婚活!

婚活!

みーな  2014-07-31 04:32:48 
通報
はじめまして☆

結婚を意識し始めた29歳女性です。

みんなで恋愛、婚活、結婚生活について話していきたいです。

男性も大歓迎。

年齢も幅広く受け付けてます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.502 by 絆  2015-02-21 20:16:35 

ななみん

桜の季節になると車と停めて桜を見ることはあるけど
ちゃんと花見をしたことは最近ないですね(._.)

  • No.503 by みーな  2015-02-23 04:40:59 

私も花見はかなり前になります。

今日は最低気温13度で最高気温19度ですって。

着るものに困る。

  • No.504 by 絆  2015-02-27 20:47:45 

ななみんこんばんは(^^)
だんだんと花粉症が辛くなってきました(~_~;)
ななみんは大丈夫?

  • No.505 by ななみん  2015-02-27 20:51:18 

私はいまのところ花粉症は大丈夫。

花粉症だと辛いですよね(;へ;)

  • No.506 by 絆  2015-03-08 18:26:11 

ななみんもうじきホワイトデーだけどいいことありそう?

  • No.507 by ななみん  2015-03-08 18:59:25 

家族で焼き肉食べに行くよ~(^^)

  • No.508 by 絆  2015-03-08 20:09:50 

そうじゃなくて浮いた話しがあるかなと思って(^_^)

  • No.509 by ななみん  2015-03-08 20:55:17 

浮いた話はないです…(苦笑)

  • No.510 by 絆  2015-03-16 20:35:38 

ななみんホワイトデーの焼き肉はどうだった?

  • No.511 by ななみん  2015-03-17 21:35:49 

焼き肉美味しかったよ(^^)

父からお返しのチョコもらったぁ(*⌒-⌒*)
来年はあげる人が増えるといいな☆

  • No.512 by 絆  2015-03-18 20:39:51 

ななみん
来年は待ってるよ(気持ちだけください)

  • No.513 by ななみん  2015-03-18 21:00:17 

絆さん、気が利かなくてスミマセンでした。来年はチョコ渡します(^^)気持ちだけね(笑)

  • No.514 by 絆  2015-03-21 21:20:47 

ななみん
じゃあ俺来年のバレンタインまで頑張って生きるよー笑

  • No.515 by ななみん  2015-04-03 05:26:03 

絆さん、おはよ☆

生きる希望が湧いたね(笑)

風邪引いちゃった。今日、病院行ってくる。

絆さんも体調気をつけてね(^^)

  • No.516 by 絆  2015-04-04 20:02:46 

ななみん
風邪で今寝てるかな?

ななみんに気をつけてなんて言われると元気出ますよ(^^)

  • No.517 by ななみん  2015-04-05 13:40:02 

薬飲んで寝てたよ…。

風邪はいくつになってもひきたくない。

風邪流行ってるんだって。

春で気温が不安定だからかな。

そういえば、今週の水曜めっちゃ寒いらしい。

絆さん、元気出て良かった(^^)(笑)

  • No.518 by 絆  2015-04-07 21:20:34 

ななみんに言われれば誰でも元気出るよー

桜も散ってきちゃったぜえ(~_~)

  • No.519 by ななみん  2015-04-08 11:49:01 

今雪が降ってます…。寒っ!

桜と雪の競演、すごいな。

桜散ってきちゃったんだねぇ。

次は新緑の季節よ(^^)

新緑の季節だぁいすき♪

  • No.520 by 絆  2015-04-09 19:38:51 

ななみんこんばんはー

関東地方は雪が降ったみたいだね
こっちは降らなかったよ

風邪はよくなったかな?

  • No.521 by ななみん  2015-04-09 20:18:50 

そうなんだ。

絆さんってどこだっけ?

忘れちゃった…ごめん(w_-;)

風邪おかげさまで治ったよ(*⌒-⌒*)

治るのに一週間かかった( ̄□ ̄;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック