うちの野球部は男女混合[NL・野球をやろう((・人数制限有り]

うちの野球部は男女混合[NL・野球をやろう((・人数制限有り]

八幡浜 克平  2014-08-08 00:39:01 
通報
部員数6名で高1男子だけ、マネージャーの女の子は一人、監督は女性…そんなむちゃくちゃで廃部寸前だけど何故か楽しくやっている野球部。部員の力はあるものの、人数が居なくて大会に出場出来ず三年生もやめてしまい、二年生はいない。そんなある日…

「…女の子とか野球部に入れたら面白いんじゃね?」

そんな監督の一言から、僕らのチームには女の子が居る合計10人のチームになりました。

~ポジション~
ピッチャー(先発)…打順9、男←主
ピッチャー(抑え)…打順9、女
キャッチャー…打順6、女
ファースト…打順4、男
セカンド…打順1、男
ショート…打順8、女
サード…打順5、男
ライト…打順7、男
センター…打順2、男
レフト…打順3、女
マネージャー…女
監督…女

~ルール~
・ロルは30~
・登録逃げはなし
・キャラリセは一週間
・むちゃくちゃな設定へのつっこみは受け付けてません←
・野球やろうぜ!みんな野球は上手い設定です((
・ギャグ中心に回っていこう
・質問などは気兼ねなく聞いてNE
・日本人外国人どちらでも可←

主のpf
名前:八幡浜 克平(やわたはま かっぺい)
性別:男
性格:やたら軽い奴、なかなかシリアスモードになることはない。
容姿:坊主ではなく結構長めで首くらいまである。髪の色は茶色。目の色は黒色二重。身長177cm。体重68kg
ポジション:ピッチャー
特色:多彩な変化球と抜群のコントロールを駆使する。急速は144。右投げ。変化球はツーシーム、スライダー、ドロップ、シンカー、スプリット、チェンジアップ。
備考:かわいい子が好き←

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-08 05:18:58 

((中継ぎ及びセットアッパーは募集しておらんのですか?))

  • No.2 by 八幡浜 克平  2014-08-08 10:01:49 

>>1
(/少数精鋭で行こうかなと思っていたので投手は2人ほどで良いかなと思いまして…

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-08 10:31:33 

((そうなると、先発が完投した場合は次の試合には抑え担当が、その日の試合の先発を担当するという場合もありますか?))

  • No.4 by 八幡浜 克平  2014-08-08 10:36:10 

>>3
(/プロ野球ではないので連日投球なども可能かと…酷使が目立ちましたが安楽投手などが例です。それにここはそこまで本格的ではないので…)

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-08 10:38:27 

((なるほど、理解致しました))

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-08 11:24:22 

名前:高津 零(たかつ れい)
性別:女性
性格:クールな性格で、マウンド上ではピンチになっても一切表情に表さない。自分が投げるときは絶対に無失点で抑えることを信念にしている
容姿:黒く長い髪をポニーテールにしている。切れ長の目はよりクールさを醸し出す。身長は170cmと高め
ポジション:抑えの守護神
特色:140km/h前後のストレートに、速いシンカーと遅いシンカー、カーブを使い分ける。遅いシンカーに至っては落差が50cmもあり、決め球となっている。
備考:非常に肘が柔らかく、覚えようと思えば他にも変化球は覚えられるが、シンカーの質を落とさぬようにあえて球種を増やさずにいる

((参加希望です。宜しくお願いいたします))

  • No.7 by 匿名  2014-08-08 13:28:13 

学年は必ず1年じゃあなきゃいけないのかい?
四番ファーストで参加したいんですが
高校通算84本のホームラン打者、プロのスカウトも注目するスラッガー
スラッガーの癖に守備、走力抜群
パワーありすぎ3年生

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-08 13:29:22 

((no.7さんのモデルは中田翔さんかな?))

  • No.9 by 匿名さん  2014-08-08 13:40:03 

>7
トピ見ると3年生は引退してますし、まず試合が出来ない時点で高校通算84本は無理かと

  • No.10 by 匿名  2014-08-08 14:09:59 

はい、モデルは中田翔みたいな感じです

3年は引退でわかりました
じゃあ2年生でもいいですか?

その代わり高校通算70本に変更で

  • No.11 by 匿名さん  2014-08-08 14:26:00 

>10
2年生はいないってトピに書いてありますよ

  • No.12 by 匿名  2014-08-08 15:16:29 

わかりました

じゃあ1年生でファースト四番
中学時代シニアで公式戦40本
中学時代日本代表としてアメリカ代表と戦った経歴


pf
名前、蝶天清悠
性別、男
性格、普段は穏やかで軽いノリの優男だが野球になると人が変わりバッターボックスでは清原並の威圧感を放つ逸材に変貌するさらに、一切笑わないが勝つと微笑む

容姿、高1にしては背が高く186センチはある身体つきも出来上がっていてプロ選手並みの筋肉質モデルとして清原の巨人時代な感じで、、髪型はツーブロックモヒカンで何故か金髪と黒髪の半分ずつの色をしている
瞳は栗色で足のサイズが27.5
ポジション、一塁手、他の場所も出来るが主に一塁

特色として
とても高1とは思えないほどの破壊力抜群のパワーでホームランを放つのが得意
守備面、走塁面も申し分ないエキスパートな選手だが三振もその分多く若干の難があるどんな勝負にも手を抜かないため一発狙いが多い


1年だが最終学年になるさいには90本を目指している
(これで参加します

  • No.13 by 蝶天清悠  2014-08-08 15:41:11 

すいません
追加pfで
その他を追加してください

その他
本当は野球名門校への推薦を断り家から近い高校に来た
それと体重は89キロ、だが体脂肪率2%しかなく身体がほとんど筋肉の塊みたいな選手
を追加して下さい

  • No.14 by 匿名  2014-08-08 16:30:59 

セカンド希望キープよろしく願いたい

  • No.15 by 竹下 俊  2014-08-08 17:08:56 

名前 竹下 俊
性別 男
性格 自由気ままな人。その性格が理由に練習にこないときがしばしば。だが、野球が好きなので、そういう時は一人でDVDをみたり、一人で練習してる。
容姿 髪が少し長めで黒。身長は165
ポジション セカンド
特色 走攻守そろった超人でもパワーがないのでたまにしかホームランが入らない

  • No.16 by 蒼井 華  2014-08-08 19:19:28 

名前:蒼井 華(あおい はな)
性別:女
性格:押しに弱くて困ったりするとあたふたする。
容姿:黒髪のショートボブ。個人練習の時は黒のタンクトップをよく着ている。身長154cm、体重はひみつ。
ポジション:キャッチャー
特色:強肩。バントが上手い。
備考:変化球を取るのが苦手でよく取りこぼしをする。バント処理も苦手。自分がチームの足を引っ張ってると自覚しているのでひたすら陰で練習している。中学はハンド部だった。

(/参加希望です)

  • No.17 by 蝶天清悠  2014-08-08 20:34:32 

ALL
絡み文

さてとやるか!
ん?ったく!あいつらまた練習に遅刻かよ
(部室で練習用の黒ジャージに着替えバットを持ちグラウンドに行き素振りを始めて辺りを見回すが部員がおらずイラつきながらもまた素振りをして

  • No.18 by 匿名さん  2014-08-08 21:41:21 

支援上げ

  • No.19 by 竹下 俊  2014-08-08 22:00:08 

蝶天
だと思っただろうな!(うしろから脅かし

  • No.20 by 蒼井 華  2014-08-08 22:10:53 

>蝶天君

うわぁ~蝶天君見るからにイラついてるよぉ~
どうしよう、グラウンドに行きづらいなぁ。

(蝶天君がイラつきながら素振りをしているのを恐る恐る遠くから見ている)

(/勝手に参加していいのか分かんないですね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック