学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

トピ主  2014-08-14 15:48:28 
通報
学校まで歩いて3分。
ベストな場所に位置する寮からは、
今日もたくさんの笑い声が聞こえてくる。

基本ルール──
・荒らし、等はお断り。
・レスはどんどんお上げください、大歓迎です。
・季節は現在の季節でお願いします。
・レスを上げる際、時間帯はリアルタイムではございませんので、ご安心ください。
・場所についても特に指定はありませんので、ご自由に。(学校でも寮でも近くのお店でもOKです)
・3lですが、行き過ぎた恋愛はやめておきましょう。(キス、押し倒しまで可)
・みなさんくれぐれも仲良く、お願いします。

寮での規則については後ほどトピ主が載せますので御閲覧ください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 10:27:17 

>村野
ち、ちがっ…(ドンピシャに当てられて、笑いを堪えてる相手を見て思わず目を見開き顔を真っ赤にして否定して

>片瀬さん
……(寮内にある自販機から飲み物を買い、リビングに向かうと汗だくになりぐったりしている相手を見つけて、大丈夫なのかと少し心配な表情を浮かべて

  • No.82 by 片瀬達弥  2014-08-15 10:33:33 

黒瀬
(見てる相手を見つけ、[わりぃ。ソファー使う予定だったか?]と起き上がってから言い)

  • No.83 by 村野水姫  2014-08-15 10:34:32 

→達也さん
うわ、Tシャツ脱いでるし…
(まったく、女子もいるんだからと腕を組んで文句を言い


→珠遥
顔、真っ赤だぞー
(すぐさまポケットから携帯を取り出すとカシャッと音がして

  • No.84 by 片瀬達弥  2014-08-15 10:43:46 

村野
あぁ?うるせぇな。部活やってきたあとなんだよ。少しくらい涼ませろよ。
(起き上がり、不満そうに言い、[男の上半身なんか夏のプールで見んのと同じじゃんかよ]と言い)

  • No.85 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 10:44:19 

>片瀬さん
や、大丈夫ですけど…(起き上がる相手に返答して、リビングについているエアコンの温度を少し下げて、「これ、飲みますか」と相手に先程買ったペットボトルを投げてみて

>村野
な、にすんだよっ(いつの間に携帯が出てきたのか驚き、「撮っただろ、消せよ??」と真っ赤になった顔をどうにか落ち着かせて写真を撮った相手に向かって

  • No.86 by 村野水姫  2014-08-15 10:52:03 

→達也さん
プールとは何かが違うのー(と説得力に欠けるようなことを言いつつ、ボソっと口悪男め!と呟き

→珠遥
やだやだー。これは珠遥のレアショットだもん
(携帯をポケットにしまって

  • No.87 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 11:21:04 

>村野
はぁ!?そんな顔もう一生する気もねぇけど消せよっ(ポケットにしまわれては安易に取るのは不可能だと感じ、一生懸命言葉にして

  • No.88 by 片瀬達弥  2014-08-15 11:22:13 

黒瀬
わりぃな。
(エアコンが下がり少し、楽になり、ペットボトルを受け取り、[わりぃから?金払うよ。いくら?]と聞けば)

村野
ちがわねぇよ。しかもTシャツビタビタなんだよ。 (なんか言ったかと言い、[部活してない人にはわからねぇよ]と言い)

  • No.89 by 村野水姫  2014-08-15 11:29:41 

→珠遥
気が向いたら消すね〜!それまでみんなに見せよ
(あれこれ考えていると自然と笑っていて


→達也さん
シャワー行けばいいんじゃない⁇
(名案とでも言うような顔で言い)
今日は部活行ってないけどマネだって暑いし大変だもん!

  • No.90 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 12:05:44 

>片瀬さん
いや、気にしないでください(エアコンを下げて正解だったなと控えめに笑えば「年上の人に払わせるわけないじゃないですか」と相手の方をちら、と見て再び自販機に向かい

>村野
その様子だと、絶対気が向かないだろうな(笑っている相手を不機嫌そうに口を尖らせて見て「あぁ、もう俺も部活いい」と肩ではは、と笑い視線を落として

  • No.91 by 高梨 蓮太郎  2014-08-15 12:17:27 

>黒瀬先輩
いった……もー大事な顔になんてことを(額を両手で抑えてわざと泣こうとするけど、泣けなくて中途半端な顔になり
先輩のせいなんですからね?(お化けみたいに足に掴まり脅かそうとする

>達弥さん
うわ、達弥さんっ部活でしたか?(練習を終えて猛ダッシュで寮に駆け込みリビングの涼しさに両手を広げてみせていると、近くに部活の先輩が寝そべっていたので話しかけて

  • No.92 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 12:28:22 

>高梨
お前は女かっ(泣きそうな顔をしているが涙が出てない相手を見て、吹き出し笑って「ちょ、やめろって!」と怖いのが苦手なため、全力で足を振り相手を離れさせようとして

  • No.93 by 村野水姫  2014-08-15 12:34:24 

→珠遥
ん?そんなに部活行きたかったの?
(少し驚いたように相手を見て

  • No.94 by 片瀬達弥  2014-08-15 12:56:22 

黒瀬
ちょっと待って。
(そういい手招きをし、[これで買ってこいよ]と500円を渡し)

村野
部室のシャワー室で浴びてきたけどこんなあっちぃーと意味ねぇよな。
(ダルすぎて動きたくないと言うのを表し、[マネジだったんだ。帰宅部かと 思ったよ]と言い)

高梨
おう。お疲れ。
(起き上がり手をあげ、[俺らは今日自主トレだったからな]と言い)

  • No.95 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 13:09:23 

>村野
や、そうゆうわけじゃねぇけど…(ラケットなかったらできねぇしな、とぼそっと呟き

>片瀬さん
?……え、いやそれは(渡されたのがお金だと知れば、慌てて返そうと試みて相手の手にスキができるのを待ち

  • No.96 by 村野水姫  2014-08-15 13:15:03 

→達也さん
そーなんだー。それじゃどーしよもないね…アイス食べる?(帰宅部だと思ってたの?うちはれっきとしたバスケ部のマネですよーだ!と付けたし

→珠遥
ラケットなかったらそりゃ出来ないよね
(確かにそうだわと笑い

  • No.97 by 日澄 壱  2014-08-15 13:45:56 

(もうこんなに進んでたとは・・・!!
はじめましての方は>11に私のpfがあるのでよかったら見てください)

>all
・・・(廊下の窓を開け空を見て。持っていた紙パックのいちごみるくをひと口のみ、「甘すぎ」といつもの無表情で呟き

  • No.98 by 黒瀬 珠遥  2014-08-15 15:48:47 

>村野
まぁな、準備したと思ったんだけど(自身の言葉に思わず呆れた表情を浮かべて

>日澄さん
……あ(近くを通ると自身の好きな飲み物を持っていたので思わず足を止めてしまい

(/お久しぶりです、無理してくる必要もありませんので、ゆるく行きましょう(にこ

  • No.99 by 葉月 心愛  2014-08-15 15:55:52 

黒瀬くん

小さくていいです!!(と少しからかってきた相手にそう告げて。「知ってもらえてて嬉しいですよ」と少し顔を赤らめるがふにゃあと笑って。

>all

完成した!!(パタパタとお菓子を抱えて廊下走りながら。前から研究していた、タルトがやっと作れて嬉しそうに。


(/絡んでくださいです!!

  • No.100 by 高梨 蓮太郎  2014-08-15 16:04:31 

>黒瀬先輩
女じゃないし!それに俺先輩よりも背高いですよ?(そんなんで俺が女だなんて言えるんですか?と言葉を付け足しにやにやして
ほんと、先輩って怖がりですね(足を暴れさせる相手を見かねて手を離すと、相手がその反動で転んでしまって、予想外のことで大爆笑する

>達弥さん
お疲れ様ですっ、隣いいですか?(軽く挨拶を交わすと、笑顔で近寄り相手の反応を見る前に隣に座り込み
自主トレですか…さすが俺の先輩♪(いつもの調子で冗談ぽく言い、相手の顔を覗きこみ笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック