婚活!

婚活!

みーな  2014-07-31 04:32:48 
通報
はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 証  2014-08-17 21:29:59 

紹介だとなかなか続かないってのはなぜなんでしょうか
街こんや合コンならうまくいくんでしょうか?

  • No.142 by ゆらり  2014-08-17 22:51:16 

みーなさん、証さん

私の旦那が紹介した人達は結婚したし、
合コンで知り合って結婚した友達もいます。

私が思うに、どんな出会い方であろうと目の前にある機会を大事にすることが大切かなと。

生涯の伴侶を見つけるのは簡単ではないですが、勢いとかその場のノリも必要!

難しく考えないで、知り合いを増やすぐらいに考えたらどうかな?

  • No.143 by 証  2014-08-17 23:58:12 

ゆらりさん

ゆらりさんのおっしゃることに同意です。
うまくいくいかないは、当人同士の問題だと思います。
私も、出会い方が大事なのではなく、
出会ってから一緒にどう過ごすかが大事ではないかと思います。

そーですね、いきなり彼氏彼女になれるかどうかではなく、
気軽な気持ちからのほうがいいかもしれませんね

あ、私も意見言わせていただいていいですか?

  • No.144 by 悩み中  2014-08-18 03:27:15 

こんばんは

  • No.145 by つょ  2014-08-18 06:34:22 

おはよございます すごい人がふえてますね 3日くらい あまりみれない 間にみなさん よろしく

  • No.146 by つょ  2014-08-18 12:05:01 

厚木つうか 笑

  • No.147 by みぃこ  2014-08-18 13:15:56 

私も、20代後半~出会い、婚活~うんぬんで悩んだので
気持ちわかりますー。
条件だけでは、気持ちが動かず。。
ときめき…ってのも現実離れしているのか。。
考え過ぎてもいけないんでしょうけどね(>_<)

なんか、気になる・・とか、落ち着くなとか、、そういうのも大事なんかなー?

結婚相談所もてっとり早いのかも。って何度も思いましたが、
なかなか敷居が高くて踏み込めなかったものです。

そこで、知りあって結婚した人もいますよー。

  • No.148 by みーな  2014-08-19 16:07:15 

みなさん意見ありがとうございます。

婚活は疲れるらしい・・・。

波があって今は結婚したい気持ちが治まってきました。

焦らずじっくりお相手を探そうと思ってます。

  • No.149 by みぃこ  2014-08-19 17:15:15 

波はありますよね~。

ご縁ですからね。。。

いざというときの波に乗れますように☆

  • No.150 by 絆  2014-08-19 17:35:42 

仕事から帰って来ました

  • No.151 by みーな  2014-08-19 19:09:28 

みぃこさん
縁ですからね(^^)
いい人と巡り会えることを祈ってます(*^^*)

絆さん
お疲れ様です。
今日は暑かったです。
ゆっくりして疲れを癒やしてください(^^)

  • No.152 by みーな  2014-08-20 21:18:43 

TBSの芸人6人の旅番組観てた。

面白い。

寝る時間だから録画した。

これ観てるとドライブデートや仲間で行った日帰り旅を思い出す。

楽しかったなぁ。

また行きたいなぁ☆

  • No.153 by つょ  2014-08-21 08:30:55 

おはよ~さんですお久しぶり~に出現

  • No.154 by つょ  2014-08-21 08:33:02 

結婚ねぇ~ 終わってますから俺は

  • No.155 by 匿名26  2014-08-21 10:59:29 

ヤバい
僕もお見合いさせられる。

しかも
会社の上司の娘と

勘弁して~

  • No.156 by 時空の代行者  2014-08-21 11:46:15 

駅でミニスカ履いてつっ立っていれば誰かしら話かけてくるよ(; ̄ェ ̄)

  • No.157 by 通りすがりさん  2014-08-21 11:59:36 

↑目的違う~。

  • No.158 by みぃこ  2014-08-21 12:00:59 

男性と知り合って、つまらんデートをするより、
女友達と遊ぶ方が楽しかったりして。。

でも、そうこうしているうちに、
女友達がチラホラいつのまにか、彼氏ができて。。

あれ?!

っていうパターンもあるよ(;O;)

  • No.159 by つょ  2014-08-21 13:10:51 

みぃこさん そのとうり出会いは いろいろな方法ありますよね あれってことあるとおもいます

  • No.160 by みぃこ  2014-08-21 14:13:51 

つょさん>

出会いはいろいろ方法あります。たぶん(*^_^*)

あ、私があれ?!ってのは、
気づいたら、私だけ取り残された~ってやつです(^_^;)

ま、順番なんですかね。
どこか頭の片隅には意識したほうがいいかもですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック