婚活!

婚活!

みーな  2014-07-31 04:32:48 
通報
はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.401 by ゆみぽん  2014-12-02 21:04:11 

こんばんは♪
今、片思い中の人が目の前に座ってます^^
なかなか告白のタイミングが掴めません...

  • No.402 by みーな  2014-12-02 21:41:29 

思い切って、勇気を出して『好きです。私と付き合ってください』というんだぁー(>_<)

頑張れ!!

  • No.403 by ゆみぽん  2014-12-02 21:48:40 

勇気が出ない…
好き好きオーラを出してるんだんだけど見えてないみたいです(´・ω・`)

  • No.404 by 絆  2014-12-02 21:51:23 

まずは
「今日は寒いですね。」
とか声かけてみたら

  • No.405 by ゆみぽん  2014-12-02 21:59:30 

2人っきりで暖房のきいた室内にいるんですが(*_*)w

  • No.406 by 絆  2014-12-02 22:03:51 



何か話し掛けないとw

  • No.407 by みーな  2014-12-03 04:54:28 

ゆみぽんさん、どうなったかな?

  • No.408 by ゆみぽん  2014-12-03 16:52:00 

遅くなりました。
昨日は結局あの後すぐに帰宅することになり車で来ていた私が彼を最寄りの駅まで送っていきました。
ちなみに彼とは3年程前に知り合って、今年の8月くらいから2人でご飯や飲みに行くようになりました^^

  • No.409 by つょ  2014-12-03 20:24:16 

携帯こわれたよ

  • No.410 by つょ  2014-12-03 20:25:45 

ゆみぽんさんはじめまして さりげなく手をつないでみるとかうまくいくといいね

  • No.411 by つょ  2014-12-03 20:27:19 

なんか懐かしい

  • No.412 by 絆  2014-12-03 20:28:49 

ゆみぽんさん
じゃあ結構片思いの人と仲がいいんですね
もうひと押しですね

  • No.413 by ゆみぽん  2014-12-03 20:58:25 

つょさん
宜しくお願いします♪

仲は良いんですが中々お付き合いまで発展しなくて(´・ω・`)
手は繋いだことありませんが服の裾をつかんで歩行したことはありますw
前に酔っ払った時にそろそろハッキリさせる?みたいに意味深発言メールはされたんですが、その後音沙汰なしです↓

  • No.414 by みーな  2014-12-03 21:59:59 

つょさん>ケータイ壊れたの困りましたね。

ゆみぽんさん>いい感じだけど後一歩って感じですかね。

今度ご飯食べに行ったりした帰りに突然手をつないで明るく『付き合っちゃう?』とか言ってみるのはどうですかね?

うまく行くといいな☆

  • No.415 by みーな  2014-12-03 22:07:10 

そういう感じ、懐かしいなぁ~。

恋愛してるね~(^^)

  • No.416 by 絆  2014-12-03 22:21:10 

うん
羨ましいー

  • No.417 by ゆみぽん  2014-12-03 22:47:10 

自分でもすごく歯がゆい感じです…
次は多分土曜の夜にご飯を食べに行くのでちょっとアプローチかけてみようと思います(*_*)
でも8月に前彼氏とわかれ別れたばかりで相手もそれを知っているので乗り換え早っ!!!って思われないかが不安要素です。

  • No.418 by みーな  2014-12-03 22:55:06 

確かに不安要素だけど、好きって思ってて付き合いたいって時に言わないと、モヤモヤが続くんじゃないかな?

相手がちょっと早いんじゃない?って思ってたらそれとなく言ってくれるかも。

もう少し時間がほしいとかさ。

  • No.419 by つょ  2014-12-04 05:08:56 

み~な 好きだぁ

  • No.420 by みーな  2014-12-04 06:09:22 

つょさん>どうしたの?

ありがとう(^^)嬉しいよ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック