出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.41 by 楠 氷河  2014-08-21 11:23:40 

>瀬野

まあ、そう思えば少しはましかもな。
(相手の言葉にさりげなくセッティングミスをした友人のフォローがされていることに頬を緩めれば、何故か疑問形の相手に同意して。「君の敬語って癖?…癖じゃないんならタメで話してくんない?」相手なら敬語でも親近感は湧くものの、折角話すのだからと首傾げて。「そう言ってもらえると俺もお茶目君も嬉しいな。」小声で話す相手に苦笑してテーブルに頬杖を突けば「なんか、ありがとな」と色々気を遣ってくれたのだろう相手に軽く礼を述べ。)

(/ そんなことないです!可愛らしい子じゃないですか…!見捨てませんよ、寧ろ此方がいつ見捨てられるか心配で……!連投全然気にしないでください)

>村崎様

(/ pf、ロル有難うございます!愚息なんて……素敵な息子様じゃないですか!不備等はありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきますね。宜しくお願いします!)

…ッはは…悪いな、うちの馬鹿のミスでこんなんなって
(合コン相手を待っていれば来たのは己達と同じ"男子高校生"で、視線をセッティングした友人へと向ければ本人も知らなかったという様な顔をしており。少々呆れ気味に息を吐けば、他校の制服を着ている人達の中にいる涙目にも見える相手に自然と視線がいき。楽しみにしていたのだろうと内心憐れんでいれば不意に両頬を一喝しだし、堪えきれずつい吹き出してしまえば手の甲を口元に当てつつ上記述べ。「悪気はないと思うし、許してやってな?」視線で友人を見遣りながらそう言えば軽く伸びをして。)

>秀

そうしてくれるとありがたい。
(相手のジェスチャーに小さく笑えば、友人の代わりに謝るのは少し過保護過ぎのような気がする何て1人首を唸らせ。「まあ、それもそうか。…俺は相手が女でも動くつもりなかったしな」逆に男同士の時に動き回っていたら色々と変な誤解を生むか、と頷けば指差された相手の指を見て元から動く気はなかったと。「ん?…気にしない気にしない。何か頼むか?」不思議そうな顔をしている相手に笑って誤魔化せば、メニュー表を開いて。抗議する相手に「んや、そうじゃない。」と首を横に振って見せれば、ウインクする相手を見て「そうだな、秀は男前だ」と嘘ではないため肩を震わせつつ頷き。)

(/ もっと違います!氷河は平々凡々なのです…!
NO!駄 ト ピ で す !(← )

>優成

…よかっ?
(普通は残念がるだろうと相手の表情を窺うように見るも、逆に安心したように見える相手に緩く首を傾げれば元から人数合わせで来ただけだし乗り気じゃなかったのだろうと解釈して。「若者って…一応優成と俺達同い年だかんな。」爽やかな微笑みを浮かべている相手の口から出た年不相応な言葉に不思議気に相手を見れば、前記述べつつ苦笑漏らして。これからどうするのかと全体の動きを目で追いつつ息を吐けば「これってもう合コンじゃないよな。男子会?」と小さく呟き。)

(/ す、素敵トピ?それは何処にありますk(←/此方こそ不束者ですが、是非仲良くしていただけると息子も本体も喜びます( )

>佐倉様

(/ pf、ロル有難うございます!遅くなんてないので大丈夫です!不備等はありませんのでどうぞ参加してください。早速絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

…普通は男女でするものだけど、な
(ただ人数合わせに連れてこられたファミレスの指定された席に行けば、居たのは想像していたような可愛らしい女子高校生ではなく普通に男前な"男子高校生"で。どういう事かと言いだしっぺの友人に視線を向けるもその本人さえ状況が分かっていないようで、小さく溜め息零せば他校の生徒が発した言葉に上記返してやり。「要するに、セッティングミスって事か。」適当に空いている席に座って周りを見回せば苦笑して。)

>40

(/ セッティング君以外ならまだ空いていますよ!人数合わせ か 他校の生徒のどちらかをお選び下さい!pf等お待ちしておりますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック