出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.47 by 相島 秀  2014-08-21 14:33:19 

>茜
いや、思っててもそんなはっきり言う?
(相手の素直な発言に苦笑すれば上記述べて。突然頬を叩いた相手を一瞬驚いたかのように見やればくすくすと笑いだして。「ほっぺ、赤くなっちゃうよ?落ち込みすぎウケる。」なんて気遣ってるのかばかにしてるのか判断しにくい台詞を発して。携帯取り出した相手見れば「こらこら、流石に失礼だろそれは。相手だってショックだぞこんなむさいのばっかが来てたら、」と軽く相手の頭をこつん、と)

(/お願いしますね!他校、茜ちゃん(←)からすれば同高の秀ちゃんでs(( 仲良くしてくださいませ!)

>双葉
い-え。お互い様だしね-。
(相手の謝罪にへらへら笑えばわざとらしいウインク発射し「またチャンスがあるよ、女の子なら一杯いるんだからさ!」とだから気にしないでとばかりに相手と同じように笑い返して。相手の何だか食い違った発言に小さく吹きだせば「何か違くない?それ。..それに君だって若者じゃん、というか若者にしか見えないけど。お爺ちゃんなの君?」と口元に手をあてくすくす笑う。)

(/絡み有難うです!いえいえ、個性強過ぎてうざいただの馬鹿ですよ。(きり、)...え?私100のダメージ受けましたけど、(←) 嬉しいです、あと誤字ですよ?変人じゃなくて美少年ですよね!!(( )

>裕士
ふ-んほ-おへ-え。いやそれ僕見せても意味ないよねっていう。
(か弱くない発言を華麗にスルーすれば落ち込んだようすの相手を嘲笑うかのように口角あげたり。力瘤を見せられるも僕に見せてどうすんのと当たり前の指摘をして。隣座ってもいいかと一々確認をとる相手見れば運動部だなぁなんて考える。「どうぞ-。..あ、定員さんコーラとコーヒーフロート頂戴、」と通りかかった定員についでに注文をして。相手見れば「コーラでいんだろ?」と訪ね。相手の主張聞けば「へぇ。じゃあお前の中身しった瞬間''瀬野君ってそういう人だったんだぁ..なんかショック。''ってさよならパターンだな。」ってにっこり笑顔とバイバイの素振りで。胸を張る相手に「はいはい無い胸張らないの。」と軽くいなして)

(/残念だったな、後輩くん?...大人しく僕に従って貰おうか。(悪役の笑み/こら。) あテúœふじこfwさ!! 要約→此方の台詞です有難う御座いますううう!!(( )

>奏
いや、違うからね?
(相手の呟き聞き取れば口元に手をあてくすくすと笑いながら上記述べ。「ま、セッティングミスだろうね-。いやはや残念。」と肩上げ首振って。まぁあり得ないと思うのが普通だし普通は男女で行うものだ。..ちょっと違う性癖の方は別として。「奏は初めて?だとしたらど-んまい」なんてからりと笑えば相手の肩をぽん、と軽く叩いて。)

(/同じく他校生徒であります!!此方かなり変人うざやろ-ですが、宜しくお願いしますね!(( )

>氷河
そうしてさしあげましょう。
(相手が笑ったのを見れば同じように小さく笑いつつ相手の言葉を少し真似して返答し。「わ-お、まじか。本気で人数合わせだなおい。」と相手の台詞にけらけら笑ってでもそれだとクール素敵!と周りに女の子がたかる気もするが生憎男しかいないため笑ってしまう。「誤魔化した感半端ないよそれ。...ん、じゃあミルクティ-飲みたいかな。氷河は?」相手の笑いを指摘するもまぁいいかとメニュー覗いて。そんなに重いのもいらないし取り敢えず飲み物、と欲しいもの伝えて。「あ、そ?じゃあいいけど-」なんてからりと笑ってみせれば相手の笑いながらの男前発言に「えぇ?肩震わしときながら言われても説得力ないなぁ。」と笑って自身の前髪触って。)

(/しってますか、平々凡々って私の辞書だと美男子なんですよ。(にっこり←
oh?all English please?((( )

>蒲原
そ-ね。被害者くんだわ、
(苦笑い浮かべる相手を見ればへらっと笑って上記。わかっているのに確認するとは律儀な男よのう、とか考えててみるもこんなミスするしそんなこともないかと自己完結すれば「他校被害者くん、こと相島秀です。宜しく-」と頬の横にて手ひらりと。モテる方、等と聞かれても普通自分じゃわからなくないか、と首傾げ睨まれれば困ったように笑いながら「そんなことないと思うよ?こんな性格だし女の子の友達は多いけど、」となだめるような発言をして)

(/ふっ..俺に近付くと火傷するぜ?(ふぁさぁ../←)
?うちのはただのうざいですよ。(むしろ単語そのもの(←) ばか?ああっ、格好いいってことですか?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック