Paraphilia[ボカロNL]

Paraphilia[ボカロNL]

主  2014-08-09 22:27:04 
通報
このトピではボカロ曲のパラフィリアという曲の
なりきりをしたいと思います、
曲を聴いてもらえばわかりますがヤンデレのリンちゃんを募集します。

ルール
ロルは40~
荒らしは無し、
参加するときはロルテを出してください
一週間たったらキャラリセします
闇落ちはできれば控えてください
来れない日があるときはできれば連絡してください
長期間というかずっと来れる人来てください

主のキャラは参加者様に任せます、
レンでもいいしオリキャラでもいいし、ただしボカロキャラ限定です。あまりマイナーなのもやめてください;

それでは募集します

コメントを投稿する

  • No.52 by カイト  2014-08-14 15:33:33 

>リン

だって子供だろ?
(肩をすくめて妖しげに笑う相手にいつもと違う雰囲気に不思議に思いながら上記を述べて、「ダメだ、もう寝ないといけない時間だろ?それに変なことしないって」と相手に言って、相手が早口で言うと「り、リン?大丈夫か?」と相手のおかしい様子に心配するように述べて

  • No.53 by 鏡音リン  2014-08-14 16:32:59 

>カイト兄

子供なんかじゃないよ。もう立派な大人だよ(ぴくり、と反応しては相手の言葉に呆れたような表情で言い、己の体に手を当て主張し。「眠たくないしあっちが何するか分かんないよ」と涙はもう引っ込み初めの強めの声に戻るも「もう、いい…。行けばいいじゃん」と諦め、疲れたような顔してソファーの上で体育座りになり顔を埋め

  • No.54 by カイト  2014-08-14 18:38:24 

>リン

子供だっつーの
(相手が呆れたような顔で主張するとこちらも呆れたように上記を述べて、強めの声にもどる相手に「だから…何もしないって」と言い聞かせるように述べて、相手が諦めるとソファに座る相手に向かって「ごめん…なるべく早く帰ってくるから」といって

  • No.55 by 鏡音リン  2014-08-14 19:14:39 

>カイト兄

カイト兄の子供って何さ…(むす、と頬を膨らませ不機嫌そうな顔をして。完璧に拗ねたのか相手の言葉に何も返さないでただ一言「バカイト」だけ小さく涙声で呟いて顔を膝に埋めたまま泣いているのか時折鼻をすすり)

  • No.56 by カイト  2014-08-14 19:18:44 

>リン

ただいまー
(家を出てから小一時間程経ち、時計は12時を回っていて、ソファがある部屋に行くと相手がそのまま寝ていて「ふぅ…」とため息をつくと相手を抱き上げて寝室に連れて行きベッドに降ろして

(時間スキップさせていただきました!

  • No.57 by 鏡音リン  2014-08-14 19:31:16 

>カイト兄

ん…(何かの違和感を感じほんのすこし目が覚め、気づけばベットに横たわっており。暫しの思考のあと泣き疲れていつの間にか寝てしまったことを思いだし其処で相手が運んでくれたのだという結論に達して。先程のことを忘れたのか嬉しそうにふにゃり、と微笑み「おかえり…」と眠たそうな声で述べ

(/了解です!)

  • No.58 by カイト  2014-08-14 19:39:37 

>リン

あ、起こしたか?
(相手が目を覚ませばお越してしまったことを済まなく思いながら上記を述べて、相手が微笑みながらお帰りと述べると「ただいま」と微笑み返してそう言って、するとベッドに腰掛けて「あんなとこで寝てたら風邪ひくぞ?」と相手のみを案じるように述べて

  • No.59 by 鏡音リン  2014-08-14 19:45:16 

>カイト兄

起きた…(目を擦りつつ上半身を起こし上げては口に手を当て小さく一つ欠伸を洩らし。「うん…。今度からちゃんとベットで寝る」とコクっと頷いては重たい口を開いて「その…、さっきはごめんね?混乱してた」と小さな声で申し訳なさそうに眉を八の字にして)

  • No.60 by カイト  2014-08-14 19:52:12 

>リン

ごめん
(相手が小さくあくびを漏らすと申し訳なさそうに上記を述べて、相手が小さな声で申し訳なさそうに言うと「いや、リンが心配してくれてるってのは伝わったよ、サンキュー」と言って相手の頭を撫でて

  • No.61 by 鏡音リン  2014-08-14 20:14:40 

>カイト兄

んーん…、カイト兄と話せるし良い(謝る相手に一瞬きょとんとしたあと頭を振ってにへ、と柔らかい笑みを浮かべては「…えへ、どういたしまして」と目を細めてふにゃり、と笑って)

  • No.62 by カイト  2014-08-14 20:23:36 

>リン

そか
(相手が頭を振って柔らかい笑みを浮かべると安心したように上記を述べて、目を細めて笑う相手に「ん、じゃあ風呂入ってくる」と言って部屋を出ていって

(あの、すこしヤンデレ度が足りない感じがします…

  • No.63 by 鏡音リン  2014-08-14 20:41:29 

>カイト兄

あ、うん…。あのさ、ところで…(口元をもごもご動かし言いにくそうに視線を泳がしつつ「あ、ごめん。またあとで言う」と伝えるのを止めて


(/すみません!、どのくらいのヤンデレにすればいいですかね…?もっともっと独占欲強くしたほうがいいですか?)

  • No.64 by カイト  2014-08-14 20:47:45 

>リン

ん?
(相手が視線を泳がしながら言いにくそうにしていると、立ちどまって、伝えるのをやめると「おう、わかった」と言って部屋を出ていき、数十分すると風呂から上がり寝室に戻って「さっぱりした~」と呟いて

  • No.65 by 鏡音リン  2014-08-14 21:00:27 

(/御免なさい、落ちます!レスは後に返します)

  • No.66 by カイト  2014-08-14 21:01:01 

(そうですね、もう少し強めな感じがいいです

  • No.67 by カイト  2014-08-14 21:02:36 

(わかりました、

  • No.68 by カイト  2014-08-16 20:56:45 

(あげます

  • No.69 by 主  2015-04-17 21:48:13 

(久しぶりにあげますねー、キャラリセしますねー

  • No.70 by 主  2015-04-18 08:22:26 

あげますねー

  • No.71 by 主  2015-04-18 19:39:48 

あげますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック