【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

案内人  2014-08-15 02:00:57 
通報
案内人「時々色々な恋人を見かけます。BLやML、TLNLやGLなど、個人的にはBLやMLが好きでしたり違ったり………。

おっと話が逸れましたね。私は案内人をさせていただいてるものです。

ここはいくつかの項目から一つ選んで貰います。

項目は、
1主人×執事
2友人×友人
3幼なじみ×幼なじみ」
4教師×生徒
5教師×教師
6吸血鬼×吸血鬼
7吸血鬼×人間
8兄×弟
9不良×不良
10不良×生徒会長

この中の項目で参加していただきます。
一人一役です。
ここの主はどれでも良いようなので余ったのをします。

※人数制限有りで三日無言放置すればキャラリセです。
キープは二日までです。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.121 by 尾崎 亮  2014-08-19 23:54:23 

>細見先生
なら、行かない(サッパリと行かないと言い換えると「俺は80までで良いと思う。先生はどう思います?」と自分が生きたい歳を言えば尋ねて)

  • No.122 by 細見裕太  2014-08-20 00:00:07 

>尾崎
少しは悩めよ
(少ししょんぼりしながら上記を言い何歳まで生きたいか尋ねられて「同じぐらいでいいな」と言って)

  • No.123 by 主  2014-08-20 15:55:45 

上げます

  • No.124 by 尾崎 亮  2014-08-20 16:11:43 

>細見先生
あ、先生落ち込んでるんですか?(不思議そうに相手を見れば少し落ち込んでいるような雰囲気があったのか緩く首を傾げながら尋ねると「同じぐらいで良いんだ」と納得すれば数回頷き)

  • No.125 by 細見裕太  2014-08-20 16:16:15 

>尾崎
きっぱり言われるとへこむからな
(一瞬でも考えろよと思いながらいつまで生きてても別に対して変わらないだろうと思っていて)

  • No.126 by 尾崎 亮  2014-08-20 16:20:10 

>細見先生
なんか、すみません(急に申し訳なく思ったのか謝れば思い出したのか「…あ、先生俺帰んなきゃ駄目なんですけど」と少し控え目に言えば顔色を伺い)

  • No.127 by 細見裕太  2014-08-20 16:27:14 

>尾崎
いや良い(そんなに気にすることではないのか短く言い。帰るという彼に微笑んで「送っていってやろうか?」と尋ねて)

  • No.128 by 尾崎 亮  2014-08-20 16:29:48 

>細見先生
送ってくれるんですか?(と言うも送ってもらうのは駄目と言う理由が無いのか少し間を開けるも「じゃあ、お願いします」と答えて)

  • No.129 by 細見裕太  2014-08-20 16:32:28 

>尾崎
暗くなってきたからな
(一人じゃ危ないだろうと思いながらお願いされたので頷いて「ほかの生徒にみられてもしらないぞ」と言い)

  • No.130 by 尾崎 亮  2014-08-20 16:40:11 

>細見先生
そうですね(軽く聞き流しているような返事をすれば相手の言っている意味が良く分からないのか眉を軽く寄せれば「は…?先生何言ってるんですか?」と不思議そうに尋ね)

  • No.131 by 細見裕太  2014-08-20 18:42:10 

>尾崎
学校のやつらに見つかってネタにされてもしらねぇぞ?
(俺は構わないけど、と付け足して眉が寄せられていたので眉間に指を当てて「そんな顔するな」と微笑み)

  • No.132 by 尾崎 亮  2014-08-20 19:17:04 

>細見先生
注意してくださいよ、その時は(此方は全然良くないのか不機嫌そうな声色で言えば「自然となっただけです」と言うと微笑む相手を見れば頬が緩み)

  • No.133 by 細見裕太  2014-08-21 04:09:39 

>尾崎
注意はするけどな
(注意はふつうにするが、何かあっても知らないからなと思いながら彼の頬を撫でながら「可愛いな」と言い)

  • No.134 by 尾崎 亮  2014-08-21 07:35:03 

>細見先生
は…?俺可愛くないですけど(可愛いと言いながら頬を撫でる相手に否定すれば少し不思議そうな表情で相手を見て)

  • No.135 by 細見裕太  2014-08-21 10:26:47 

>尾崎
外見が可愛いってわけじゃない
(可愛いにも種類がある、と付け足しながら手を離しゆっくりと歩いていき「不思議そうな顔するな」と微笑んで)

  • No.136 by 尾崎 亮  2014-08-21 10:40:55 

>細見先生
それなら良かった(外見が可愛いと言われてもそこまで嬉しい事は無く何処かホッとしたような表情に変わると歩き出した相手に着いて行き)

  • No.137 by 細見裕太  2014-08-21 10:46:33 

>尾崎
外見が可愛いは嬉しくないだろ
(男からすれば外見が可愛いというのは嬉しくないだろうと思い上記を尋ねて)

  • No.138 by 尾崎 亮  2014-08-21 10:54:48 

>細見先生
嬉しくないのは当たり前ですけど(当たり前のような事を尋ねる相手に疑問系で答えると「先生は嬉しかったりするんですか?」と変な質問をして)

  • No.139 by 細見裕太  2014-08-21 15:00:24 

>尾崎
俺か?可愛いの意味にもよるな
(外見が可愛いのと中身が可愛いのでは大きな違いがあって、うれしいのかと尋ねられると上記を答え)

  • No.140 by 主  2014-08-22 14:40:44 

あげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック