婚活!

婚活!

みーな  2014-07-31 04:32:48 
通報
はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.161 by はっちゃん  2014-08-21 14:17:36 

どーもー!
今晩み(*´ω`*)

あちーなーww

  • No.162 by はっちゃん  2014-08-21 14:21:33 

場違いでわないよ?w

  • No.163 by つょ  2014-08-21 16:15:28 

みぃこさん あれってそれだったんですね 自分とりのこされてますが あれでは ないですね 笑 俺はほとんどメールで知り合ってなんで だめなんすよ

  • No.164 by つょ  2014-08-21 16:16:17 

はっちゃんさん はじめまして

  • No.165 by みぃこ  2014-08-21 17:50:36 

まー、世の中にはネットから付き合って、
結婚する人もいるから、わからんよね(´Д` )

変な人にはひっかからないよーに。

  • No.166 by みぃこ  2014-08-21 17:52:42 

今、世の中にゃー、不倫妻も多いのかなー。
テレビの影響で、
より敷居が低くなったりして(゚o゚;;
実生活で、あるかないかだよな。。

美魔女とか?

  • No.167 by みーな  2014-08-21 18:13:04 

女友達とか家族で出掛けたりするのが楽しいからな。

変なん男や気のない人と出掛けても意味ないしな。

  • No.168 by 証  2014-08-21 20:03:34 

ネットだろうが、
リアルだろうが、
良い人はいいし、悪い人は悪いだと思います。

見極めるか、良い人に出会えば何も問題ないんじゃないでしょうか

私もネット始まりの恋愛経験あります

  • No.169 by はっちゃん  2014-08-21 20:13:32 

僕も彼女探してますw

あっどうも
初めましてー

  • No.170 by 匿名26  2014-08-21 20:18:17 

毎回笑顔でごまかしているけど、
どうすればいい?

上司の娘の件・・・

  • No.171 by ななこ  2014-08-21 21:01:15 

こんばんは、初めまして(*^-^*)


匿名26さん
言いにくいでしょうけどその気がないのでしたらお断りするしかないですよね…
お付き合いしてる人がいるとか言わないと気まずいですかねー(;^_^A
この場合、ウソも方便かと。

  • No.172 by 匿名26  2014-08-21 21:14:47 

いや、それがね
冗談で「このままいくと孤独死路線まっしぐら」
みたいなことを言って笑っていたら、

「うちの娘と会ってみなさい」って・・・

(え~・・・)
後から入社する人に
コネ入社と思われるじゃん!

  • No.173 by みーな  2014-08-21 21:36:30 

匿名26さん、困りましたねぇ。

前に言った話は冗談でして、最近お付き合いし始めたひとがいるんですよと言ってみるとか。

  • No.174 by 匿名26  2014-08-21 21:55:58 

ん~
転勤族で来たばっかなんだよね~

上手くいくかな?

  • No.175 by 匿名26  2014-08-21 22:11:13 

会ったことないし、
人見知りだし…。

どんなに美人で優しい人でも嫌だなぁ。
それに優しいのは最初だけで、慣れてくると、すぐ雷落とすのはバレているぞ!

  • No.176 by つょ  2014-08-22 17:56:59 

上司ねぇ 断ったら気まずいしね

  • No.177 by 絆  2014-08-22 18:10:23 

仕事終わって帰って来た

  • No.178 by ビギナーさん  2014-08-22 18:40:52 

はじめまして 

  • No.179 by 匿名26  2014-08-22 19:39:02 

しかも部長だし
断れば出世はないかな?

行くも、戻るも地獄

「結婚しろっ」て、
セクハラじゃないのか?

  • No.180 by 匿名26  2014-08-22 20:44:04 

「暇な日に会うだけ会ってみな」だって。
…え~…
…人生終わった…

26歳没

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック