雲のように

雲のように

雲  2014-08-18 15:57:06 
通報
もやもやしてる時に。

コメントを投稿する

  • No.201 by 雲  2014-10-27 17:15:05 

八代教授、お帰りなさい♪

勝手に名前使わせて頂きました(●^□^●)
教授が戻って来るまでには、この小説を完了させておこうと思ったんですが、思いのほか長編になってしまいまして・・・(A;´・ω・)アセアセ

今のところ、1週間に1話か2話しか上げられないんですが、気長に待っていただけると嬉しいです♪
そしてたまに、暴走して別荘のお世話になってるしだいであります ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • No.202 by 雲  2014-10-28 22:37:02 

今日は鈴さんにインタビューをしてみたいと思います。

鈴さん、こんにちは。
早速ですが、鈴さんはどんな恋愛をしたいと思いますか?

  • No.203 by 鈴  2014-10-28 22:38:36 

そうですね・・・。
燃えるような恋愛に憧れてはいますけど
実際には静かに恋愛をすると思います。

  • No.204 by 雲  2014-10-28 22:39:07 

それはどう言う意味でしょうか?

  • No.205 by 鈴  2014-10-28 22:43:02 

普段はあまり気にも留めていないんですけど
ふとした瞬間に思い出すと言うか・・・。

その人がいるだけで安心すると言うか・・・。
なんだろ・・・いつも側に居て、見守ってくれるような人を
知らないうちに好きになってしまうかも(笑

  • No.206 by 雲  2014-10-28 22:43:37 

それって、自覚症状が無いと言う事ですか?

  • No.207 by 鈴  2014-10-28 22:45:24 

そうかも知れませんね(笑

でも、こんな私を好きだと言う様な
奇特な人がいるかどうか(笑

  • No.208 by 和也  2014-10-28 22:46:07 

ほんと鈍いよな・・・(ボソッ

  • No.209 by 雲  2014-10-28 22:46:49 

ん?
いま何か聞こえませんでしたか?

  • No.210 by 鈴  2014-10-28 22:47:58 

いいえ?
何も聞こえなかったですよ。










―――  チャン チャン!♪

  • No.211 by 八代教授  2014-10-28 23:58:29 

読み物好きに、
長編は嬉しいです♪
待ちますともーw

ところで…
新しい試みですねw
鈴ちゃんや、
和也君が来てるw


あと大きな古時計、
完結されていましたね!
とても良かったです!!

歳の差がある
友情ものって素敵(^∇^*)
背景の描写も
細かかったと思います~(゜゜)
ごちそうさまでした♪←

  • No.212 by 雲  2014-10-29 17:11:50 

教授、お疲れ様です!('◇')ゞ

キャラクターを登場させた訳はですね
結構独り言が多いもので
自分自身が飽きちゃったんですね(笑

そこで多人数を動員しまして
予告編なんぞ書いてみようかと思いまして(笑
書いてみると、そっちの方が面白かったので
たまにキャラ同士の会話が出てきます(笑

  • No.213 by 雲  2014-10-29 17:17:56 

古時計は、資料探しましたともwwww
なるべく違和感がないようにと思ったもので
体験談を読んだりとかもしました。

今回のDr,リンもそうなんですが
真面目に書いてると
たまに発病しまして・・・ハィ。
あと何回か別荘のお世話になると思います(汗

生暖かい目で見守ってください(笑

PS 今日中に第8話をupする予定です。

  • No.214 by 雲  2014-10-31 18:34:43 

お腹すいたよ~(;_:)

9話?まだまだです。
食欲の秋が恨めしい~(ノД`)・゜・。

  • No.215 by 八代教授  2014-10-31 23:43:22 

調べて書く人…
良いですねぇ(´`*)

調べる過程は大変だけど
楽しかったりw

Dr,リン、ゆっくり
拝読させて頂いてます♪
秋にお腹が空くのは、
仕方がない!w

  • No.216 by 雲  2014-11-01 20:46:33 

八代教授お疲れ様です♪
調べる過程で楽しい事は楽しいんですが
専門用語がwwwww
やはり医療には手を出してはいけなかったような・・・(笑

途中から病名を検索するのも面倒くさくなったと言いますか
病名自体が分からなく、架空の病名を作ってしまったり・・(笑

それでも少しづつではありますが
楽しみながら書いて行きたいと思います♪

  • No.217 by 八代教授  2014-11-01 22:31:41 

ようやく追いつきました~w
現在の投稿分、読了(^∇^)

元々、医学に聡い方なのかと
思ってました('o';)
一から調べて書いたのなら
本当にすごいですね(感!)

続きも楽しみにしていますw

ハナミズキさんの作品は毎回、
ヒロインは可愛くて、
男の子は恰好良いですw

  • No.218 by 雲  2014-11-02 10:32:18 

八代教授
お褒めに預かり嬉しいしだいであります(〃ω〃) ポッ

ですがハナミズキとして書いていますと
時々Aランクの物も書きたくなりまして・・・
自重する心との戦いが・・・(笑

いったい何処までなら許してもらえるのか
今後試験的に二人の仲を進展させてみようかとも思っています。(テヘッ
(もちろん、別荘の方で公開する事になりますが・・・。)

  • No.219 by 雲  2014-11-04 16:39:18 

気分転換に、ショート・ストーリーを書いてみました。
題材としましては、悩んでいるお母さん方が多いと言う事で
そのお母さんの、もしも○○だったら・・・。
と言うのがテーマで書いて見る事にしました。

こんな事とが本当に起きたら
貴方ならどうしますか?(笑

  • No.220 by 雲  2014-11-04 16:44:05 

―――  If ~ もしもシリーズ 弥生の場合



◆ 日常 ◆


私の名前は『河内 弥生』、48歳の主婦。
子供は二人いて、大学二年(20歳)になる息子と、高校三年生(17歳)の娘がいる。
小さな頃は、「お母さん、お母さん」と、私の事を呼び、少しでも姿が見えなくなると良く探していたものだったが、今ではその面影も無くなってしまった。

息子はほとんど大学にも行かず、部屋に閉じこもって出て来ない。
ゲームやパソコンをいじっている様だ。

娘も、昔は学校であった事や、友達の話などをよく私に聞かせてくれたものだったけど、今は一日中携帯をいじり、ラインとやらをしている。

いつからこうなってしまったのか。
私の育て方が悪かったのか。
時々昔を思い出し、懐かしくも感じる反面、虚しくも感じる。
私の存在っていったい何なんだろうと・・・。

子供たちに話しかけても、「今忙しいから後で」と言われてしまう。
それでも話しかけ続けると、『うっざ~』と言う表情をされる。
寂しい・・・。

子供が成長すると言う事は、こういう事なのだろうか。
最近私は、自分の存在価値に疑問を抱くようになった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック