Paraphilia[ボカロNL]

Paraphilia[ボカロNL]

主  2014-08-09 22:27:04 
通報
このトピではボカロ曲のパラフィリアという曲の
なりきりをしたいと思います、
曲を聴いてもらえばわかりますがヤンデレのリンちゃんを募集します。

ルール
ロルは40~
荒らしは無し、
参加するときはロルテを出してください
一週間たったらキャラリセします
闇落ちはできれば控えてください
来れない日があるときはできれば連絡してください
長期間というかずっと来れる人来てください

主のキャラは参加者様に任せます、
レンでもいいしオリキャラでもいいし、ただしボカロキャラ限定です。あまりマイナーなのもやめてください;

それでは募集します

コメントを投稿する

  • No.21 by 鏡音リン  2014-08-10 21:14:55 

>カイト兄

んふふ…っ(気持ち良さそうに撫で受けては甘えるように相手の身体に顔を埋め頬ずりをして。「アイス!?食べる食べる」と瞳を輝かせて大きな笑みを咲かせ。直後、「今日は遅かったね、何処か寄っていたの?」と相手を見つめ問い

  • No.22 by カイト  2014-08-10 21:17:59 

>リン

じゃあ行こうか
(瞳を輝かせて大きな笑を見せる相手が食べるというと微笑みながら上記を述べて、こちらを見つめながら問いかけてくると「んー、めーちゃんに軽く一杯付き合わされたなぁ、長引きそうだったから一杯で済ませたけど」と苦笑しなが言って

  • No.23 by 鏡音リン  2014-08-10 21:52:59 

>カイト兄

うん!!(わぁい、と両手を上げ軽くスキップ気味になり全身で喜びを表現するも女の人の名前が出た途端「…ふぅん、そう…、他に誰か居たの?」と冷ややかな声色だが表情は変わりなく尚一層見つめて)

  • No.24 by カイト  2014-08-10 22:03:11 

>リン

うーん…ハクちゃんも付き合わされてたっけ…
(相手の冷ややかな声に違和感を持ちながら上記を述べて、アイスの袋を開けると「リンはアイスどれがいい?やっぱオレンジ?」と問いかけて

  • No.25 by 鏡音リン  2014-08-10 22:09:36 

>カイト兄

そうなんだ!ほかには?どんな人が居たの??(まるで興味津々に聴く無邪気な子を演じて然りげ無く女の人のことについて聞き出そうとするものの声色は誤魔化しきれず。「んーじゃあ…ねぇ、うーん、うん!やっぱりオレンジにする」と悩みに悩んだ結果いつものオレンジに決めて

  • No.26 by カイト  2014-08-10 22:09:51 

(今日はオチますねー

  • No.27 by 鏡音リン  2014-08-10 22:50:00 

(/了解しました、おやすみなさいませ)

  • No.28 by カイト  2014-08-11 04:34:00 

>リン

い、いやそれだけだけど…
(相手が無邪気に聞いてくるとまだ声色が変わっていないことに不思議に思いながら上記を述べて、相手が悩みに悩んだ末オレンジに決めると「結局か…」と苦笑しながら述べて「はい」と相手にアイスを渡すとこっちはソーダ味のアイスを取って食べ始め

  • No.29 by 鏡音リン  2014-08-11 13:27:08 

>カイト兄

男一人だけだったの?、何かされなかった?大丈夫?(目を丸くさせて驚き焦ったように質問を立て続けにして。「へへ、有難う!!アイスアイス~」と嬉しそうに笑ってアイスを受け取ればソファに腰を掛け、隣をぽんぽん叩き相手が来るように促して)

  • No.30 by カイト  2014-08-11 18:12:54 

>リン

んー…まぁ一人だったね、
(相手が目を丸くさせて驚き焦ったように質問をすると上記を述べて「大丈夫だって、何もされてないよ」と安心させるために相手の頭を撫でて、相手が隣をポンポンと叩くと「はいはい」と呟きながら相手の隣に座って

  • No.31 by 鏡音リン  2014-08-11 19:44:19 

>カイト兄

本当に?、……口説かれたりとかしてないよね?こ、好意とか寄せられたり…(撫でられても不安は拭いきれなかったのか眉を八の字にして視線を泳がせつつ後半はだんだんと声が小さくなっていき。「えへへ…。じゃあいただきますっ」と肩をピッタリくっつけてアイスを一口食べて

  • No.32 by カイト  2014-08-11 20:06:04 

>リン

大丈夫だって、そんなことされてないから
(相手が眉を八の字にして問いかけてくると苦笑しながら上記を述べて、「好意とかも寄せられてないよ、多分」と最後の方は付け加えるように述べて、肩をぴったりくっつけてくる相手に「やっぱりアイスは美味いな」と言って

  • No.33 by 鏡音リン  2014-08-11 20:40:46 

>カイト兄

多分…?、多分って何。絶対って言い切れないなら安心できないよ。カイト兄は……(目を細め眉間に皺を寄せて考え込むような表情をした後、はっと気付いたように「ごめんね、なんでもないよ」と通常の表情に戻り。ソーダ味のアイスを食べる相手を見つめては「ねぇ、私も其の味食べてみたいっ!」と瞳を輝かせておねだりし

  • No.34 by カイト  2014-08-11 21:16:34 

>リン

わ、わかった…絶対だ
(相手が目を細め眉間にしわを寄せてただならぬ雰囲気を醸し出していてその雰囲気にのまれたのか少し焦ったように上記を述べて、相手が普通の表情に戻ると「なんかあったのか?」と問いかけて、相手が瞳を輝かせておねだりしてくると「ん?いいぞ」とスプーンですくって相手に差し出して

  • No.35 by 鏡音リン  2014-08-11 23:46:01 

>カイト兄

…ううん、何にもない。カイト兄がどっか行っちゃわないか心配なだけ(絶対という言葉を聞けば安心したように微笑んでからにこ、と笑って腕を組み。「やったぁ!んっ…」とニコニコと上機嫌に差し出されたスプーンを口に運んで)

  • No.36 by カイト  2014-08-12 21:09:38 

>リン

…大丈夫だって、俺はどこにもいかないよ
(相手が微笑んで腕を組むと安心させるように微笑み返しながら相手を撫でて、上機嫌にスプーンを口に含む相手に「どうだ?美味いか?」と問いかけて

  • No.37 by 鏡音リン  2014-08-13 13:36:12 

>カイト兄

うん、絶対に絶対だよ?他の子なんかに目、奪われないでね…(顔を近づけ寂しそうに微笑んで見つめては大人しく撫で受けて。頬を押さえては幸せそうな表情を浮かべてから「えへ、美味しっ…」と唇を舌で舐め。「お礼に私の奴あげるよ。はい、あーん」とオレンジ味のアイスが乗ったスプーンを差し出し)

  • No.38 by カイト  2014-08-13 13:56:32 

>リン

はいはい、わかりました
(相手が顔を近づけて微笑んでこちらを見つめると、微笑み返しながら上記を述べて、幸せそうな表情を浮かべる相手に「よかった」と呟くと相手がスプーンを差し出してきたのでそれを口に含むと「ん…美味いな」と言って

  • No.39 by 鏡音リン  2014-08-13 16:32:08 

>カイト兄

へへ。私はずっとカイト兄の傍にいるからね(大きな笑みを咲かしてから頬をくっつけ甘い声で囁いて。「でしょー!オレンジ味も美味しいよね。この味に病みつきだよ~」と自信たっぷりに述べながらにへ、と笑みを浮かべ)

  • No.40 by カイト  2014-08-13 16:40:13 

>リン

はは、ありがと
(相手が自分のそばにずっといるというとくっついた頬をくすぐったく感じながらも苦笑しながら上記を述べて、「あぁ、そうだな」と相手が笑を浮かべると微笑み返してそう述べると「アイスだから美味いんだろうな」と付け加えるように言って、すると不意に自分の携帯から着信音が聞こえて、それに応答すると「もしもし?あー…はい、わかったよ」と呆れたように呟くと携帯を切って

  • No.41 by 鏡音リン  2014-08-13 17:40:39 

>カイト兄

ふっふっふ~、礼には及ばないよ(に、と男の子のようにも思わせるような笑みを浮かべ冗談混じりで述べて。む、と片頬を小さく膨らませつつ拗ねたように「そうだもんね。カイト兄はアイス馬鹿だった!、オレンジ可哀相に私が愛してあげるよ」なんて己のアイスに向かって小芝居をしてる際、相手の携帯の着信音が鳴り響いていることに気づき、切り終わった相手に「…今の誰?」と少々警戒しながら訊ね

  • No.42 by カイト  2014-08-13 17:53:27 

>リン

はいはい…
(相手が男の子の様にも思わせるような笑みを浮かべると少々呆れながら上記を述べて、すねたように小芝居をしている相手に「何やってんだよ」と苦笑しながら相手に軽いデコピンをして、訊ねてくる相手に「ミク、めーちゃんが酔いつぶれて街路でブッ倒れてたんだってさ、今からヘルプに行くから留守番頼んだ」と支度をしながら言って

  • No.43 by 鏡音リン  2014-08-13 18:21:31 

>カイト兄

あいたっ!?(びく、と目を瞑り肩を跳ねさせ凸ピンされた箇所を軽くさすりつつ唇を尖らせ。二人の女の人の名前を聞けば完全に警戒体制に入り不機嫌顔で「嫌、行かないで。女の人一人くらいならカイト兄が行かなくても大丈夫でしょ」と鋭い声色で言い放ち、支度最中の相手の裾部分を掴み

  • No.44 by カイト  2014-08-13 18:28:47 

>リン

あ、そんなに痛かったか?
(相手が大げさに方を跳ねさせ額を軽くさすると自分としては軽くしたつもりなのだが心配するように上記を述べて、服の裾を掴んで鋭い声色で言う相手に「うーん…でも、ミク一人だけじゃどれだけかかるかわかったもんじゃないし、男の俺が行かないと…」と言って

  • No.45 by 鏡音リン  2014-08-13 19:42:22 

>カイト兄

痛いよっ、もー…(むぅ、とした表情で軽く相手をぽかぽか叩いてやり返し。反論されればギリ、と下唇を噛みしめて「で、でもっ!!そんなのわざわざカイト兄に頼まなくてもいいじゃないっ、その人カイト兄に気があるんじゃないの…」と顔を歪ませてつい大きな声を出してしまい

  • No.46 by カイト  2014-08-13 19:51:41 

>リン

ごめんって
(相手が軽く殴り返してくるとそれをなんとかいなしながら苦笑して上記を述べて、大きな声を出す相手に「…あのなぁ、それでも行かないといけないだろ?それにその人に気があったらどうなんだよ?」と問い返して

  • No.47 by 鏡音リン  2014-08-13 20:00:28 

>カイト兄

許さないもん(機嫌は直っており冗談を言ってはに、と意地悪な笑みを浮かべ。相手の言い方に軽く傷ついたような表情を浮かべるも食い下がらず俯きがちに「たかが倒れただけじゃん。私とその人どっちが大切なの?」とキッと睨みつけた後、「どうなるって…其の言い方…、そいつのこと好きなの?」なんて早とちりに捉え動揺して

  • No.48 by カイト  2014-08-13 20:14:26 

>リン

じゃあ、どうしたら許してくれるんだ?
(相手が意地悪な笑みを浮かべると冗談を誠に受けてしまい困ったような表情をして上記を述べて、「リン、今のは言いすぎだ、たかが倒れたじゃない、倒れるってのは重大なんだぞ」と強めに言って睨みつけてくると「それは…どっちも大事だ」と言って、動揺する相手に「はぁ?好きなわけないだろ?」と呆れたように言って

  • No.49 by 鏡音リン  2014-08-13 20:22:44 

>カイト兄

んー、どうすれば許すと思う?(人差し指を口元に当て考えては問いを問いで返しながら面白そうにくすくす笑って。「…カイト兄が行くなら私もついてく」強めに言われると涙を目に溜めては「優柔不断、だよ」と小さく呟き、「言葉だけじゃあ納得行かない。本当にそうならば、そいつと縁切って。出来るよね?」と無茶ぶりを言い

  • No.50 by カイト  2014-08-14 06:22:41 

>リン

…本気で言ってるのか?
(相手が人差し指を口元に当てながらくすくす笑っているとそれを察したのか、上記を述べて、相手がついていくと言うと「いや、リンはここにいろ、もうこんな時間だし」と時計を見れば11時を指していて、相手が無茶なことを言うと「…いや、そんなこと出来るわけないだろ?」と述べて

  • No.51 by 鏡音リン  2014-08-14 12:56:50 

>カイト兄

さぁ、どっちだか。どうせカイト兄は私のこと子供だと思ってるんだもんね(肩を竦めては目を細めてくすくすと妖しげに笑って。同じく時計に目をやってはすぐに視線を相手に戻し「11時なんてまだまだだよ、変なことしないか私が見張る」と妙に大人しく述べ。此方の要望が拒否されれば顔を憎しみに満ち溢れさせ「何で?何で何で何で何で何で!!?カイト兄は、リンだけのものなのに!そいつなんかに渡したくないのに!絶対危ない目に会っちゃうよ、騙されちゃう!!だから私がカイト兄を守るの!!」と早口に独り言のように言い

  • No.52 by カイト  2014-08-14 15:33:33 

>リン

だって子供だろ?
(肩をすくめて妖しげに笑う相手にいつもと違う雰囲気に不思議に思いながら上記を述べて、「ダメだ、もう寝ないといけない時間だろ?それに変なことしないって」と相手に言って、相手が早口で言うと「り、リン?大丈夫か?」と相手のおかしい様子に心配するように述べて

  • No.53 by 鏡音リン  2014-08-14 16:32:59 

>カイト兄

子供なんかじゃないよ。もう立派な大人だよ(ぴくり、と反応しては相手の言葉に呆れたような表情で言い、己の体に手を当て主張し。「眠たくないしあっちが何するか分かんないよ」と涙はもう引っ込み初めの強めの声に戻るも「もう、いい…。行けばいいじゃん」と諦め、疲れたような顔してソファーの上で体育座りになり顔を埋め

  • No.54 by カイト  2014-08-14 18:38:24 

>リン

子供だっつーの
(相手が呆れたような顔で主張するとこちらも呆れたように上記を述べて、強めの声にもどる相手に「だから…何もしないって」と言い聞かせるように述べて、相手が諦めるとソファに座る相手に向かって「ごめん…なるべく早く帰ってくるから」といって

  • No.55 by 鏡音リン  2014-08-14 19:14:39 

>カイト兄

カイト兄の子供って何さ…(むす、と頬を膨らませ不機嫌そうな顔をして。完璧に拗ねたのか相手の言葉に何も返さないでただ一言「バカイト」だけ小さく涙声で呟いて顔を膝に埋めたまま泣いているのか時折鼻をすすり)

  • No.56 by カイト  2014-08-14 19:18:44 

>リン

ただいまー
(家を出てから小一時間程経ち、時計は12時を回っていて、ソファがある部屋に行くと相手がそのまま寝ていて「ふぅ…」とため息をつくと相手を抱き上げて寝室に連れて行きベッドに降ろして

(時間スキップさせていただきました!

  • No.57 by 鏡音リン  2014-08-14 19:31:16 

>カイト兄

ん…(何かの違和感を感じほんのすこし目が覚め、気づけばベットに横たわっており。暫しの思考のあと泣き疲れていつの間にか寝てしまったことを思いだし其処で相手が運んでくれたのだという結論に達して。先程のことを忘れたのか嬉しそうにふにゃり、と微笑み「おかえり…」と眠たそうな声で述べ

(/了解です!)

  • No.58 by カイト  2014-08-14 19:39:37 

>リン

あ、起こしたか?
(相手が目を覚ませばお越してしまったことを済まなく思いながら上記を述べて、相手が微笑みながらお帰りと述べると「ただいま」と微笑み返してそう言って、するとベッドに腰掛けて「あんなとこで寝てたら風邪ひくぞ?」と相手のみを案じるように述べて

  • No.59 by 鏡音リン  2014-08-14 19:45:16 

>カイト兄

起きた…(目を擦りつつ上半身を起こし上げては口に手を当て小さく一つ欠伸を洩らし。「うん…。今度からちゃんとベットで寝る」とコクっと頷いては重たい口を開いて「その…、さっきはごめんね?混乱してた」と小さな声で申し訳なさそうに眉を八の字にして)

  • No.60 by カイト  2014-08-14 19:52:12 

>リン

ごめん
(相手が小さくあくびを漏らすと申し訳なさそうに上記を述べて、相手が小さな声で申し訳なさそうに言うと「いや、リンが心配してくれてるってのは伝わったよ、サンキュー」と言って相手の頭を撫でて

  • No.61 by 鏡音リン  2014-08-14 20:14:40 

>カイト兄

んーん…、カイト兄と話せるし良い(謝る相手に一瞬きょとんとしたあと頭を振ってにへ、と柔らかい笑みを浮かべては「…えへ、どういたしまして」と目を細めてふにゃり、と笑って)

  • No.62 by カイト  2014-08-14 20:23:36 

>リン

そか
(相手が頭を振って柔らかい笑みを浮かべると安心したように上記を述べて、目を細めて笑う相手に「ん、じゃあ風呂入ってくる」と言って部屋を出ていって

(あの、すこしヤンデレ度が足りない感じがします…

  • No.63 by 鏡音リン  2014-08-14 20:41:29 

>カイト兄

あ、うん…。あのさ、ところで…(口元をもごもご動かし言いにくそうに視線を泳がしつつ「あ、ごめん。またあとで言う」と伝えるのを止めて


(/すみません!、どのくらいのヤンデレにすればいいですかね…?もっともっと独占欲強くしたほうがいいですか?)

  • No.64 by カイト  2014-08-14 20:47:45 

>リン

ん?
(相手が視線を泳がしながら言いにくそうにしていると、立ちどまって、伝えるのをやめると「おう、わかった」と言って部屋を出ていき、数十分すると風呂から上がり寝室に戻って「さっぱりした~」と呟いて

  • No.65 by 鏡音リン  2014-08-14 21:00:27 

(/御免なさい、落ちます!レスは後に返します)

  • No.66 by カイト  2014-08-14 21:01:01 

(そうですね、もう少し強めな感じがいいです

  • No.67 by カイト  2014-08-14 21:02:36 

(わかりました、

  • No.68 by カイト  2014-08-16 20:56:45 

(あげます

  • No.69 by 主  2015-04-17 21:48:13 

(久しぶりにあげますねー、キャラリセしますねー

  • No.70 by 主  2015-04-18 08:22:26 

あげますねー

  • No.71 by 主  2015-04-18 19:39:48 

あげますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック