赤くし乍「笑うな!」と言って黙り込んでしまい


  • No.71 by 高尾和成  2014-08-29 20:08:55 


通常運転ですー!花宮さんかそれ以上のツンデレ世話してるんですからね!
(フフンと満足した表情で。)
はーい、すみませーん
(へらへらと特に悪びれる様子もなく笑って。そうすれば「花宮さん!オムライス出来ますよ!」といつも通りの緩んだ笑顔を。

  • No.72 by 花宮真  2014-08-30 08:19:18 


お、おう

(オムライスできると言われれば目輝かせキッチンに急いで向かい

  • No.73 by 高尾和成  2014-08-31 16:47:42 


唐揚げも同時進行で作っちゃったんですよ!
(にっと笑い、オムライスと唐揚げの乗ったお皿を片手に持ち)
花宮さん、お箸とかスプーンとか出してくれると嬉しいです!

  • No.74 by 花宮真  2014-08-31 19:59:40 


御前料理上手いのな...

(皿に盛ってある料理見ては関心し箸とスプーン二人分出してテーブルに持っていき

  • No.75 by 高尾和成  2014-08-31 20:03:04 


お口に合えば光栄っす
(嬉しそうにニッと笑顔になって。料理を持ちながらテーブルへと向かう相手について行き。)
スプーンとかありがとうございます、食べましょう!
(運ぶ物は全て運び終えたようで席について両手を合わせて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック