なあ、愛してるのに。 / nl . 人数制限アリ。 ()

なあ、愛してるのに。 / nl . 人数制限アリ。 ()

()  2014-07-29 21:47:56 
通報
___ 愛してるって云ったじゃない。
好きだって云ったよね、待ってろって云ったよね。
.. 待ってるのにずっと、けど帰って来ないじゃない。
「 愛してるんでしょ .. ッ、好きなんでしょ .. ッ、 私を幾ら待たせるのよ .. ッ!! .. 起きなさいよ ,ばか .. ッ!! 」
___ ごめんな、待たせてごめんな。
でも俺はもう帰れないから、.. 新しいヤツ見つけろって云ったろ?
俺がこの世界から消えてしまったら、 .. 俺何か追いかけなくて良い。
俺は .. 御前が笑っててくれたら其れで良いんだ。
( 事故が原因で脳死と診断された男の子と、彼をずっと一途に思い続ける女の子 )
___ 僕を愛してくれるんだろ?
一途でさ、馬鹿みたいに僕に話し掛けてきた癖に、何勝手に居なくなってんだよ。
好きなんだろ?愛してるんだろ?
.. 君が起きてくれないと、.. 僕のこの気持ち伝えられないじゃんか。
ほんっと馬鹿.. だけど.. 好きなんだよ。
「 .. ッ さっさと起きろってば。 .. 暢気に何寝てんのさ.. ッ 僕の気持ちが聞きたいんだろ .. ッ、 君が起きてくれないと、この気持ちはどうなるんだよ .. ッ!! 」
___ ごめんなさいです、
待たせて本当にごめんなさいです。
でもですね、あたしはせんぱいの気持ちが聞けて本当に嬉しかったです。
私は多分、其方の世界には帰れないと思います。
だからせんぱいには、あたしより胸が大きくてせくし-な人と付き合っていちゃいちゃしてくださいねッ!
__あたしは、せんぱいが好きだからせんぱいが笑っててくれたら何でも良いんです。
( 天の弱な彼をずっと一途に愛し続けていたが父の家庭内暴力により脳死判定。そんな彼女に漸く素直になった男の子 )
__ 世界は残酷にも廻り始める。
>レス禁止と云う迄禁止!。

コメントを投稿する

• No.5 by ()  2014-07-29 22:38:47 

▲ 注意事項、 > ※ 良く目を通して下さいませ。
• ロルは50文字以降から、基本的に主は長ロルになると思われます。置きレスや亀レス等は大歓迎です。
• キャラ逹は短期間ですが一応選定させて頂きます。選定期間の間に集まらなかったキャラが居た場合、そのキャラは先着順で再度募集致します。
• 主のキャラは幽霊の男の子やらせて頂きます。
• 豆ロルや小ロルは原則禁止。勿論チャットマナ-も御守り下さいませ。
• 締め切り期間は、明日の午後21時迄、となっています。延長等は相談して下さいましたら思案致しますが基本的には21時となっています。
• 医療の知識は必要では無いです。
• 本体会話も是非是非お楽しみ下さい、ですが本体会話のみに集中してしまいキャラの会話文が少なくなったりロルが減ってしまうなどは注意して下さいませ。
→ 主pf,
__ 愛してんだよ、触れてぇんだよ、馬鹿。
名前 : 榎本啓翔 / Enomoto Keito
性別 : 牡、
年齢 , 学年 : 18y 3年生。
性格 : 典型的な俺様だが、過保護気味で特に彼女にはデレデレ。基本的に人見知りは無いが常に態度が素っ気無い為人見知りと思われがち。特に小さい物は好きらしく小動物は好きらしい。
容姿 : 髪は黒のショ-ト。近視の為眼鏡を付けていて黒縁赤枠。身長189cm。基本的には生前の服だから制服。着崩しは多数、釦は外れてネクタイゆるゆる。ピアスは片耳に3つ。目元の近くに泣き黶が一つ。口元にも一つ。
備考 : 水泳部所属の図書委員会に所属していた。
脳死要因は大型トラックとの正面衝突により。
普通だったら即死状態であったが良かったのか悪かったのか脳死判定。
( 長らくお待たせ致しました。レス解禁となります、沢山の希望者様をお待ちしていますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック