男子来て

男子来て

K  2014-08-11 18:58:03 
通報
題名どおり男子に来てほしい

別に男子好きってわけじゃないけど男子の方が話合う

セイチャットの女子は皆優しくて面白い

けど周りはあんま話が合わないし暇だからただ来てほしい

『ほしい』…とは違うのか…??

コメントを投稿する

  • No.222 by K  2014-10-02 16:06:56 

ネットかぁ…
時代ですねww
とにかく、かっこいいのが欲しいんです!!

  • No.223 by けー  2014-10-02 17:07:23 

かっこいいのかーw
足って何センチなんだっけ?w

  • No.224 by K  2014-10-02 17:14:40 

はい^^
24㎝ぐらいです
でもそれぞれ違うんです
24.5だったりするときもあるんです
なんせ、スリーEですから…

  • No.225 by けー  2014-10-02 21:51:47 

男の子用のジュニアサイズでいいのあるでしょ?w

  • No.226 by けー  2014-10-04 14:26:18 

台風くるから早く買わないとw

  • No.227 by 蓮  2014-10-04 15:17:10 

はじめまして!

  • No.228 by K  2014-10-10 17:59:15 

ありますかね??
分からないんですよぉ…苦
台風あまり影響なかったですけど^^
土砂災害が酷いけど、台風とか雪とか、あんま来ないとこですからw


はじめまして!!
来てくれてありがとうですっ(*^^)

お二人とも、しばらく反応できなくてすみませんでした
またまた都合がありまして…
頑張ってこれるようにしますっ

  • No.229 by けー  2014-10-11 15:25:39 

おひさw
次の台風今年最強らしいから気をつけてねw

  • No.230 by K  2014-10-11 17:19:31 

はい^^;
てか、明日駅伝あるんですよ
だから台風来ないといいんですけど…
雨は降るって先生が言ってました
今年は体育館が使えないから、荷物以外は皆ずぶぬれになるそうで…苦笑

  • No.231 by けー  2014-10-11 23:25:40 

それはやばいなw
風邪ひかんよーにねー

  • No.232 by K  2014-10-12 15:07:14 

無事でした~(´∀`)ノ
雨すら降りませんでしたw
風はちょっとビューってふいてるぐらいでした^^

  • No.233 by けー  2014-10-12 17:12:22 

おーw
台風もう過ぎたの?

  • No.234 by K  2014-10-14 07:55:34 

…と、思ったら、昨日風がすんごく強かったんです…汗
きっと昨日かなり近づいたんだと思いますw
今回でかいですからね、和歌山とか大阪とからへん行っても
普通に強風域に入ってましたから^^;

  • No.235 by けー  2014-10-14 21:14:01 

そーなんだ笑
こっちみんな休校期待してたのに台風の速度早くなって終わったwww

  • No.236 by K  2014-10-16 17:36:39 

台風の勢力強くて近づいてくると皆休校期待しますよねww
速度急に速くなりましたよね
終わっちゃったんですねw
ま、でも災害が起きたりするよりかはよいかと^^
前ぼくたちの学校、来るかどうか分かんないのにもう休校決まって
結局そのひ台風来なかったんですよね~w

  • No.237 by けー  2014-10-16 20:05:51 

それは羨ましい笑
確かにそれはそうだよね
土砂崩れとか起きたら大変だし
小学生の時はフル装備で外出て遊んでたけど笑

  • No.238 by K  2014-10-17 19:45:12 

でしょぉww
ですよね
土砂崩れが起こった広島の地区大丈夫かなぁ…
マジすかww
まぁ、でもぼくも台風のとき面白がって外で一人で遊んでたこと
ありますけどw

  • No.239 by けー  2014-10-17 23:47:45 

復興するの大変そうだよね
確かにおれも1人で遊んでたw
傘と長靴装備してwww

  • No.240 by K  2014-10-20 19:22:03 

ですよね…
未だに何も進んでないですからね
www
ぼくは傘もってなかったかなw傘あったらぶっとばされるんで

  • No.241 by けー  2014-10-20 19:41:11 

カッパでも着てたの?w
またやりたいなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック