婚活!

婚活!

みーな  2014-07-31 04:32:48 
通報
はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by ゆーた  2014-08-15 00:32:06 

そーなんですね!
出会いもあるけど、ここは怖いですね!
コメント来て良かった(^^)寝たかと思いました☆

  • No.102 by みーな  2014-08-15 00:34:44 

ネット上は怖いですからね。

眠いけど眠れない…。

  • No.103 by ゆーた  2014-08-15 00:38:13 

なんでー?なんか用事?

  • No.104 by みーな  2014-08-15 02:42:26 

いや、ただ目が覚めてなかなか寝れないと思っただけ。

  • No.105 by つょ  2014-08-15 07:21:04 

おはよ仕事いってきます

  • No.106 by ゆり  2014-08-15 08:12:12 

みーなはななみん?

  • No.107 by みーな  2014-08-15 08:53:10 

つょさん
行ってらっしゃーい!

ゆりさん
はじめまして。
ほかのトピもやってて名前が混同しちゃって。

  • No.108 by みーな  2014-08-15 10:22:42 

みなさんおはようございます!

時間がたっぷりあるので、久しぶりにDVDでも借りて観ようかなと思い、レンタルビデオ屋に行ったけど、邦画も洋画も観たいものがなく、手ぶらで帰ってきました。

外は太陽がジリジリと暑かったぁ~!!!

クーラー効かせた部屋が一番!

天国です☆

  • No.109 by つょ  2014-08-15 10:59:09 

どんなDVDがいいかわからないけど 俺は日本のドラマ 映画ばかり みてるよ

  • No.110 by みーな  2014-08-15 13:48:12 

つょさん

心温まるストーリーが好きです。

クローズド・ノートとか阪急電車とか。

のぼうの城と真夏の方程式も良かった!

  • No.111 by つょ  2014-08-15 15:59:52 

そうなんですね俺も いろいろみたりしますよ

  • No.112 by カプチーノ♪  2014-08-15 16:02:35 

にゅーんw

  • No.113 by みぃこ  2014-08-15 16:12:27 

はじめまして。
立ち寄らせて頂きました。
婚活!いいですね!
ちょうどいい年齢です!ふぁいと☆

ちなみに私は36で結婚したから、
まだまだ若くてうらやましぃですよ(^O^)w

  • No.114 by みーな  2014-08-15 17:21:31 

つょさん
お気に入りの作品はありますか?
カプチーノさん
はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます。

みぃこさん
はじめまして(^^)
メッセージ、ありがとうございます(*⌒-⌒*)
すてきな旦那さんと出逢えたんですね☆
うらやましい(*⌒-⌒*)
焦らずマイペースに取り組んでいきたいと思います☆

  • No.115 by 絆  2014-08-15 18:26:55 

仕事終わり
明日は休みだよ

  • No.116 by 匿名  2014-08-15 18:31:12 

カプチーノ、中学生なのにどこにでも顔出すな笑

  • No.117 by みーな  2014-08-15 18:50:12 

絆さん
お仕事お疲れさまです☆
やっと休める感じですか??
疲れをとってリフレッシュしてください^^

匿名さん
私は年齢は気にしてません。

  • No.118 by みーな  2014-08-16 04:08:38 

おはようございます。

元彼の影響でCHEMISTRYが好きなんですけど、聴いて寝てたら夢に元彼が出て来て驚きました。

やっと愛せる人ができたと思って、手を絡め幸せを感じ、顔は見えない状態で一言二言やりとりをして、「あ~、やっと元彼みたいないい人を見つけて、付き合えて幸せ~」としみじみ思ったら、顔が現れたときに元彼でした…。

驚き目が覚めたしだいです。

  • No.119 by つょ  2014-08-16 08:49:16 

おはよ夢ね 俺も元カノのゆめみたよ 思いがつよいんだね

  • No.120 by つょ  2014-08-16 08:50:25 

みなさんおはよございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック