【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

案内人  2014-08-15 02:00:57 
通報
案内人「時々色々な恋人を見かけます。BLやML、TLNLやGLなど、個人的にはBLやMLが好きでしたり違ったり………。

おっと話が逸れましたね。私は案内人をさせていただいてるものです。

ここはいくつかの項目から一つ選んで貰います。

項目は、
1主人×執事
2友人×友人
3幼なじみ×幼なじみ」
4教師×生徒
5教師×教師
6吸血鬼×吸血鬼
7吸血鬼×人間
8兄×弟
9不良×不良
10不良×生徒会長

この中の項目で参加していただきます。
一人一役です。
ここの主はどれでも良いようなので余ったのをします。

※人数制限有りで三日無言放置すればキャラリセです。
キープは二日までです。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 尾崎 亮  2014-08-15 14:25:21 

>細見先生
あ、先生ですか(声を掛けられ誰かと思えれば担任の先生だったのが分かると一言言えばそのまま職員室へと入ると日誌を机の上に置くと「じゃあ…俺もう用ないんで」と言ってしまえば玄関へと向かい)

  • No.22 by 細身裕太  2014-08-15 14:47:04 

>尾崎
このまま帰るのか?
(首を傾げながら尋ねては玄関に向かった彼の腕をつかんで「今は生徒も教師もほとんど居ない。先生とイイコトしたくないか?」そう尋ねては耳に息を吹きかけて)

  • No.23 by 尾崎 亮  2014-08-15 14:53:42 

>細見先生
帰るしか無いと思うんですけど?(尋ねる相手に当たり前の雰囲気を出しながら言えば掴まれた腕を見ては「何言ってるんですか…?」と尋ねながも息を吹きかけられると思わず肩がビクッとなり)

  • No.24 by 細身裕太  2014-08-15 14:58:36 

>尾崎
部活、今日休みか?
(確か陸上部だったよなと思いながら尋ねて「あんなことやこんなこと、君らぐらいになると興味があるだろ?」と言って彼の耳の裏を少し舐て)

  • No.25 by 尾崎 亮  2014-08-15 15:09:05 

>細見先生
あ、部活休みですけど(実はハッキリと覚えていないのか首の後ろを軽く擦りながら答えれば「ちょ…先生、俺別に…」と言えば片目を閉じてはくすぐったいのを我慢しているのか拳に力を入れて)

  • No.26 by 黒月雅  2014-08-15 15:32:49 

名前;黒月雅(くろつき みやび)
年齢;18
性別;男
容姿:耳にかかる程度まで伸ばされた癖のない黒い短髪に切れ長の黒い瞳、若干強面の整った顔立ちをしており初対面の相手からは敬遠されがちでそれを緩和するように銀縁の伊達眼鏡をかけている。 細身の体格に肌の色は日焼けしにくい体質なため色白。服装は学校指定の制服を着用し、私服は落ち着いたシックな服を好む傾向にある
性格;落ち着き払っておりいつも冷静沈着なため周囲の人々からはクールな人と認識されており人々から頼られる存在である、持たれるイメージから想像はつかないがお人よしな面があるため断りきれずに貧乏籤を引かされている。普段は決して出さないが本来は柄の悪い口調が基本的で喧嘩っ早い節があるため不良気質が本来の彼の姿。一見すると怒る感情とは遠い人だと思われるが一度堪忍袋の緒が切れれば本来の姿である柄の悪い口調で怒るので周囲から恐れられている。
備考:元不良という生徒会長では異例の抜擢でその経歴から一部の生徒からは不平不満があるがその性格から大半の生徒は支持されている。

(不良×生徒会長の生徒会長役を希望します!)

  • No.27 by 細身裕太  2014-08-15 15:36:41 

>尾崎
そうか
(納得したように上記をつぶやいて「保健の授業をそわそわしながら受けていただろ?」なんて耳元で囁いてては「暇ならどこか行くか?」と言い)

  • No.28 by 案内人  2014-08-15 15:41:44 

>26
プロフOKです。
主のキャラは教師のままで良いですか?それとも希望がありますか?

  • No.29 by 尾崎 亮  2014-08-15 15:46:19 

>細見先生
先生、うるさい…です(囁かれると肩をビクッとすれば保健の授業に関しては何も言わずスルーしてしまえば「別に良いですけど」家に帰っても暇だと思ったのかすんなりと言い)

  • No.30 by 黒月雅  2014-08-15 15:59:29 

(そうですね、先生と元不良の生徒会長という組み合わせも面白そうですのでそのままでかまいません!)

>案内人様

  • No.31 by 細身裕太  2014-08-15 16:24:03 

>尾崎
叫んでないぞ?
(うるさくはないだろうと思い上記を言い「どこに行きたい?」と尋ねて玄関から靴をはきかえて)

>黒月さん
【ロルは私から書いた方が良いですか?】

  • No.32 by 黒月雅  2014-08-15 16:27:55 

【そうですね、そうしてくださるとありがたいです。】

>案内人様

  • No.33 by 尾崎 亮  2014-08-15 16:30:18 

>細見先生
分かってます(何故か溜め息混じりで言えば「…特に無いんで先生が行く場所で」と適当な事言えば玄関で靴を履いて出てきて)

  • No.34 by 細身裕太  2014-08-15 17:11:14 

>黒月
【分かりました!】

黒月
(昼休み職員室で休んでいると廊下に彼の姿を見つけて丁度渡そうとしていた資料を持ちながら職員室を出て早歩きで歩いていき彼に声をかけて)

>尾崎
俺の行くとこは学生はいけないぞ?
(たばこを取り出して生徒の前でたばこをすい始めながら上記を言いどこに行こうかと考えて「何か食いに行くか?」と尋ねて)

  • No.35 by 尾崎 亮  2014-08-15 17:21:41 

>細見先生
そうなんですか…先生タバコくさいです(タバコを吸い始めた相手に横目で見れば躊躇う事なく言えば「じゃあ、奢ってください」と食べに行くのは賛成なのか奢ってもらおうとして)

  • No.36 by 黒月雅  2014-08-15 17:31:01 

>細見先生

あ、細見先生。
何か俺に用ですか?
(昼休みの時間帯、思い思いに休み時間を過ごす生徒達を尻目に食事を終えたので教室に戻ろうと職員室の前を通り過ぎると後方から声をかけられて歩みを止めてそちらのほうを見ると担任である相手の姿があり、くろりと体ごと相手のほうに向けてからいつもどおりの表情で問いかける)

  • No.37 by 細身裕太  2014-08-15 17:33:59 

>尾崎
そうか?
(自分の臭いを嗅いでは首を傾げて奢ってほしいと言われては眉を寄せて「自分で払え」と言っては奢る気でいるのか財布の中を確認して)

  • No.38 by 細身裕太  2014-08-15 17:38:41 

>黒月
次の授業の移動教室らしいから言っといてくれ
(上記を言いながら資料を彼に見せて「この資料を次の授業担当に渡してくれ」と言って用はそれだけなのでそれだけと伝えて次の授業に向かおうとして)

  • No.39 by 黒月雅  2014-08-15 17:44:53 

>細見先生

あ、わかりました。
(彼の言葉に素直にうなづきながらも己を含めた生徒全員分の資料を受け取ながら小さく頷くと雑用だが断る理由も無くそのままくるりと踵を返し教室へ向かおうとする、入学したてのときはこんな雑用を押し付けられることなんてなかったと懐かしい記憶を思い出しながらー)

  • No.40 by 細身裕太  2014-08-15 17:49:48 

>黒月
頼んだぞ
(昔の彼を思い出してはすごく変わったなと一人で思っていて後ろを振り向いては彼のとこまで早足で歩き腕をつかんで「前みたいにサボるか?雅」と囁いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック