【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

案内人  2014-08-15 02:00:57 
通報
案内人「時々色々な恋人を見かけます。BLやML、TLNLやGLなど、個人的にはBLやMLが好きでしたり違ったり………。

おっと話が逸れましたね。私は案内人をさせていただいてるものです。

ここはいくつかの項目から一つ選んで貰います。

項目は、
1主人×執事
2友人×友人
3幼なじみ×幼なじみ」
4教師×生徒
5教師×教師
6吸血鬼×吸血鬼
7吸血鬼×人間
8兄×弟
9不良×不良
10不良×生徒会長

この中の項目で参加していただきます。
一人一役です。
ここの主はどれでも良いようなので余ったのをします。

※人数制限有りで三日無言放置すればキャラリセです。
キープは二日までです。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.141 by 尾崎 亮  2014-08-22 14:52:53 

>細見先生
外見って言ったらどうすんです?(試しに外見が可愛いと言ったらどう反応するのか調子に乗って聞いてみて)

  • No.142 by 細見裕太  2014-08-22 19:11:59 

>尾崎
冗談だろ
(苦笑いを浮かべながら上記を言い、別に言われても嬉しくないなって思っていて)

  • No.143 by 尾崎 亮  2014-08-22 19:25:38 

>細見先生
冗談です(苦笑いを浮かべる相手と違い微笑みながら言えば「外見が可愛いとか言いませんよ?」と言えば数回頷いて)

  • No.144 by 黒月雅  2014-08-22 19:34:17 

>細身先生

だから油断しているとつい出ちまう。
(苦笑気味の表情を浮かべながらいい「あぁ。気が向いたらな。」ともともとメールせずに電話が多いため気が向いたらといったようだ)

  • No.145 by 細見裕太  2014-08-22 19:41:54 

>尾崎
だよな
(冗談じゃなければ何かをしてやろうかと思いつつ「分かってる」と頭を撫でて)

>黒月
そっちの方が良い
(たぶんメールなんてこないだろうなと思いながら携帯をしまって「俺が毎日メールしてやろうか?」と口角をあげて尋ねてみて)

  • No.146 by 黒月雅  2014-08-22 19:49:38 

>細身先生

卒業するまでは今までの口調で行く、せめて自分の職務をやりとげるまでは。
(メールははっきり言ってやり取りを繰り返すと返事を返すのが億劫になる、それならば簡単にすむ電話のほうがいい。「適度で頼む、あんまりメールはしないほうだからな。」と答える)

  • No.147 by 尾崎 亮  2014-08-22 20:04:20 

>細見先生
他の人はどうか知りませんけど(相手が考えでいる事も知らずにそう言えば「あ、分かってたんですか」と言えば撫でている相手の手を下ろそうと掴み)

  • No.148 by 細見裕太  2014-08-22 20:12:20 

>黒月
好きにしろよ
(彼がどんなに変わろうが俺の給料は変わらないので上記を言い「行事があるときにでもする」と)

>尾崎
人それぞれだ
(つかまれた手を下におろして「おまえの家はどこにあるんだ」とそろそろ着いても良いだろと思い)

  • No.149 by 尾崎 亮  2014-08-22 20:43:15 

>細見先生
あ、俺の家はそこです(思い出したように言えばすぐ近くの家を指差すと相手を横目で見て)

  • No.150 by 細見裕太  2014-08-22 20:47:03 

>尾崎
ん、じゃ明日学校でな
(もう一人で帰れるだろうと立ち止まって上記を言いすぐ近くの家をチラッとみて)

  • No.151 by 黒月ルリ  2014-08-22 20:49:35 

>細見先生

あぁ。好きにさせてもらう。
(教師にタメ口なので普段ならば生意気だといわれそうだが彼が許可を出してくれたので前の口調のまま接する。「そうだな。それが一番良い。」と返事を返す)

  • No.152 by 細見裕太  2014-08-23 00:18:16 

黒月

やっぱりそっちの方がしっくりくるな
(微笑みながら彼の頭を撫でて上記を言いそんなに連絡することもないだろうと思っては「俺寝るな」と目をこすって)

  • No.153 by 主  2014-08-30 10:09:36 

黒月本体様
一週間来られなかったのでキャラリセします。


再び募集します!

  • No.154 by 尾崎 亮  2014-08-30 18:32:37 

>細見先生
はい(一言返事をすると部屋に入り寝る準備をしそのまま熟睡すれば「……ん、あ遅刻する!」と気づけば急いで支度をするももう遅刻だと分かると途中まで走ると歩き始め)

(/キャラリセされてたら蹴ってもらってください)

  • No.155 by 細見裕太  2014-08-30 23:39:00 

>尾崎
尾崎?
(遅刻決定時間だが自分は遅刻すると学校に伝えていたので、あまり気にすることはなく彼が歩いていたので近寄り声をかけていて)

【よく意味が分からないですが、大丈夫です】

  • No.156 by 尾崎 亮  2014-08-30 23:52:41 

>細見先生
あ、先生(声をかけられると特に変わった様子を見せること無く歩くのを止めると一言呟いては「先生、遅刻なりますよ?」自分も言え無い事を相手に軽く指差しながら言い)

  • No.157 by 細見裕太  2014-08-31 00:49:24 

>尾崎
俺は病院行ってたの伝えているから平気だ
(減給だろうけどな、と付け足しながら彼に合わせて歩いていて「尾崎は寝坊か?」と首を傾げながら尋ねて自販機でコーラを買っていて)

  • No.158 by 尾崎 亮  2014-08-31 04:48:33 

>細見先生
いや、俺寝坊とかそんのんじゃないです(寝坊した事を知られるのが嫌なのか嘘を言えばチラリとコーラに目線を移すもすぐに逸らし)

  • No.159 by 細見裕太  2014-08-31 04:51:59 

>尾崎
正直に言えばなんか買ってやる
(無論ジュースだけど、と付け足しては彼の言ってることが嘘だと思っていてコーラが飲みたいのかどうかは分からないが一瞬コーラの見たのが分かり何か買うと言い)

  • No.160 by 尾崎 亮  2014-08-31 05:31:43 

>細見先生
っ…寝坊ですよ(素直に言おうか少し悩むもジュースを買ってくれると言われると躊躇いつつも素直に言えば怒られるのか嫌なのか歩くスピードを少し速め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック