[高尾募集]花宮×高尾[黒バスBL]

[高尾募集]花宮×高尾[黒バスBL]

花宮真  2014-08-20 14:41:11 
通報

性格とか諸々は原作通りですw

プライベートで会って高尾が花宮に惚れるってことで!

高尾(受け)募集します!

待ってます!

キャラリセは主判断、

主は最近忙しいのでイン率低いです!



コメントを投稿する

  • No.21 by 高尾和成  2014-08-21 13:09:14 


あそこっすか?行きましょう!
(相手の指で示す方向見てはチョコレート専門店が。その店へと脚を進ませて「チョコレート専門店ってことは中涼しそうっすね!」と楽しそうに笑顔向け。

  • No.22 by 花宮真  2014-08-21 13:15:59 


そうだな…

(( 足早に店の中入っては迷いもせずサッとカカオ百%のチョコレートをレジに出し買って

  • No.23 by 高尾和成  2014-08-21 13:56:24 


(相手の手元にあるチョコレートとパッケージには「カカオ100%」の文字が。それを見てはぷはっと笑い、目を疑うような表情で「花宮さん…それ、食うんすか?苦くないんすか?」と質問して。

  • No.24 by 花宮真  2014-08-21 19:13:14 


あ?何言ってんだよ

(( と言えば「カカオ百%は神ってるからな」とか言い出し「御前キムチ好きだったな?買いに行くか」と珍しく手を繋いで店を出て


  • No.25 by 高尾和成  2014-08-21 20:16:46 


ぶはっ…!それ食える花宮さんが神ってますって!
(拳を口元に当て笑えば、相手が自分の好物がキムチだと知っている事、そして手を繋いでいる事に目を白黒させ、照れ臭さと驚きを隠せずに「ちょ、えっ、花宮さ、え?」と間抜けな声を漏らして。)

  • No.26 by 花宮真  2014-08-21 20:30:39 


何間抜けな声出してんだよ…

(( と言えばクスッと笑い

  • No.27 by 高尾和成  2014-08-21 22:38:34 


いやいや、だって普段ツンデレで自分から手繋ごうとしなさそうな花宮さんが…!
(優しくクスッと笑う姿に反則だと思いつつ、その相手の笑顔と手繋がれた事で顔から湯気が出そうになり。)

  • No.28 by 花宮真  2014-08-22 12:41:01 


何顔真っ赤にしてんだよ…

(( と呆れつつ言えば自分も赤面し乍「他の奴にそんな顔見せんな」と耳元で囁いて抱きしめ相手の顔自らの胸へ埋め

  • No.29 by 高尾和成  2014-08-22 13:26:15 


へへ、花宮さん可愛い
(呆れた口調ながらも自分と同様顔赤くする相手見ては、へらりと表情緩めて。抱き締められ耳元で囁かれ更に顔が熱くなるのも気の所為だと思いたい。「見せるわけないじゃないすか、だから花宮さんも他の人にこういうことしないでくださいよ…!」抱き締められたまま相手の赤い顔見ようと顔上げて。

  • No.30 by 花宮真  2014-08-22 13:33:27 


当たり前だろ、バーカ…

(( と赤面し乍言えば相手が顔を上げる事に気付き、自分の赤い顔を見られないようにどうしようか迷った挙句、咄嗟に唇重ねてしまい


  • No.31 by 高尾和成  2014-08-22 13:53:18 


ぅ、え?
(当たり前だとの言葉に嬉しそうに笑うも、唇重ねられては驚きに目丸くし上記を蚊の鳴くような声で漏らして。ぶわっと顔赤くしては、嫌ではなく寧ろ嬉しかったりするのだが相手のペースに乗せられているのが自分も男という事で少し悔しかったりして、そんな気持ちから重ねられた相手の唇をペロッと軽く舐めてやり。

  • No.32 by 花宮真  2014-08-22 13:57:14 


っ…ひぁ…//

(( 唇舐められれば自分でも驚くような声出してしまいバッと離れ自分の唇を手で覆って

  • No.33 by 高尾和成  2014-08-22 14:04:53 


へへ、俺だって男なんですから!
(にっと笑顔見せては「いつまでも受け身じゃないですよ!」と。「花宮さん顔真っ赤っす、可愛い」と相手の顔の赤さ指摘し、その顔にさせたのは自分なんだと思えばなんだか嬉しく、嬉しそうな表情隠せずに。

  • No.34 by 花宮真  2014-08-22 14:14:37 


からかうな…//

いっ、行くぞ…!

(( と焦り乍言っては再び手繋ぎキムチ売り場に向かって



  • No.35 by 高尾和成  2014-08-22 14:27:37 


はーい!
(少し怒った、拗ねたような口調の相手だが、自分から手を繋いでくれるところから照れてるんだなと嬉しくなって。手をぎゅっと握り返しては共にキムチ売り場へと足進めて。キムチを一つ手に取れば「母ちゃんに明日お弁当に入れてもらお!」と嬉しそうに表情緩ませ「花宮さんもお弁当っすよね、俺作ってあげたいなぁ…なんてなっ」と冗談目かして笑って。

  • No.36 by 花宮真  2014-08-22 14:32:53 


…泊まってけば?

(( と言えば目逸らし乍「俺の家此処から近いし…」とボソッと言って。


  • No.37 by 高尾和成  2014-08-22 14:42:01 


えっ!良いんすか!
(目を逸らしながら口にされた言葉に目を丸くしては、その目を輝かせ。)
なら俺お弁当作れますね!都内だからそのまま学校行けるし…!俺意外と料理に自信あるんすよ!

  • No.38 by 花宮真  2014-08-22 14:47:03 


そ、そうか

(( 弁当を作ってもらえるのと泊まってくれる事が嬉しくて顔がパァァっと明るくなり


  • No.39 by 高尾和成  2014-08-22 15:01:41 


はい!楽しみにしててください!
(相手の顔が明るくなったのを見ては釣られるように此方も明るい笑顔返して。ふと思い出したようで)
あ、でも親御さんたち大丈夫っすか…?いきなりお邪魔しちゃ悪い気が…

  • No.40 by 花宮真  2014-08-22 15:06:07 


嗚呼、親は今旅行中だから。

(( 「なんか、福引が当たったらしい」と付け足して微笑


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック