うちの野球部は男女混合[NL・野球をやろう((・人数制限有り]

うちの野球部は男女混合[NL・野球をやろう((・人数制限有り]

八幡浜 克平  2014-08-08 00:39:01 
通報
部員数6名で高1男子だけ、マネージャーの女の子は一人、監督は女性…そんなむちゃくちゃで廃部寸前だけど何故か楽しくやっている野球部。部員の力はあるものの、人数が居なくて大会に出場出来ず三年生もやめてしまい、二年生はいない。そんなある日…

「…女の子とか野球部に入れたら面白いんじゃね?」

そんな監督の一言から、僕らのチームには女の子が居る合計10人のチームになりました。

~ポジション~
ピッチャー(先発)…打順9、男←主
ピッチャー(抑え)…打順9、女
キャッチャー…打順6、女
ファースト…打順4、男
セカンド…打順1、男
ショート…打順8、女
サード…打順5、男
ライト…打順7、男
センター…打順2、男
レフト…打順3、女
マネージャー…女
監督…女

~ルール~
・ロルは30~
・登録逃げはなし
・キャラリセは一週間
・むちゃくちゃな設定へのつっこみは受け付けてません←
・野球やろうぜ!みんな野球は上手い設定です((
・ギャグ中心に回っていこう
・質問などは気兼ねなく聞いてNE
・日本人外国人どちらでも可←

主のpf
名前:八幡浜 克平(やわたはま かっぺい)
性別:男
性格:やたら軽い奴、なかなかシリアスモードになることはない。
容姿:坊主ではなく結構長めで首くらいまである。髪の色は茶色。目の色は黒色二重。身長177cm。体重68kg
ポジション:ピッチャー
特色:多彩な変化球と抜群のコントロールを駆使する。急速は144。右投げ。変化球はツーシーム、スライダー、ドロップ、シンカー、スプリット、チェンジアップ。
備考:かわいい子が好き←

コメントを投稿する

  • No.48 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:16:27 

竹下
まて竹下
お前練習バッティングセンターでするならここでやれ
俺がバッティング練習付き合ってやるから
(竹下の金色の金属バットを持ち上げると根元を持ちやすいように向ければ

  • No.49 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:21:25 

蒼井

いいか、試合でピッチャーをコントロールするのはキャッチャーたるお前の役目だ欲しい球欲しいコースを決めるのもお前だ
敵の苦手なコースなどを頭に入れておく必要もある
お前は高校から野球を始めてるから難しいだろうが高津は変化球のコントロールがあるから構えた位置に飛んでくるはずだからよ
(かなり的確にアドバイスすればベンチに座りバットのグリップに貼る滑り止めを貼り替えて

  • No.50 by 高津 零  2014-08-08 23:28:26 

>45
そう、今はまだその時ではないよ。だが、いずれは蝶天くんでさえ打てないようなリードをするようになるはずさ(どこか、挑発するような感じで微笑しながら

>47
いい感じだ、次は少し難しくなるぞ。そうだな、右側にミットを構えてくれ(しっかりと、捕球したのを見ればひとまず満足そうに頷く。だが、これは初歩。次は少しばかし高度な練習をしようと

  • No.51 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:34:23 

高津

ハハハハ
言うじゃねーかよ
だが本当にそうなればうちは甲子園で旋風をおこせるような強いチームになるな

だが抑えのお前の球を取れても男子で重く速い球をほおるうちのエースの球を完璧に捕球出来なければな
(高津の挑発を聞けば声を上げて笑い上記を述べ

  • No.52 by 蒼井 華  2014-08-08 23:35:49 

>高津さん
了解です
(ボールをとれた事で自信を持って右側にミットを構える)

>蝶天君
アドバイスありがとうございます!!
(ベンチに座る彼に向かって大きな声で感謝を述べ一礼する)

  • No.53 by 蒼井 華  2014-08-08 23:36:23 

>ALL
(/今日はもう寝ます、お休みなさい)

  • No.54 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:38:55 

蒼井
よーし俺は筋力トレーニングでもすっかな
(めちゃくちゃ重いダンベルやバーベルを部室から引っ張ってくればベンチで筋力トレーニングをして

  • No.55 by 高津 零  2014-08-08 23:38:59 

>51

確かに、エースをリード出来なければその時点で戦力は半減してしまうな。次の試合までには間に合わせたいが(その通り、自分は抑え最後に勝利を繋ぐ役割だ。試合を作るのは先発であるこのチームのエースである。その彼をリード出来なければ意味は無いと同意して

  • No.56 by 高津 零  2014-08-08 23:39:52 

>52

((おやすみなさい))

  • No.57 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:42:10 

高津
だろう
悪いが投げてくれ、試合だと思って本気でな
(バッターボックス立てばマウンドに行けと言い上記を述べると一気に目つきが変わり

  • No.58 by 高津 零  2014-08-08 23:45:59 

>57

ならば、私も簡単に打たせる気は無いよ(マウンドに立てば、ロージンバッグを手に取り軽く揉んで横に放る。ボールを握り、まっすぐ前を見つめ

  • No.59 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:48:45 

高津
来い、高津
(キャッチャーが、いないためネットを置くと相手に叫び半端じゃない威圧感で打席に立ち

  • No.60 by 高津 零  2014-08-08 23:52:04 

>59

打てるものなら・・・(綺麗なサイドスローのフォームから投げられた球は真ん中目掛けて突っ込んでくる。だが、ホームベース手前でインに食い込みながら深く沈んでいく。そう、彼女が投げたのは高速シンカーであり

  • No.61 by 蝶天清悠  2014-08-08 23:57:10 

高津
ふん、ボールだぜ
(鋭い選球眼でボールだと判断してバットを振らず見逃し
また威圧感全開で相手を見つめ

  • No.62 by 高津 零  2014-08-09 00:08:54 

>61

流石だな、簡単に振ってはくれないか・・・ならば(次に投じる一球、遅めの球だ。緩急で惑わせるつもりだろうか。いや、違う。高めに浮いたかと思われたボールはまるで消えたかのように沈む。伝家の宝刀、スローシンカー。果たしてこれを打てるのだろうか

  • No.63 by 蝶天清悠  2014-08-09 00:21:46 

高津
甘いぜ、おらよっと
(相手が投げたスローシンカーを軽々とスタンドに放り込み

  • No.64 by 高津 零  2014-08-09 00:26:55 

>63

なっ!・・・スタンドインか、完敗だな(まさか運ばれるとは思っていなかったのか、スタンドを見て肩を落とす。完璧な球を放ったつもりであったのであろう

  • No.65 by 蝶天清悠  2014-08-09 00:32:13 

高津

考えてることがわかったから打てたようなもんさ
お前先に速い球見せて全く同じコースに遅い玉を放ってきた
だから打てたんだ
まあいいシンカー持ってんな
また勝負しようぜ
さあ、トンボかけて終わろうぜ
(相手の悪い点を指摘した後上記を述べればニコリとしてグラウンド整備をして練習を上がろうと提案して

  • No.66 by 竹下 俊  2014-08-09 08:09:08 

蝶天
だな。(倉庫からトンボを持ってきて高速でやり始め

  • No.67 by 竹下 俊  2014-08-09 08:09:09 

蝶天
だな。(倉庫からトンボを持ってきて高速でやり始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック