誰でもいらっしゃい。/bl.ml

誰でもいらっしゃい。/bl.ml

真  2014-07-27 15:04:38 
通報
荒らしNG.申し訳無いけど女の子の出入りもNG.
登録制じゃないからpf提示はどちらでも良し。
ロルは短くても必須。
〜pf
名:真/シン
年齢:22
性格:(絡んで頂けたら分かります。
容姿はご想像にお任せ。
※少々スキンシップ激しめなキャラですがその辺りはご了承を。

朝でも昼でも夜中でも暇なときに気軽においで―。

コメントを投稿する

  • No.126 by 真  2014-07-28 00:10:38 

京摩
ん、いいよ好きなようにして。(おねだりが出来れば頭をぽん、と撫でて。脚を組むのをやめ、全身を相手の方に身体を向けると後ろに手をついて、好きなようにと相手任せにしてみて。

(久しぶりに聞きましたキン〇ン笑いっぱいつけてっ(はーと←
大学生さんとかそういう感じですか?(年齢の計算ができまちぇん((

  • No.127 by 京摩  2014-07-28 00:14:37 


へぇ?いいんだ・・・・・(ちょっと変わるもののキスを唇にしようとした瞬間耳元に甘かみをしながら首筋を細長い指で撫でながら色っぽく「好きにしたいなら真,ねこちゃんにまたなる?」吐息を吹き掛けながら甘く悟るように誘い込み

(/はぁーい、つけますよー!?(全身塗りかi(殴←
そういう感じっすね笑

  • No.128 by 奏  2014-07-28 00:20:15 

真サン
……。(先程飲んだ分だけで酔いが回ってしまったのか俯いて黙り込み、相手の一言にピクリと体動かすと「…大変なんやな?大丈夫か、真サン?」酔えば自我を保てなくなる己は、心配げに相手見つめては相手の頭を優しく撫で。)

(/明かしましたよ?自我を保てなくなり、素直になります(笑)真逆ですね;;
いや~…年下可愛い。可愛過ぎる!!(ぎゅー)←)

京摩サン
…ジジイて言われて何で感謝せんなんねん。(ムスッと顰めっ面で相手見据え「ふーん、言い聞かしたい訳?」挑戦的な視線向ければニヤリと口角端吊り上げ首傾げ「あっそ……。」真サンから貰った酒を飲んでいれば、酔いが回り俯いて黙り込み。)

(/え、どんな人?こんな人さ!←黙れ)

  • No.129 by 京摩  2014-07-28 00:23:39 



名前をつけて上げたから?
(キョトンとしながら藁って言えば「お前本当にかわいいところがないと言うか・・・・かっこいいところもないと言うか・・・・子供って感じだからかっこかわいいとも言うのかな」と話がそれながら黙った相手を見て酔ってるのかと思い始め

(/年下ですけどね(ボソボソボソ←

  • No.130 by 真  2014-07-28 00:27:50 

京摩
ぁ、ン‥ッ!‥きょーまが俺のことネコにできるもんならやってみろ。(耳元を弄ばれる感覚に震えるも、そうきたか、と思考を巡らせれば好戦的な言葉を残し、きちんとバランスを取った姿勢を取ればプライドにかけて、というような感じで相手に迫り。

(キャアアお高いキン〇ンが‥キン〇ン人間だ((
そういう感じですかっ、それでも結構差があったり‥‥(ぼそぼそ

  • No.131 by 奏  2014-07-28 00:30:05 

京摩サン
へんな名前なんて嫌やわ…。(俯いたままの姿勢で小さく呟く様に述べ「俺…そないに可愛げないんか、自分ではよう分かっとるんやけどな。色々…すんません。」完璧に酔ってしまったのか、眉を下げ不安げに述べれば相手見て頭下げ謝罪し。)

(/ふふふ…可愛いですよ~、頬擦りしたい位に…←殴)

  • No.132 by 京摩  2014-07-28 00:31:29 


でも・・・キスは真としたいな?
(甘くとろけるように囁きながらまたも甘噛みさせては自分が寝転がりながらキスをして相手の下唇に自分の唇を挟みながらフレンチ・キスをして少し吐息が漏れながら相手の胸の中に手をいれてするりとなで始め

(/キン〇ン人間参上!!←え
ま。気にしないでくださいよ。きっと同じだと思います!

  • No.133 by 京摩  2014-07-28 00:33:46 


あーぁ……拗ねてる。
(クスッと微笑みながら頭を撫でて困ったように見つめてはポンポンと励ますように撫でて上げ

(/オホホホホホホ、お付き合いしま(殴

  • No.134 by 真  2014-07-28 00:36:26 

奏くん
何とか生きてるからだいじょぶ、‥もう酔い回っちゃったか?(気持ち良さそうに撫で受けると心配そうな声音と表情にいつもとは違う相手に気がつき、己はもう三本目といったところだが身体が火照る程度で、意外に大丈夫だという安心感覚え。相手の髪をあげてやるとどうも酔いが回ってそうで「水、持ってこよっか」と問いかけてみて。

(秘密が明かされましたっ、でれでれ奏くんみたいウォオ-。←
可愛くないですよー、反抗期真っ盛りですからねえ(ギュウ/でも私は反抗期じゃないでs!

  • No.135 by 奏  2014-07-28 00:39:14 

京摩サン
別に拗ねてるんやないっすわ…ただ、俺何時も酷い事言うてしもとるし。(大人しく撫で受けると、目を逸らしすまなさげに述べて。)

(/やった!じゃあ~(スリスリスリ←蹴)

  • No.136 by 京摩  2014-07-28 00:40:52 



そうか?んなことないよ?あんたは面白いよ(小さな笑みをこぼしながら頭をなで続けながら優しく見つめては「気にするな]と耳元で囁き←

(/きゃー。かっこいい!(ギュー

  • No.137 by 真  2014-07-28 00:44:37 

京摩
ぁふ、‥ッもどかしいだろ。(自分の口からどんな声が漏れようが優位に立つのは己だとそう確信している様で、所謂フレンチ・キスに気を取られる訳にもいかず己から噛みつくように口付け、一先ず胸をまさぐる手から逃げるように身体をくねらせ。

(わかりました、気にしないようにしときます(敬礼
正義のヒーローキン〇ンマンだああ!(わっしょいわっしょい←

  • No.138 by 奏  2014-07-28 00:47:37 

真サン
流石は二歳年上なだけあってしっかりしてはりますね、やけど俺で良かったら言って下さいね?(未だ相手の頭撫で続けながら一点に相手見ながら述べれば首傾け「これ位何て事ないですよ、こんだけしか飲んでへんし。」軽く首を左右に振りつつ否定しては、缶を持ち上げ見せながら明るい笑み浮かべ。)

(/そして礼儀正しくなる!?←
いやいや、その反抗期も可愛い…おお、もう可愛過ぎるじゃないっすかぁああ!(ぎゅっ←)

  • No.139 by 奏  2014-07-28 00:54:10 

京摩サン
…面白い?俺ってそないに滑稽やったんやろか?(ふむ、と顎に手を添え真剣な表情浮かべながら考え込み「なっ…う、うん。」耳に擽ったさ感じては片目を閉じて頬赤らめるも、素直に頷き。)

(/可愛い可愛い可愛いーっ!(ぎゅー←)

  • No.140 by 真  2014-07-28 00:57:17 

奏くん
なんか頼もしくなったね、無理そうだったらいってもいーよ。俺そろそろギブかも。(笑み方が、雰囲気が喋りかたが違うのはわかるのだが相手が自覚していない限りどうにもできないか、と決して悪い酒癖じゃないようなので注意だけしておき、流石に飲みすぎたか、腕かけに頭を預けると重い息を吐き。

(ぎゃわいい‥酔うと礼儀正しいとか俺得(もごもご
反抗期は生意気なだけですよ、変わった趣味をお持ちでいらっしゃる(むー/すりすり←

  • No.141 by 真  2014-07-28 01:04:24 

all
ん、眠い‥というか明日仕事あるから寝なきゃ、ちゃんと明日レス返すね。今日はお相手ありがと。良い夢を(目ごしごし

(今日は有り難う御座いました!そろそろ寝なきゃいけないので就寝しますね、おやすみなさい!

  • No.142 by 奏  2014-07-28 01:05:11 

真サン
はーい、ほんなら一本だけにしときます。だ、大丈夫なん?(相手の忠告に片腕を挙げて子供っぽい返答を返しては再度ぐぐっと飲み、飲み終えた缶をテーブルに置いた途端相手の様子に気付き心配げに眉を下げ背中を擦り。)

(/いやいや、酔いつぶれそうな真サンが可愛い…←殴
ふふふ…反抗期は愛情の裏返しさ。変わった?いやいや、本体様可愛過ぎるーっ(スリスリスリ←)

  • No.143 by 奏  2014-07-28 01:08:45 

真サン
無理せんで良えですからね?ゆっくり休んで下さい!こっちこそお相手有り難う御座いました!(深々と頭下げ)

(/畏まりました!長時間のお相手有り難う御座いました!ゆっくりお休みになって下さいませ!!)

  • No.144 by 京摩  2014-07-28 06:49:03 

(/寝落ちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

>真

ったく~…わかーったよ
(口付けを噛みつけられては肩をすくめながら苦笑してはそのまま離れていき解放させて上げては「真が嫌なら・・・・俺はやらないよ。真に任せる」とポツリと呟くように言えばベットの枕を抱き締めてシュン拗ねるように言い,枕からは真の温もりの臭いがしてボーッとしながら顔を隠して口元から伝わる痛みを耐えていて

(/拗ねちゃいましたよー.真さんどぅーするんですかー←

>奏

奏はいい人だよ。大丈夫
(柔らかな声で小さく微笑んでは頭をなで続けては「奏・・・・素直になってみたら?自分と向き合ってさ,たぶん君はわかってるつもりだと思うけれど、俺から見ると無理してるように見えるよ」と離れて眺めるように見つめながらいい

(/奏本体さん壊れちゃったぁあぁぁぁあ(アワアワ←え

  • No.145 by 真  2014-07-28 06:51:53 

おはよー、レス返してから行ってきますわい。(欠伸

奏くん

どちらともいえない状態。(気分は高揚しているが身体がついていかず、背中を撫でられれば身体を捻って回避しながら「くすぐったい」と不意に起き上がり、背中を掻き、相手の膝上に上体を任せてうつぶせに倒れ。

(真がカワイイですと、それもまた変わって‥(黙
流石奏さまそういう受け止めかたをされるのですね(すり、ンフ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック