出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.48 by 楠 氷河  2014-08-21 17:06:48 

>43

(/ 人数合わせ君ですね、了解しました!では、楽しみにお待ちしております!)

>雅

…まあな、ってキメ顔して言う事かよ
(確かに相手のミスでこうなっているのは当たっているため頷いて見せるも、反省の色が見えない相手の表情に苦笑零せば至って冷静にツッコミをいれ。「その例え、どこから出てきた」相手が女好きなのは十分理解できているが、理解しがたい例えを述べる相手に緩く首を傾げ。「まあ…こういう経験もいいんじゃないか?」前向きに考えたほうがいいだろうとそう述べれば相手の肩をポンポンと軽く叩いて。)

(/ 可愛いですよ!雰囲気とか(
有難うございます!地味に探すの大変でしたけd(← )

>佐倉

愉し、そうか?…まあ、男子会みたいなもんか
(愉しそうだ、という相手に案外切り替えが早いのだと考えるも、己も切り替えは早い方だと思っているためこの状況の例えを口に出せば男ばかりの周りを見回して。「…楠氷河だ。君は?」相手に名前を問われ、相手に視線を向けて名を名乗れば相手の名を問い掛け。外見だけみれば同い年に見えるが実際は分からないため、相手をじっと見ながら首を傾げて。)

(/ いえ、生意気な子、いいじゃないですか!此方こそこんな奴で良ければ仲良くさせていただきます!宜しくお願いします!)

>瀬野

いや、今回が初めて…だったんだけどな。
(相手からの質問に苦笑気味に上記答えれば、この男だらけの状況じゃあもう合コンとは呼べないかと後記呟く様に付け足して。「律儀なんだな。…おう、そうしてくれな」己も一応年上には敬語を使うが、年上に対してもいきなりタメの人も中に入るため感心したというように笑めばタメにしてくれるらしい相手に軽く頷き。「俺は何もした覚えないけど?」相手から帰ってきた言葉に礼を言われるようなことをした覚えはないとばかりに首を唸らせて。)

(/ ほ、本当ですか!?(パアアッ←/有難うございます!皆さんのpfを見返しながらだったのですっごい探すの時間かかりましたけど( )

>秀

…真似すんなっての
(己の言葉を真似て返された言葉にクス、と小さく笑いを零せば視線を投げかけ。「まあな。…それにつまらん男にくっついてくる女はいないだろうし」興味がないのに何故参加したのかははっきり言うと気分だが、動かないのはつまらないように見せてしつこい人に話し掛けられないようにするためで。「気にしない気にしない。…俺は、ココア」指摘されたことに先程と同じように軽く返せば、何を飲もうかとメニューを見て考え目についたものを口にだし。「君って実際モテるだろ?」軽く頷いて相手を見れば、相手くらい男前ならモテるのだろうと問い掛け。「そう思ってるのは本当だって」首を傾けて軽く笑えばヒラヒラ手を振って。)

(/ じゃ、じゃあ、不細工で!!(
くっ…!主が英語が苦手なのを知っているのですか…!(← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック