学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

トピ主  2014-08-14 15:48:28 
通報
学校まで歩いて3分。
ベストな場所に位置する寮からは、
今日もたくさんの笑い声が聞こえてくる。

基本ルール──
・荒らし、等はお断り。
・レスはどんどんお上げください、大歓迎です。
・季節は現在の季節でお願いします。
・レスを上げる際、時間帯はリアルタイムではございませんので、ご安心ください。
・場所についても特に指定はありませんので、ご自由に。(学校でも寮でも近くのお店でもOKです)
・3lですが、行き過ぎた恋愛はやめておきましょう。(キス、押し倒しまで可)
・みなさんくれぐれも仲良く、お願いします。

寮での規則については後ほどトピ主が載せますので御閲覧ください。

コメントを投稿する

  • No.121 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 19:33:59 

>加賀美さん
どこがですかっ!先輩すげぇ高いし…(自分に比べたらとつい熱く語ってしまい、気づくと慌てて口を閉ざして「や!俺はもう…」と頭を撫でられたのが照れくさくて目線を下に落としながら述べ「っと…テニス部です」とちらりと相手を見ながら

  • No.122 by 参加希望します  2014-08-15 20:15:21 

名前:仙石 花一(せんごく はないち)
性別:男
学年:2年
身長:171cm
部活:水泳部
容姿:右側が長いアシメトリの前髪に、後ろは襟足がやや長めの黒髪。瞳は少々垂れ気味で釣り眉。様々な蛍光色のパーカーを、日毎に着回しながら制服の中に着用することが多い。ネックレスなどのアクセサリーや持ち物は、所謂原宿系の派手なものを好んで使う。
性格:明るく人見知りをしない性格。喜怒哀楽などの感情表現が非常に豊か。 自分の事を進んで話す事は滅多になく、人の話を聞くことの方が楽しいらしい。
備考:後輩口調で話す癖がある。

(:なんて素敵なトピ…!!プロフィールを提出させていただきます、不備などありましたらご指摘いただけると嬉しいです!)

  • No.123 by トピ主  2014-08-15 20:19:42 

>参加希望します 様
(/素敵なトピだなんて……!参加していただいて、とても嬉しいです。pf特に不備はありませんのでご安心を。よろしくお願いします!)

  • No.124 by 加賀美 京真  2014-08-15 20:47:53 

>葉月
…あ、これから予定あったりする?
(話しかけてきてくれたのは相手だが、もし何か予定があり自分が引き止めてしまっているなら不味いと思い困ったように眉尻下げながら念のため尋ね。「なら良かった。」口の端に付いた菓子屑を親指で拭い舌で舐めては、良かったと微笑み。洋菓子をくれた上に満面の笑みで礼を言う姿は本当に可愛く、可愛いもの好きとしては女の子っていいなあ、なんてつい頬が緩み)

>黒瀬
ばーか、んなこと言ったって何も出ねえぞ?…何てな。
(ここまで身長に対し尊敬されるのは初めてて、楽しそうに笑いながら相手をからかい。「俺は小さい方が可愛くて好きだけどな…」と視線を落とす相手に聞こえるか分からないくらいの声量で呟くように言い。「お、いいな。テニス!身体動かすのって気持ちいいよな。」相手の部活を聞けば、楽しそうに話し、今から走ってくっかなーなんてその場で助走しながら笑顔で言ったり)

  • No.125 by 葉月 心愛  2014-08-15 20:50:07 

加賀美先輩

ないですよ!(と笑いながら言って。親指で拭き取るしぐさがなんだかカッコよくて、見れなくて、顔赤くしながらうつ向いて。

  • No.126 by 片瀬達弥  2014-08-16 07:23:57 

ALL
(一旦レス蹴りします。また新たに絡み文だします)

  • No.127 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 12:38:26 

>加賀美さん
なっ、べ、別に何も求めてませんでしたよ(からかってくる相手を見て焦りながら返答して「……?」何か呟いたのか口をかすかに動かしたのを見逃さず、首を傾げて「はは、すげぇ楽しいです」と大好きな部活の話題と相手の言動を見て自然と笑みがこぼれてきて

>all
へぇ……(寮にある広い共用リビングのソファに座り、自身のスマホでネットショッピングアプリを開き熱心に画面を見つめながら

(/レス蹴りしてしまった方、すみません!)

  • No.128 by 葉月 心愛  2014-08-16 12:43:58 

黒瀬くん

(/質問です!私と同じ寮の人、相手の方が来ない場合ってどうすればいいですか?

  • No.129 by 片瀬達弥  2014-08-16 14:03:48 

黒瀬
なに見てんの?
(部屋から下りてきたところ彼がいたので声をかけ)

  • No.130 by 片瀬達弥  2014-08-16 14:08:14 

ALL
(風呂上がりでタオルを首にかけたまま共同リビングのソファーにサッカー雑誌を片手に座っていて)

  • No.131 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 16:08:33 

>葉月
(/そうですね…そこまで考えていなかったのですが、2週間不在だった場合はその時からまた新しく参加していただいた方が同室になる、という風にしたいとおもいます。)※簡単にいえば、2週間来なければ強制的に部屋から外させていただくという形になるかもですね…

  • No.132 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 16:10:39 

>片瀬さん
あ。ども(声をかけられ、ぺこりと軽く会釈をすると、もう一度画面を見つめ、しばらくすれば「これ、どっちがいいですかね?」と相手の意見も聞こうと自身が部活で使用するテニスラケットの色についてスマホを見せながら問いかけてみて

  • No.133 by 片瀬達弥  2014-08-16 16:32:08 

黒瀬
おう。
(相手に近寄り、画面を見て、[なに?ラケット?色か]となにがいいかなと考えて)
黒瀬なら濃い青とかは?

  • No.134 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 16:46:28 

>片瀬さん
(自身のスマホを見て真剣に考えてくれる相手を横目で見て、忙しくなかったかと心配になるが口に出すことができずに黙っていると、相手から言葉を告げられ「……いいですね、この色」と画面覗けば綺麗な青色のラケットが映っており、「俺青系統が元々好きなんだよな」と独り言のように呟いてみて自身のスマホの色も青色だったことに気づき、じっとスマホとそこに映されるラケットとを交互に見ながらこれにしようかと頷き

  • No.135 by 加賀美 京真  2014-08-16 17:08:17 


>葉月
なら良いんだけど…何かあったら言ってな?
(相手の言葉を聞き安心したように息を吐いては、先輩として気を遣わせてしまうのは悪いので何でも言って、と小首を傾げ。「え、葉月…どうした?具合でも悪いのか?」突然顔を赤く染め俯く相手に、どうしたのだろうと心配そうに顔を覗き込んで)

>黒瀬
ははっ、分かってるって。可愛いな。
(相手の反応が面白くてクスクスと口元に手を添えながら笑い。真面目な後輩が可愛く思えて。「何て顔してんだよ?」首を傾げる相手に、聞かれた?と苦笑いを浮かべるもくしゃりと相手の頭を撫でては誤魔化し。「…!」彼の自然な笑みにピタリと動きが止まれば「お前絶対その方がいいから」なんて少し気恥ずかしそうに視線逸らし)

>片瀬
お、片瀬風呂行ってきたのか?
(裁縫する際に必要なものを買いに行こうと、財布と携帯のみ持った状態で歩いていると、ふと共同リビングを見遣りそこには同室である相手の後ろ姿が。ついつい後ろから声を掛ければ、ヘラリと笑みを浮かべて。しかし風呂上がりであろう事に気付くと「ちゃんと髪乾かしたか?」と心配したように髪を見据えて)

(/初めまして!同室の加賀美本体です!折角なので絡ませていただきました。お節介な息子ですが良ければよろしくお願いします^^)

  • No.136 by 村野水姫  2014-08-16 17:19:39 

→ALL
(部屋の隅っこで静かに本を読んでいて、読んでいる表情は眉間にしわがよっており

(/状況が分からなくなってしまったので…!

  • No.137 by 片瀬達弥  2014-08-16 18:58:13 

黒瀬
青好きなんか?
(独り言が聞こえ、[グリップテープを青と黒にきたらよりかっこよくならないか?]と言い)

京真
おう。ちょっとロードワーク行ってきたからな。 (同室の人いたなって思い、[まだ乾かしてねぇけどもう少ししたらちゃんと乾かすよ]と言い)
どっか行くのか?

  • No.138 by 葉月 心愛  2014-08-16 20:12:11 

(/すみません!これから当分来れなくなってしまうと思います。でも必ず戻ってくるので!!私は改めてまたくるので、寮の部屋割りは私の分を無視してもらって大丈夫なので!!

  • No.139 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 21:07:27 

>加賀美さん
かわい……!?(すらっと出てきた聞きなれないその単語に過剰に反応し目を見開いて、顔が真っ赤になるのを隠そうと俯きからかわないでくださいよと言葉を付け加えて「いや、なんでもないです」と相手の様子からして気のせいだったのかなと思い、早とちりした自分の頭をこつ、と叩いて上記を述べ、「……え、?」と言葉の意味がわからず、今までずっと目を合わせて話してくれた相手が視線をそらすのを間近で見て、改めて背の高さを羨むのと同時に綺麗な顔してるな、と心の中で呟き何言ってるんだと慌てて自身にツッコミを入れて

  • No.140 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 21:12:44 

>片瀬さん
あ、はい、元々海とかも好きなので(ある日見た海の色が青色だったんだよなと視線を上に向け思い出していて「!……」とその言葉に目を輝かせて1度頷き、相手の発想に心底感心して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック