誰でもいらっしゃい。/bl.ml

誰でもいらっしゃい。/bl.ml

真  2014-07-27 15:04:38 
通報
荒らしNG.申し訳無いけど女の子の出入りもNG.
登録制じゃないからpf提示はどちらでも良し。
ロルは短くても必須。
〜pf
名:真/シン
年齢:22
性格:(絡んで頂けたら分かります。
容姿はご想像にお任せ。
※少々スキンシップ激しめなキャラですがその辺りはご了承を。

朝でも昼でも夜中でも暇なときに気軽においで―。

コメントを投稿する

  • No.21 by 真  2014-07-27 16:07:31 

京摩
いいも悪いも怖えのほんとに。(嬉しそうに撫で受ける相手見て笑み絶やさずにいると、ふと思いついた様に「俺もする」と相手の横腹に両手固定し。
(此方もwelcomewelcomeです!どれだけでも愛でて愛でられてくださいな。(むふ

  • No.22 by 京摩  2014-07-27 16:09:19 



ん?なにも考えなくていいだろ
(ストレート直球で言えば身長の自慢だと勘違いされているものの首をかしげながら見つめては真との話を見て相手のポーズを見ては「きゃーきゃーかっこいいじゃーん」とプッと笑いながらも真と同じのりで「あ、でも俺様ドSのオーラが出てるけどな」と余計なことをいってしまい←

(/何だかんだでおかしな人ですみませんorz

  • No.23 by 京摩  2014-07-27 16:11:31 



えーまじかー持ち上げられるのー?
(とは言うものの横腹を固定されて変な方向で感じてしまうものの←(え)耐えてはニコッと楽しそうに笑いながら心から持ち上げられるのを楽しみにしていて

(/まぁこちらは弟キャラですから結構お世話になると思います笑←

  • No.24 by 真  2014-07-27 16:12:38 

奏くん
何処が、‥生意気め。(顔を背けた方へ自分も顔を向けるとガキという言葉が気に入らなかったのか人差し指でこめかみをぐりぐりと押し、ついでに「照れてるー、ぴゅあぴゅあ奏くん」とからかってみせ。

  • No.25 by 奏  2014-07-27 16:19:20 

京摩サン
…じゃあ、頂戴。(相手の様子に深く考える事が無意味だと気付けば、溜め息吐いた後手を差し出して「は?」自身の仕草の事だとは分からずキョトンとして首傾げ「ぷっ…あはははっ!何だかんだでぶっ飛んだ人多いんやな。」相手の言葉がツボに入ってしまったのか、年相応な明るい笑い零し。)

(/いやいや、毒舌でこんなんですが…此方こそすみません;;)

真サン
何処?…んー、勿論全部…やろ?(ニヤリと口角右端を吊り上げて見せれば、からかう様に述べ。自身のこめかみをグリグリと押されれば「痛いやんけ!って、誰がピュアや…精神年齢小学生かアンタは。」からかわれれば図星な為、軽く頬赤らめ顰めっ面で言い返し。)

  • No.26 by 真  2014-07-27 16:19:28 

京摩
俺のことなめちゃ駄目だね、きょーまなんか朝メシ前。(横腹に固定した手にぐ、と力を入れれば必死に上に持ち上げようと更に力を込め、何度試しても持ち上がらない相手に「あんたどうかしてる」と体格の差を相手のせいにして、肩に頭突き。

(いえいえ、そらならお節介な位お世話して差し上げますよ!(ふぬっ

  • No.27 by 京摩  2014-07-27 16:24:04 



結構,餓鬼っぽくて可愛いところあるじゃん(頬杖をついてバナナを渡してニヤリと笑いながら上げては相当笑ってる相手の姿を見守っては上記を告げて「へー・・・・・」といいながら頭を撫でて上げ←

(/大丈夫ですよ!?あれ?ツンデレっすか←



わー,真可愛い
(目を輝かせながら頑張ってる姿に笑ってしまえば結局諦めて頭突きされるものの抱き締めて寝転がっては←(つまり騎上位笑)自分がしたになるものの頬を撫でながら見つめては「んー?俺なんかしたかな?」と励ましながら頬をなで続け

(/おぉーそれはそれはうれしゅうことですなぁー!

  • No.28 by 真  2014-07-27 16:27:20 

奏くん
全部とか小学生とか‥そういうこと年上に言っちゃあダメだよ、次はこっちにお仕置きしちゃうぞーなんて。(優位に立たれるのは気に食わず図星の癖に、と内心思いつつ余裕ぶって微笑めば胸元を人差し指でとんとん付いて。

  • No.29 by 奏  2014-07-27 16:34:33 

京摩サン
そりゃ、アンタより二年若いんやし俺のがガキなんは当たり前…せやろ?(相手からバナナ受け取れば、皮を剥き相手を見据えて冷めた口調で述べればバナナ口に入れ「んむっ!?そ、そこまでガキちゃうわ!」撫でられた拍子に驚きからかバナナを噛みきり、飲み込むと相手睨み付け。)

(/どうなんだろう…いや多分そうかも知れない?←)

真サン
じゃあ、言われへん様にして下さい。コッチ?い、意味分からへんねんけど…心臓に仕置きするんか?…って冗談かいな、分かりにくいな。(相手を真っ直ぐ見てはわざと敬語で反論し、自身の胸元を指で突かれればキョトンとして首傾げるも呆れた様に溜め息吐き。)

  • No.30 by 京摩  2014-07-27 16:37:17 



へー可愛いところも認めた。
(クスッと笑いながらも頭をなで続けているものの睨み付けられていてもやさしく見つめながらくしゃくしゃにして上げては「そんな顔してると本当に猿になるよ?」と爆笑しながらまだ撫でるものの頬を次にやさしく細長い指で撫でてあげ

(/ツンに毒舌は美味しいものになりますよ←コラ

  • No.31 by 奏  2014-07-27 16:47:35 

京摩サン
認める言うたんはガキっちゅう事だけや。(自身の髪が乱されていくのに若干の嫌悪感があるものの、今は相手に負けたくないという考えが自分を止め未だ相手を睨み付け「な!誰が猿やねん!…何しとるんですか?」相手の言葉にムッとしては言い返そうとするも、自身の頬を相手の細長い指が撫でればジトッとした視線向け。)

(/いやいや、Sで何処かミステリアスな京摩サンこそ…美味しそry←殴)

  • No.32 by 真  2014-07-27 16:50:14 

京摩

俺より優位に立つとか有り得ない。(可愛いという似合わぬ言葉やら体格の差やらと色々なものに劣ってしまったような気がすれば悔しそうに唇噛み、体勢に関して騎乗位とは考えず己が上ということにだけは微笑浮かべ、頬撫でる手から逃れるように顔背け

(お節介&プライド高いところもありますが許してやってくださいね(ふふ

すこしばかりお買い物行ってくるね、帰ってきたらレス返そうと思う。いってきまーす(申し訳なさそうにへらりと笑み

  • No.33 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 16:50:47 


へー・・・・本当は可愛いとか言われて嬉しいやろ?
(耳元で囁きながら頬をなで続けて「え?めっさウキーって鳴いてるじゃん,怒鳴ってばかりでさ?何って?ただのお猿のお世話」といいながら相手の顎裏をやさしく撫でながらほんのいっしゅん柔らかな笑みをみせ

(/食べます?結構おお得の値段ですよー!?←コラ

  • No.34 by 京摩  2014-07-27 16:50:56 


へー・・・・本当は可愛いとか言われて嬉しいやろ?
(耳元で囁きながら頬をなで続けて「え?めっさウキーって鳴いてるじゃん,怒鳴ってばかりでさ?何って?ただのお猿のお世話」といいながら相手の顎裏をやさしく撫でながらほんのいっしゅん柔らかな笑みをみせ

(/食べます?結構おお得の値段ですよー!?←コラ

  • No.35 by 京摩  2014-07-27 16:51:21 

>33
(/名前ミスっためんご!

  • No.36 by 京摩  2014-07-27 16:53:21 

>真

へー・・・・真は負けず嫌いの俺様か
(ニコッと微笑みながら立ち上がってはやめては本の少し離れては「ま。俺はこういうの趣味ではないけど」とポケットにてを入れながら遠い目で視線をそらし

(/オーケーですよ。まだ味付けとかしてませんでしたから←なにそれ
りょです!

  • No.37 by 奏  2014-07-27 17:01:01 

京摩サン
っ…い、意味分からへんわ!男に可愛ええて、アンタは言われて嬉しいんっすか?(耳元で囁かれれば慣れない為か、頬赤らめるも一度目を閉じて冷めた表情に戻せば問いかけて「…あっそ、生憎俺は進化済みの人間やさかいそこらで新しい猿でも見つけたらどないですか?」怒鳴ってばかり、という相手の言葉に反省はしたのか落ち着いた口調になるもやはり皮肉な言葉で返し。)

(/なら、おお…得なお値段とは…ううむ、気になる←殴
あ、いえいえ!全然お気になさらず!)

  • No.38 by 京摩  2014-07-27 17:05:03 



んー・・・好きな人に言われたら嬉しくね?(キョトンとしながら首をかしげては頬をなでてあげて額に手を当てては「熱あるんじゃねぇーの?進化した猿?探すのめんどいよー」とヘラヘラと笑いながらなで続けていて

(気にします←

  • No.39 by 奏  2014-07-27 17:14:38 

京摩サン
…好きな人?そーいや、出来た事ありませんわ。(ふと相手の言葉に思考巡らせるもそういった感情を持った事が無く、素直に答えれば自身の額に添えられた相手の手に視線向け「熱?あるわけ無いやん、っつかどうでもええけど…何時まで撫でてはるんっすか?」ジトッとした視線向けては、自身の頬を撫でる相手の手を人差し指でトントンと軽く突き問い。)

(/うおっ、ならば自分が慰めます!←)

  • No.40 by 京摩  2014-07-27 17:17:27 



ま。焦らずってもんよ
(ニコッと柔らかな微笑みをみせながら頬を撫でるのをやめては頭を撫でて上げて「んー,そんなに嫌ならやめるよ」と離れては少し立ち上がってはバナナをまた食べていて←

(/おぉ!どうやってたぁぁぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック