王子様が。 / 庭球BL

王子様が。 / 庭球BL

4126  2014-08-12 17:14:38 
通報

“(!)お相手様募集板”の>4124にて募集をかけていらっしゃった匿名様をお待ちしています。

他の方の書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。



コメントを投稿する

  • No.33 by 財前光  2014-08-26 17:34:17 

また変わった趣味してはるんですね、俺からしたらアンタのが掴みどころないし不思議ですけど。(必死に伝えてくれようと頭を捻る相手を見て何となく理解すればちいさく頷くとそれを否定する言い方とは違ったニュアンスでそう呟き)

(/そう言って頂けると気が楽になります。いえいえ、すぐに返事をもらえるのはとても嬉しいですよ!もう少しで通常ペースで返信出来るようになると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。テスト頑張ってきます、此方こそありがとうございます!)

  • No.34 by 千歳千里  2014-08-27 03:35:00 

あれ、そう?俺なんかたいぎゃ分かりやすかよ。天パで散歩と猫の好いとう、ふっつーの中学生たい。な、分かっどがいた。(わざと人に深入りされぬようそう装っている節があるものの、それをおくびにも出さず笑顔を浮かべたまましらじらしく小首を傾げては、普通とは言い難い点を完全に無視した己の特徴を並べ“分かるだろ?”と同意を求めるように相手に視線投げかけて。)

(/そうでしたか。あまりに早いと結構暇なのがばれちゃうかな、と思っていたので此方も安心しました。私はここでお帰りをきちんとお待ちしてますので、今までの努力の成果を発揮して来て下さい~。)

  • No.35 by 千歳千里  2014-09-05 05:05:55 

(/とうとう夏休みが終わってしまいましたね…。テストの方はもう終えられたのでしょうか、それともまだ準備に頑張っておられますかね。急かす意味でなく、ちょっと下がっていたので一旦上げます。)

  • No.36 by 財前光  2014-09-05 17:14:59 

普通、なあ…(笑ったままでいながらも同意を促すような発言と静かに与えられる圧に何とも言えない表情浮かべ、それでも意地でも首を縦には振らず何か言いたげに呟くと思わず視線逸らし「そのボ ケ、おもんないッスよ」とあくまでもこれはネタだという体で投げ掛け)

(/大変お待たせしてしまい本当にすみません、丁度本日最後のテストを受けてきました。応援の言葉と共に、長いこと待って頂き本当にありがとうございます。私の方はこれからやっと夏休みの後半に入るので幾らか返信を早く出来るようになると思います!)

  • No.37 by 千歳千里  2014-09-05 22:15:59 

相変わらず財前は笑いに厳しかねー。んなら今度は財前がこつ聞かせちよ。二年には可愛か子おっと?(否定も肯定もせずからからと笑っては、組んだ足を両手使って体に寄せ居住まいを正し、次は相手の番だと言いたげな調子で質問して。)

(/お疲れさまでした!大学生でいらっしゃったんですね。此方の都合に当てはめて申し上げてしまいすみません。私がお話したくてお待ちしていただけなので、お礼なんてとんでもないですよ~。此処でするお話も勿論ですが、夏休み残り半分も満喫して下さいね。)

  • No.38 by 財前光  2014-09-06 18:41:19 

別に厳しいわけでも無いですけど。可愛えの、おることはおりますよ。俺はあんま好きやないけど(そう言えば同じクラスの友人が可愛らしいと騒いでいた女子が数人いたなと思い返しつつその顔を頭に起こすも苦い表情を浮かべて首を振り。)

(/はい、ありがとうございます!いえ高校生なのですが少し特殊なので大学と同じようなスケジュールになっているんです〜。そう言って頂けると本当に嬉いです。お言葉通り楽しんで過ごしたいと思います!引き続きお相手お願いします)

  • No.39 by 千歳千里  2014-09-06 21:40:26 

財前はそぎゃん可愛かタイプの子は好いてなかつね。くーるびゅーてぃーとか、そっち系?(男子に人気の女子生徒は琴線に触れないのか、と改めて聞く相手の好みに興味深そうに顎に指先添えて相槌打てば、若干危ないイントネーションと共に具体的な例を出して質問を重ね。)

(/なるほど、そういう学校もあるんですね。世間知らずでごめんなさい。はい!此方こそ宜しくお願い致しますー。それではまた本体は失礼しますね。)

  • No.40 by 財前光  2014-09-06 22:42:48 

そう言うんやなくて、何ちゅうか…ベタやけど、どっちか言うたら控えめで大人しい子が好きですかね。(この学校ではそう言う相手を見つけるのは難しそうだけれど、と小さく付け足すとここまで言っておきながら今更になって先輩相手にこんな事を話してしまっている自分に気がつき少しの気恥かしさを感じ誤魔化す様に頭掻きつつ「先輩みたいな人も結構好きですよ」と先程のネタに被せてか普段言わない冗談を口にして表情緩め)

  • No.41 by 千歳千里  2014-09-07 06:44:31 

あー、太守関白ち言うやつたいね。男ば立ててやらす子の好いとう。(付け足された言葉へ確かに校風のせいかノリが良い分灰汁の強い女子が多い四天宝寺のなか、そんな子はかなりのレア物であると苦笑し数回頷く。そして続けられた思わぬ**に笑みを湛えた口元はそのまま目を瞠って暫く固まり、「きゃー。財前に口説かれてしもた、恥ずかしかー。」とわざとらしく両手で顔を隠してはくねくねと体を揺らし。)

  • No.42 by 千歳千里  2014-09-09 21:22:13 

(/二日立ってやっと気が付きました…>41の伏字はボ.ケです。小さなミスですが誤字どころか全部隠されてしまうと分かり難いかな、と訂正させて頂きます。読まれる際に脳内変換して下さると助かります!)

  • No.43 by 財前光  2014-09-11 18:09:11 

そうですね。でも一番は男にしても女にしても、距離感大事にしてくれるヤツが面倒やなくてええですわ(あまり人付き合いが得意とは言えない自分の性格を知ってか友人や、それこそ恋仲になる相手に望む条件となるとこれがまず初めに来るだろうと少し考えたのち言いながら、自分が仕掛けたネタにきちんと乗ってくれる様子を見ると思わず小さくふき出してしまい)

(/了解しました!わざわざフォローありがとうございます。)

  • No.44 by 千歳千里  2014-09-11 19:08:42 

あ、財前の笑いよった!もおぉ、俺も好いとうよー!(冗談を言うどころかそれに対する己の返球に笑ってくれすらしているその姿に再び目を丸くした後、満面の笑みを作ると相手の肩に腕を回し、大きな手でわしゃわしゃ髪を撫でて。)

  • No.45 by 財前光  2014-09-12 00:34:36 

ハイハイそらおおきにさんです、ってあーもううっといッスわ(髪が乱れるのを気にしてかスッカリ表情顰めてしまうと少しの抵抗を見せるもこの体格差なら無理かと半ば諦め気味にされるがままになり。)

  • No.46 by 千歳千里  2014-09-12 23:24:08 

あらら、元に戻ってもうた。残念たいねぇ…もうちょっとあん顔見てたかばってん。(調子に乗り過ぎてしまったのか普段の仏頂面と口調に少ししょげた様子見せた後、名残惜しそうに最後にそっと髪に触れ、その手を引っ込めて所在無げに揺らし。)

  • No.47 by 財前光  2014-09-17 07:26:09 

…ようそんな恥ずかしいこと言えますね(無意識なのだろうかまるで異性に掛けるような言葉を言われてしまえば此方が気恥ずかしくなってしまいじとりと視線送り)

  • No.48 by 千歳千里  2014-09-18 18:58:37 

んー?こぎゃんこつ大したことなかよー…って、いっつもぎゃん言うとるけんヘラヘラしとるって言われるんかね。(知らん顔で相手とは対照的な笑顔向けたものの、自分でもこの口のせいで軽薄そうな印象を与えている事は自覚しているのか唇に触れて目尻下げ。)

  • No.49 by 千歳千里  2014-09-29 00:12:22 

(/再びすみません、上げますね!)

  • No.50 by 千歳千里  2014-10-18 23:05:24 

(/上げますー。)

  • No.51 by 千歳千里  2014-11-05 06:36:43 

(/やっぱりお忙しい時期なのでしょうか。ゆっくりお待ちしています。一応きちんといるよって意味を込めて上げさせて頂きますね。)

  • No.52 by 千歳千里  2015-03-02 03:02:40 

(/お久しぶりです。15年に入ってからだいぶ経ってしまいましたが、お元気でしょうか。長い間放っておいてしまいすみません。上記のやり取りを見直してまたお話したいという気持ちがより強くなってしまったので、再び上げさせて頂きます。またお会い出来る事を祈って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック