学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

トピ主  2014-08-14 15:48:28 
通報
学校まで歩いて3分。
ベストな場所に位置する寮からは、
今日もたくさんの笑い声が聞こえてくる。

基本ルール──
・荒らし、等はお断り。
・レスはどんどんお上げください、大歓迎です。
・季節は現在の季節でお願いします。
・レスを上げる際、時間帯はリアルタイムではございませんので、ご安心ください。
・場所についても特に指定はありませんので、ご自由に。(学校でも寮でも近くのお店でもOKです)
・3lですが、行き過ぎた恋愛はやめておきましょう。(キス、押し倒しまで可)
・みなさんくれぐれも仲良く、お願いします。

寮での規則については後ほどトピ主が載せますので御閲覧ください。

コメントを投稿する

  • No.138 by 葉月 心愛  2014-08-16 20:12:11 

(/すみません!これから当分来れなくなってしまうと思います。でも必ず戻ってくるので!!私は改めてまたくるので、寮の部屋割りは私の分を無視してもらって大丈夫なので!!

  • No.139 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 21:07:27 

>加賀美さん
かわい……!?(すらっと出てきた聞きなれないその単語に過剰に反応し目を見開いて、顔が真っ赤になるのを隠そうと俯きからかわないでくださいよと言葉を付け加えて「いや、なんでもないです」と相手の様子からして気のせいだったのかなと思い、早とちりした自分の頭をこつ、と叩いて上記を述べ、「……え、?」と言葉の意味がわからず、今までずっと目を合わせて話してくれた相手が視線をそらすのを間近で見て、改めて背の高さを羨むのと同時に綺麗な顔してるな、と心の中で呟き何言ってるんだと慌てて自身にツッコミを入れて

  • No.140 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 21:12:44 

>片瀬さん
あ、はい、元々海とかも好きなので(ある日見た海の色が青色だったんだよなと視線を上に向け思い出していて「!……」とその言葉に目を輝かせて1度頷き、相手の発想に心底感心して

  • No.141 by 黒瀬 珠遥  2014-08-16 21:14:02 

>葉月
(/了解です、またいつでもいらしてくださいね、お待ちしています!)

  • No.142 by 片瀬達弥  2014-08-16 21:52:59 

黒瀬
南国の海とか沖縄の海は青いな。俺も海は好きだな。マリンスポーツよくやるしな。
(サーフィンやスキューバダイビングもやるしなと言い、[部屋に海に入った時の写真あるぜ]と言い)

  • No.143 by 仙石 花一  2014-08-17 22:05:52 


>主様

(/参加許可していただきありがとうございます!)


>ALL

…ふひい、風呂上がりの炭酸は最高っすね~
(共同リビングにて、自室から持ち出した炭酸飲料の缶を片手に近くにあった椅子に腰掛け。呷るようにそれを飲み終えると、満面の笑みで一息つき。)

(/ALL絡み文失礼いたします。当方不慣れですが、これからよろしくお願いします!)

  • No.144 by 黒瀬 珠遥  2014-08-18 15:53:32 

>片瀬さん
そうなんですね、なんか意外です(わざとらしく笑いながら言えば、「え、すげぇみたいです」と身を乗り出して目を輝かせて柄にもなく積極的に相手の話を聞こうと

>仙石
……(偶然そこを通り相手を見ると、自身の飲まず嫌いな炭酸飲料を飲んでおり、あんなのがおいしいのかと心の中で呟きながら

(/いやいや、そんなことないです、こちらこそこれから宜しくお願いしますね!)

  • No.145 by 片瀬達弥  2014-08-18 17:43:54 

黒瀬
あぁ。マリンスポーツ楽しいぜ。
(見たいなら部屋来る?と聞けば、[こないだもスキューバダイビング行ったときの珍しい写真あるから見せるよ]と言い)

仙石
女が出す声じゃねぇな。 (リビングの冷蔵庫のアイスを取りにきて、そんな声が聞こえたのでそう答え)

  • No.146 by 加賀美 京真  2014-08-18 19:44:23 


>片瀬
ロードワークって結構大変なんだろ?お疲れさま、片瀬。____駄目だって、髪痛むだろ?ちょっと待っててな。
(相手は軽い感じで言ってるも結構ハードであろうロードワークに眉尻を下げ、心込めてお疲れ様と微笑み。後で、と後回しにする相手の言葉を聞けばいてもたってもいられず自室へとドライヤーを取りに行ってしまい。暫くして戻ってくれば近くのコンセントに差し「俺が乾かすから」と言って相手の髪に触れ。何処かに行くのかという質問にギクッと小さく肩を揺らしては「あ、ああ…ちょっと、な。」とぎこちない返事を返し)

>黒瀬
あ、いや…可愛いって、男が言われても嬉しくないよな。
(余りにも抵抗がなく可愛いと言ってしまったことに後悔し、困ったように頬を掻けば俯いてしまった相手を見つめ「ごめんな、」と申し訳なさそうに眉尻を下げ。何とか話を逸らせればホッと安堵して、頭を撫でていた手を離し小さく笑みを浮かべ。「…っ、気にしないで」相手の視線を感じ、微かに頬を赤く染めればそれを隠すように口元に手を当て、今だ視線合わせられず)

>仙石
____ははっ、すげえ良い飲みっぷり!見てて気持ちがいいな。
(バイト帰り共同リビングの前を通ると、男らしい飲みっぷりに父親が風呂上がりにビールを飲む姿が連想させられる相手に目がいき、肩を揺らして楽しそうに笑えば、相手の良い笑顔に此方も頬を緩めたままで)

(/初めまして、加賀美本体です。此方も不慣れですが、折角なので絡ませていただきました!お節介な息子ですが良ければよろしくお願いします^^)

  • No.147 by 片瀬達弥  2014-08-18 20:32:27 

京真
大変だけどもう慣れたな。サッカーは体力重視だからな。もともと海の水で痛んでるからそんなに気にしてねぇんだ。
(髪を乾かしてもらいながら、悪いなと言い、[乾かしにくいだろう?]と聞き、とまどう相手を見て)
なに?ルームメイトに隠しごと?笑わないから教えろよ。

  • No.148 by 仙石 花一  2014-08-18 20:47:37 

>珠遥くん

?…はっ、もしや珠遥くん、これが飲みたかったんすね!!
(どこからか視線を感じ顔を上げると、同学年の相手と目が合い。その表情からは捉えられない捻じれに捻じれた憶測を言い放った後、「残念、もうないんすよね~!」と無邪気な笑顔でにひ、と笑い飛ばしながら相手の前に立って)


>達弥先輩

達、弥、先、輩…っ!残念、俺でしたっ!ひひ、びっくりしました?
(女、と言われ周りを見渡すと此の場所には相手と自分の姿を確認することしか出来ず。自分の声を女性のものと間違えたのか、と目を光らせ悪戯な表情を浮かべると、思い切り相手の背中に突撃し)


>京真先輩
あ、先輩!こんちゃっすー!!へへ、どうですか、先輩も一杯っ!
(笑い声につられ其方を見ると、自分を見て笑う相手の姿が目に入り。楽しげに笑う先輩に気分も高揚し、トコトコと駆け寄るとふざけて空の缶を相手に差し出して)

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます…!会って早々失礼な事をしてしまい申し訳ございません…っ!!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.149 by 片瀬達弥  2014-08-18 21:58:15 

仙石
うわっ!!あぶねぇな。てかお前か。女かと思ったぜ。 (一瞬、体制を崩しそうになるがなんとか持ち直して、[わりぃな、コンタクト外してメガネしてねぇから分かんなかったんだよ]と言えば)

  • No.150 by 仙石 花一  2014-08-18 22:18:08 

>達弥先輩

...ははぁん、良い情報聞いちゃったっす!
(今現在の相手の視力を考えた後、閃いたと指をひとつ鳴らし。相手からサッと離れると、「何本でしょーか!!」、と右手の指を3本立てながらにひひ、と問い)

  • No.151 by 加賀美 京真  2014-08-18 22:27:08 

>片瀬
片瀬は頑張りやだな。これからも頑張ってな。
(ドライヤーの風音に負けないよう声を張り上げて会話し。相手がサッカーの試合に出ている姿を純粋に見たいと思い「今度、サッカーの試合あったら見に行ってもいいか?」と小さく首を傾げて。「みんなでひとつの目標に向かって頑張れるのっていいよな…」自分は部活に入っていない為少し羨ましそうにボソリと呟き。海の水で髪が痛んでいるという相手の髪を優しく扱っては「大丈夫だぞ」と微笑み、良く海に行くのかと尋ね。「いや、そういうんじゃねえけど…本当対したことじゃないから気にすんなよ。な?」隠し事と言われればピタリと動きが止まるも髪がしっかり乾くのを確認しへらりと笑みを浮かべて「よし、出来た」とドライヤーを纏めて誤魔化し)

>仙石
____っ…あ、いいのか?
(此方に駆け寄る相手の手には先程まで口にしていた缶で。自分がもらってしまってもいいのだろうかと躊躇うも断る方が何だか申し訳なくて「有難うな」と優しく笑み受け取れば缶の飲み口に唇をつけ。「…、ん?」受け取った瞬間軽いと思ったが実際傾けても数滴程しか残っておらず目を丸めて相手に視線を送り。「えっと…俺、後輩にからかわれた?」冷静に判断しては、拗ねた様に唇尖らせて缶を見つめ)

(/いえいえ此方こそですよ!息子はからかいに慣れていなく、いまいちな反応で申し訳ないです; ; これからよろしくお願いしますね!)

  • No.152 by 片瀬達弥  2014-08-18 22:48:44 

仙石
お前馬鹿にしてるな?
(ニヤリと笑い、3本だろう?近場なら見えるんだよとさっきは遠目だったしなと言い)

京真
サンキュー。
(軽く微笑み、試合が見たいと言った相手にいいぜと伝え、じゃぁ試合1週間前に言えばいいか?と言い。[サッカーはチームプレイの競技だからな。余計に目標は高いんだよ]と言い、海に行くのかと聞かれ、結構海行くぜ。 マリンスポーツしにな。と答え)
まぁ言いたくないなら無理に聞かないよ。髪乾かしてくれてサンキューな。

  • No.153 by 仙石 花一  2014-08-18 22:58:44 

>京真先輩

あっはは!!後輩のカワイイ悪戯って事で許してくださいっすー!
(拗ねてしまった相手の姿を見るのが新鮮で、思わずくく、と笑いが零れてしまい。引っ掛かったという嬉しい気持ちと申し訳ないことをしたな、という罪悪感が少々心の中を回っているものの気にしない事とし。「代わりに先輩が好きな飲み物今度奢りますから」と申し訳程度に付け加えると、再び大声で笑いだして)


>達弥先輩

あ、バレましたー?ふはっ!
(相手の反応にちぇー、と不服そうな顔をするもすぐにケラケラと笑い出して。「そういえば何で先輩はリビングに?」と、先ほどから気になっていたのか首を傾げて相手に問い)

  • No.154 by 加賀美 京真  2014-08-18 23:26:46 

>片瀬
どういたしまして。…って、まだ何もしてあげれてないけどな。
(相手の笑みを見るとつられたように頬を緩ませ言葉を返し。「おう、よろしくな。」試合の1週間前に伝えてくれると言う相手の言葉に嬉しそうに頼んで。サッカー部に対する熱い思いを語る相手に目を輝かせれば彼みたいな男になりたいと。← 「へえ…結構アウトドアなんだなぁ。」感心するように頷き。「いや…、…裁縫で必要なものを…」同じ部屋で過ごしているのだから遅かれ早かれバレるだろうと考えれば思い切って口を開き)

>仙石
うっ…そうだな、たまには悪くないか。
(相手に言われた通り、後輩の可愛い悪戯だと思えば直ぐに開き直り持っていた缶を指し、これ捨てて平気?と近くのゴミ箱に足を運び尋ねて。悪戯なんてそう体験出来るものではないと思えば、何だか嬉しくなってきてしまって。「あ、そう言えば名前聞いてもいい?俺は加賀美 京真。」相手が後輩だと言うことはわかっていたが名前が分からなかった為、少し照れ臭そうに先ずは自分から名乗り尋ねて)

  • No.155 by 片瀬達弥  2014-08-19 00:08:39 

仙石
残念でした。
(ククッと笑いながら俺をバカにするのはまだはぇよと言い、リビングにきた目的はそこの冷蔵庫にアイス入れてあるから食いに来たんだよと言い)

京真
おう。俺はサッカーか海関係好きなアウトドアだからな。
(子供みたいに笑いながら話し、海関係だけなと言い、裁縫と聞き、京真、裁縫出来んの?早く言えよと伝え、[これ、縫える?]とサッカーのユニフォームを見せるが後ろの名前の所とNo.のところがやつれていて)
この前の練習試合でやっちゃってさぁ・・・直せるなら助かるんだけど

  • No.156 by 匿名さん  2014-08-20 17:50:29 

(参加希望です。)

  • No.157 by 匿名さん  2014-08-20 18:47:25 

名前 深田紗弓(ふかださゆみ)
性別 女
学年 1年
部活 アーチェリー部
容姿 身長163cm。黒髪のサイドテール。眼の色はダークブラウン。
性格 自分勝手(の予定)。
備考 転入生。

(プロフィールが短い気がしますが、不備は無いでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック