婚活!

婚活!

みーな  2014-07-31 04:32:48 
通報
はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.482 by ゆみぽん  2015-02-01 20:31:59 

なんか盛り上がってますね( ´∀`)
彼氏にはチョコ手作りの予定ですが去年も義理手作りで渡してますw
最近は彼氏の仕事が忙しく放置されています(._.)
寂しいとか会いたいとか言えない甘えられない自分です(´・ω・`)

  • No.483 by みーな  2015-02-02 18:31:36 

ゆみぽんさん、こんばんは☆

彼氏さん、仕事忙しいんですね(>_<)

そんな時こそ、ねぎらいのメールを☆

甘えたり、寂しいと伝えるのもいいけど、彼が忙しくて疲れてるときには癒やしてあげたらいいんじゃないかな?(^^)

チョコにメッセージカードをそえて愛を深めてください(^^)

  • No.484 by ビギナーさん  2015-02-02 20:29:17 

はじめまして。
ゆうと言います。
初めてのチャットなので返事が遅くなるけどよろしくです。

  • No.485 by ビギナーさん  2015-02-02 20:32:05 

恋愛相談があるんですが、だれか相談に乗ってもらえないでしょうか?

  • No.486 by ゆみぽん  2015-02-02 20:41:45 

みーなさん、こんばんはです(*^^*)
仕事上では今日も会ってるんですが仕事のことで意見が合わずに険悪ムードになっちゃうんです。
お互い心に余裕がないのかもです。
癒してあげたいけど今の私には無理みたいです(´・ω・`)
付き合ってまだ2ヶ月も経ってないのにこんな風になるのは初めてなので鬱です(._.)
歴代の彼氏とは2ヶ月目なんてラブラブだったのに泣きたいくらい...てか衝突して1人家で悔し泣きです、乱文ごめんなさいです。

  • No.487 by ビギナーさん  2015-02-02 20:42:33 

僕はバツイチ子持ちの女性と付き合っています。
女性は37歳、子供は15歳です。2年間付き合っています。
離婚はしているのですが、まだ前の旦那が毎日買い物に行ったり、たまに食事へ
行ったりします。離婚の原因は前の旦那が借金をしたからです。
離婚しても毎日来る理由は、彼女が借金をしたのは前の旦那なんだから
すべての生活費をよこし、たばこと頭痛薬を持ってきなさいと約束をしたらしく、
今も続いています。借金は家の借金だけでなく固定資産税や市民税、社会保険等もあり
、土地は彼女の祖父方の土地の名義のため、今前の旦那がお金を持ってこなくなると、
祖父や彼女の母に迷惑をかけると話していました。
私は26歳で現在2DKのアパートに暮らしていす。本当は彼女とその子供と一緒に
暮らせるようにということで決めたんですが、子供が今の家から離れたくないそうで
一緒に暮らすことは難しい現状です。

  • No.488 by ゆみぽん  2015-02-02 20:42:42 

ビギナーさん、こんばんは(*^^*)
恋のお悩みとは???

  • No.489 by ビギナーさん  2015-02-02 20:47:45 

で、今悩んでるのは普通、離婚した後に一緒に食事まで行くのかということです。
正直に話してくれるのは彼女のいいところですが、楽しいふうに話されると
どれだけ彼女が楽しんでいればそれでいいんだと言い聞かせても、どうにも
感情が抑えきれなくなっているんです。でも僕は好きなんです。誰よりも
僕の本当の気持ちを、姿を見てくれているので素でいられるし、なにより
嘘をつかずなんでも素直に言う彼女が一番好きな理由です。どうしたら、
この気持ちを解決できるのでしょうか。

  • No.490 by ビギナーさん  2015-02-02 20:50:23 

追記ですが、私の両親は付き合うこと自体反対しています。
けど関係ないと今のアパートに引っ越しました。
家にも問題があります。話すとすごいながくなります。

  • No.491 by ゆみぽん  2015-02-02 20:50:47 

歳上の方とお付き合いしてるんですね(*^^*)
子供さんも15歳とちょうど反抗期で多感な時期だと思います。私が子供さんだったら知っている土地を離れて違う所に住むのはやはり抵抗があると思います。まだ学生さんでしょうし、新しい家族と生活を共にするのも不安がいっぱいだと思います。
女の子か男の子かは分かりませんが女の子ですとより慎重さが必要かと思います。
まずはゆっくり時間のあるときに話し合ってみてはいかがですか(*´-`)

  • No.492 by ビギナーさん  2015-02-02 20:56:50 

ご相談にのっていただいてありがとうございます。
子供は女の子です。新しい家族と生活を共にするのも不安がある・・・分かっているんです。
すぐに一緒に生活をしようというわけではありません。
彼女とは毎日深夜にあっています(子供の了解をとってから)。そこで話はしました。
けどお金の問題だからどうしようもないので結局、我慢するしかないんだなと思っていました。
食事さえなければと行ったのですが、本人は前の旦那がお金を払うというんだから断る理由も
ないし、ラッキーくらいにしか思わないそうです。これは普通でしょうか。

  • No.493 by ビギナーさん  2015-02-02 21:05:58 

ゆみぽんさんも彼氏との悩みがあるのにこんな僕の悩みばかり
書いてしまってごめんなさい。一度自分のなかで考えて、
解決しようと思います。結局は気持ち次第なのかなと思うので。

  • No.494 by 絆  2015-02-10 21:35:38 

みーなさん今宵はいかがお過ごしですか?

  • No.495 by 樹里  2015-02-11 05:18:27 

お邪魔します。

ビギナーさん。
私の従弟は離婚しましたが、娘が可愛くて何かと理由をつけては元嫁と娘の暮らす家に行ったり食事をしたり…
娘も父親を嫌いな訳ではないので
結局元サヤに戻ってしまいました。

子どもと父親を引き離すことはできませんが、
食事をするときに毎回彼女が同席しなくてもいいですよね。
子どもと父親ふたりだけの時があってもいいはず。

彼女が好きなあなたからしたら決して気分のよいものではないことを、わかってもらいましょう。
反対の立場なら彼女もきっとそうだと思うんですが…

お子さんとあなたは歳も近いし、いろいろ難しいかとは思いますが、
私はお子さんを交えて3人での時間を作っていくべきだと思います。
いくらお子さんの許可を得てからといっても、
本心はお母さんが度々深夜に出掛けるのは複雑なのではないでしょうか?

あなた方のおつきあいが上手くいきますように…
でも、お子さんの気持ちを何より大切にしてあげて下さいね。

  • No.496 by 真紀  2015-02-11 07:13:14 

おはようございます
26歳です

  • No.497 by ななみん  2015-02-11 08:02:32 

絆さん、おはよう。
よく寝れました(^^)

樹里さん、素敵なアドバイスですね(^^)

ビギナーさん、子供第一に考えて頑張って(^^)

真紀さん、私は今年30です(^^)
また遊びに来てください☆

  • No.498 by 絆  2015-02-15 12:00:20 

みーなさん=ななみん?

こんにちは^ ^
意中の人にチョコレートは渡せたましたか?

  • No.499 by みーな  2015-02-15 13:12:18 

ななみんて書いちゃったけど、みーなです(^^;)

意中の人にチョコあげませんでした。

仕事休みだし…(苦笑)

  • No.500 by 絆  2015-02-20 20:26:46 

ななみ~ん(^^)
元気?

  • No.501 by みーな  2015-02-20 21:41:37 

元気だよ~(^^)

隣の家の庭にある梅の木の梅の花が咲いてきたよ☆

もうすぐ春だね☆

絆さんはお花見の予定はある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック