雲のように

雲のように

雲  2014-08-18 15:57:06 
通報
もやもやしてる時に。

コメントを投稿する

  • No.101 by 雲  2014-09-18 22:00:32 

次の話しの方向性がだいぶ固まってきました。
でも、次の話を書く前に番外編を書いてしまうとは・・・。

書き終わってから、少し自分の中でモヤモヤとしていたんです。
こんな終わり方でいいのかと。
自分がもし読み手だとしたら、続きが気になります。

まぁ、番外編でも、最後までは書かなかったのですが、なんとなく想像をする余地はありますよね?w
本当はもっと書きたかったのですが、あれが限界ではないのかと思い、ギリギリの線で終わらせていただきました。


時空の彼方、おかわりを望まれた方は、最後の1杯分だけおかさせて頂きました。
満腹になったかどうかは分かりませんが、お粗末さまでした!!♪


次回作、少しづつですが取り組んでおります。

  • No.102 by あい  2014-09-18 22:37:36 

いいね↑

  • No.103 by 雲  2014-09-18 23:11:47 

あいさん
いいね 有難うございますw
迷わず行けたようですねw

あそこは地下シェルター化してますので、どうぞご内密にお願いいたします(汗;

  • No.104 by あい  2014-09-18 23:13:38 

え、そうなの??

  • No.105 by 雲  2014-09-18 23:23:42 

はい。
あそこは特別区域といいますか、探しづらい仕様にしています 笑

  • No.106 by 八代目やしろ  2014-09-19 13:50:09 

時空の彼方 番外編も
拝読してきましたw

満腹…と言えば
そうかもしれない、
しかし、実際に御馳走を
前にしたらまだまだ
別腹でイケそうです!w

ああ、でも次回作も
楽しみで…w
欲張りはいけませんね;


>98
明治安田生命が
ネットで公表している
年別「多かった名付け」の
ランキングはご存知ですか??

そのまま載っている名前を
使うのにも
雰囲気を知るのにも
あれはなかなか便利ですよ♪

もし良かったら
参考程度にも見に行って
みてくださいな~

  • No.107 by 雲  2014-09-19 17:53:55 

八代目さん

大変参考になりました!
有難うございますw

使いたかった時代の、昭和の名前が、まさかの一文字だったとはwww

お陰様で、時代背景を無視しないですみました♪

  • No.108 by 雲  2014-09-20 22:48:34 

新作の第1話が出来上がりました。
個人の方にトピをたてましたが、残念ながら恋愛要素は0です。
はぃ、全くもって恋愛には繋がりません・・・。

期待をした方、ごめんなさい! <m(__)m>

  • No.109 by 雲  2014-09-20 23:04:00 

題名は「大きな古時計」です。

  • No.110 by 雲  2014-09-21 00:06:20 

2話と3話をupしときます。

  • No.111 by 雲  2014-09-21 14:44:13 

第4話UPしました。

  • No.112 by 雲  2014-09-23 23:28:22 

古時計完了です。

疲れたので休憩~☆

  • No.113 by 雲  2014-09-24 17:45:52 

ひたすら眠いです。

  • No.114 by 雲  2014-09-24 22:08:37 

あんまり集中できない・・・どうしよう。
まっ、いっかw

  • No.115 by 雲  2014-09-25 17:41:59 

今日は何をしようかな。
とりあえず、うどんの煮込みでも食べましょうかw

  • No.116 by 雲  2014-09-25 22:42:33 

ん~・・・ツンデレにしようか
それとも俺様にしようか・・・悩みます!!

どっちも捨てがたいです・・・(。-`ω-)

今のところどっちつかずで進んでおります(´・ω・)

  • No.117 by 雲  2014-09-25 22:45:10 

でも集中力が無くて時間がかかりそうな予感が・・・(/_;)

  • No.118 by 雲  2014-09-25 22:53:50 

というか・・・次の作品・・・
よ~く考えたら、自分のキャパを超えてる感が・・・(ノД`)・゜・。
何故あんなものに手を出してしまったんでしょうね・・・私は。。。o(TヘTo) くぅ

  • No.119 by 雲  2014-09-26 06:34:00 

題名が決まらないと外堀が固まらない・・・。
今日は、題名を何個か考えてみる事にしましょう。

  • No.120 by 雲  2014-09-26 07:20:41 

題名候補
なんとかなるさ!
俺様、何様?女神様。

この二つがしっくりくる気がします。
最終的にはどっちにしようかな・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック