雲のように

雲のように

雲  2014-08-18 15:57:06 
通報
もやもやしてる時に。

コメントを投稿する

  • No.224 by 雲  2014-11-04 17:31:37 

◆ 夢か幻か ◆


最近疲れが取れない。
ずっと体がだるい。
頭痛もする。
私の体、一体どうなっちゃったんだろう。

具合の悪そうな私を見ても、誰も心配してくれない。
息子から出てくるのは、ご飯の時とお風呂とトイレの時だけ。
娘は私より携帯を眺めている時間の方が長い。
夫は・・・私の顔さえろくに見ない・・・。

こんな生活もう嫌だ・・・。

私が生きている価値が無いかのように、私の事を素通りする。
私は何のために生きているのだろうか。
家政婦程度にしか価値が無いのなら、私なんて居なくなった方がましだ。
その方が自由になれる。
心の闇から解放され、自由に、好きな様に、生きられる。

でも私は弱い。
1人では生きていけない。
だから、この現状にしがみ付いてるんだと思う。
情けない・・・。
もっと強くなりたい・・・。

そんなネガティブな事を考えてると、頭痛が増々ひどくなった。
頭が割れそうに痛い。
こんなに痛いのは、普通の頭痛じゃないと思った私は、夫に病院に連れてって欲しいと言ってみたが、夫は、「大げさな。薬を飲めば治る」と断られた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック