なあ、愛してるのに。 / nl . 人数制限アリ。 ()

なあ、愛してるのに。 / nl . 人数制限アリ。 ()

()  2014-07-29 21:47:56 
通報
___ 愛してるって云ったじゃない。
好きだって云ったよね、待ってろって云ったよね。
.. 待ってるのにずっと、けど帰って来ないじゃない。
「 愛してるんでしょ .. ッ、好きなんでしょ .. ッ、 私を幾ら待たせるのよ .. ッ!! .. 起きなさいよ ,ばか .. ッ!! 」
___ ごめんな、待たせてごめんな。
でも俺はもう帰れないから、.. 新しいヤツ見つけろって云ったろ?
俺がこの世界から消えてしまったら、 .. 俺何か追いかけなくて良い。
俺は .. 御前が笑っててくれたら其れで良いんだ。
( 事故が原因で脳死と診断された男の子と、彼をずっと一途に思い続ける女の子 )
___ 僕を愛してくれるんだろ?
一途でさ、馬鹿みたいに僕に話し掛けてきた癖に、何勝手に居なくなってんだよ。
好きなんだろ?愛してるんだろ?
.. 君が起きてくれないと、.. 僕のこの気持ち伝えられないじゃんか。
ほんっと馬鹿.. だけど.. 好きなんだよ。
「 .. ッ さっさと起きろってば。 .. 暢気に何寝てんのさ.. ッ 僕の気持ちが聞きたいんだろ .. ッ、 君が起きてくれないと、この気持ちはどうなるんだよ .. ッ!! 」
___ ごめんなさいです、
待たせて本当にごめんなさいです。
でもですね、あたしはせんぱいの気持ちが聞けて本当に嬉しかったです。
私は多分、其方の世界には帰れないと思います。
だからせんぱいには、あたしより胸が大きくてせくし-な人と付き合っていちゃいちゃしてくださいねッ!
__あたしは、せんぱいが好きだからせんぱいが笑っててくれたら何でも良いんです。
( 天の弱な彼をずっと一途に愛し続けていたが父の家庭内暴力により脳死判定。そんな彼女に漸く素直になった男の子 )
__ 世界は残酷にも廻り始める。
>レス禁止と云う迄禁止!。

コメントを投稿する

• No.7 by 参加希望クン。  2014-07-30 08:57:53 

... 神様何か居るなら本当に、 __ 理不尽だ。
名 / 筑波蒼太 - Tukuba Souta
性別 / 牡。
年齢,学年 / 18y . 3年生。
性格 / 好きな物はキライ、嫌いな物はスキ、と云ってしまうくらいの天の弱。そんな彼ではあったけれどやはり彼女の事は忘れられなくその裏向きな性格も治ってきている模様。彼女が脳死と下されてからは殆ど病室に来ていて伸びてくる爪を切ったりと少しお母さんっぽい事をするが、中身は相変わらずあのままの素直になれない性格。一人称は僕で、二人称が君、○○。
容 / 髪は真っ黒のショ-トヘア-。だけど性格故かの目は狐目で常に不機嫌故か眉間に皺が。身長178cm、服装は制服だったり普通の私服だったりする。制服の場合は着崩しはしていて釦を2つ程度空けていて、ネクタイは殆ど付けない人。眼鏡等は何か資料を見る時等のみ。
備考 / 陸上部所属の保健委員会。
→ ロルテスト。
( 沢山の機械で彼女は生きている。そう思えば本当に泣いてしまいそうだった。伸びてきた爪を切った残骸をテイッシュにくるんでゴミ箱に捨てる。___先程医者から云われたのは彼女の場合とても長く生きているということ。普通であったなら10日以内には消えてしまう筈の命が少し経った今でも燃え尽きないで燃えている。そしてもう一つ、云われたのが、 __臓器移植のこと。.. まだ彼女は生きているのに臓器を移植する?.. 馬鹿じゃないのかと一蹴りしてきたけれど、やはり脳死患者は命のリレ-の一番最初の人。確かに良い事だと思うけれど、..彼女はまだ生きてる。こうやって爪も伸びてくるしちゃんと髪も身長も伸びてきている。脳が動かないだけで、移植なんて僕は嫌だ。そう考えていたら両目からとめどなく溢れ出した涙。手で拭っても拭っても涙は止まらない。本当、僕泣いてばっかしじゃないか。そう一人自分に叱咤していたらふと聞こえて扉の方からの物音。其方に視線を向けてみれば ..嗚呼、彼女だった。名前もどんな人かも知らないけれど確か隣の病室の脳死患者の彼女だった筈だろう。涙を手早くごしごしと拭って彼を見つめた。「__ 何してんの、じろじろ見て 」そう続けて少し鼻声になっていた自分を嘲笑った。本当に情けないなあ、僕。彼女が起きたら今度は素直になろう。常に笑顔でいて、彼女が求めていた彼氏という立場にもなろう。だから強くなれ。そう心に決意して離れていた視線を再び扉近くの彼女に戻せば何も云う訳でなく只見つめて。)
( / 駄文ロル、pf ですが選定の程どうぞ宜しく御願い致します-! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック