久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆい  2014-07-24 14:38:34 
通報
3月くらいまでしてたけど
ほんと久々に顔出してみました(*´ω`*)
ゆるーくたのしーく絡みましょう(*ノ∀ノ)

コメントを投稿する

  • No.121 by ゆい  2014-08-02 17:32:32 

あたしは休みやけど予定なくて暇ค(TㅅT)ค
友達おらんとこーゆーとき淋しいよね(›´ω`‹ )
バイトおわったけんいまからかえりまーす!

そげん聞くならもしかして
既婚者なんかな?

  • No.122 by ゆい  2014-08-02 17:50:51 

うむむむ。。(๑¯ω¯๑)
今日はお祭りありよーったいねぇ。
なんだろ、、彼氏いなかったときと変わらん夏を
過ごしてるやーん(๑¯ω¯๑)
お祭りあたしも行きたかったなーo(*º▽º*)o
一緒に花火見たかったなーo(*º▽º*)o
夏は海に行きたかったなーo(*º▽º*)o
カップルらしいことしたかったなぁ、、o(*º▽º*)o泣

友達もっと多ければよかった(◍´•ω•` ◍)




とか弱音吐いてみる(ノ)´௰`(ヾ)
今日だけね(ノ)´௰`(ヾ)

  • No.123 by まひろ  2014-08-03 05:55:10 

さすがに週末いそがしかった(๑╹ω╹๑ )

ただいま!
んー、、既婚だょw
もすぐバツイチになってしまぅけれども
( ̄▽ ̄)

離婚する前に、花火は一緒にいくかな。
話しの流れでねwww
ぅん、ネットで今初めて言った‼︎www
それもあって、やることいっぱいで
暇ないのさ。
休みくらぃ、満喫したぃのはやまやまなんだけど
まだ無理だなぁ、、、

彼いるなら会えばいいのでは?
寂しさで、倒れちゃうよ?w

  • No.124 by ゆい  2014-08-03 08:03:16 

おおおぉ!
おつかれさまー!(ノ)´௰`(ヾ)

そーなんだ!
お子さんはいないとー?
最後のデート楽しんできてねー(ฅ'ω'ฅ)♪

簡単に会えるなら会ってるわーい(ノ)´௰`(ヾ)

  • No.125 by まひろ  2014-08-03 18:06:45 

おちかれ( ̄▽ ̄)

会えない?遠距離かい?

はなびは10日だょ(๑╹ω╹๑ )
東京中央区の花火で1万2千発あがる
おっきぃ花火大会♪
最後のデートかは定かじゃないけど
楽しんでくるw

今日は1度寝てからカラオケに
うちのと行く予定w

お互いケンカして、離婚じゃないから
精神的にはキツイwww
あと二ヶ月一緒にいれるし
二ヶ月はポジティブに頑張る( ̄▽ ̄)
10月からはマジで仕事以外
なんにもなぃなぁ、、、
愚痴なのかなんなのか、わかんなくなってきたし
www

  • No.126 by ゆい  2014-08-03 18:21:46 


一万二千発はなかなかおっきいね!!!
あたしのとこは一万八千発だよんo(*º▽º*)o
花火大会とかいつもバイトで行ってないなー、、
カラオケも行くとか仲良しやーん(∩ω∩〃)

ケンカとかでの離婚やないとか
一番辛いね、、、
たくさん思い出作ってね(◍´•ω•` ◍)
今から寝るんかな?
おやすみなさい⭐︎

  • No.127 by まひろ  2014-08-03 18:41:57 

二万発とか見に行きたいんだけど
なかなか見にいく機会が
なくていってなぃwww

そだねー、、
思い出はないよりあった方が
いいしね(๑╹ω╹๑ )
少しでも話してよかったょ
ありがとうゆいちゃん♪

少し寝るねー(。◠‿◠。✿)
お休みなさぃ

  • No.128 by ゆい  2014-08-03 19:10:49 

あたしも二万発とか大規模の花火大会
いってみたーいo(*º▽º*)o
興奮しそうo(*º▽º*)o

いえいえ(*´ω`*)
あたしで良ければ話くらい聞きますよ(ノ)´௰`(ヾ)
今夜はカラオケ楽しんできてね!!!
おやすみーんOo。(。ρω-。)オヤスミィ

  • No.129 by ゆい  2014-08-03 20:51:31 

明日テスト一つあるのに
余裕ぶってるゆいです(๑¯ω¯๑)
ここでたくさんの人とお話したいです٩(๑òωó๑)۶

  • No.130 by まひろ  2014-08-04 06:46:49 

朝、、、
うちの起きなくて、カラオケいけなかった
(꒦ິ⌑꒦ີ)
今日は10時からおでかけして
うちのを空港に送らなきゃ
いけなぃ、、、
一時帰宅って感じ。
今夜飲みにいこっかなぁ、、、
もちろん一人でw
憂さ晴らししなきゃ無理だなぁ
まぢで凹むー

とか弱音ねwww

  • No.131 by まひろ  2014-08-04 06:48:00 

てかてかテストできるだけ
頑張ろ(๑╹ω╹๑ )

点数悪かったらどんまぃでしょwww

  • No.132 by ゆい  2014-08-04 08:14:37 

おはよ!

えー!!!それは残念やったね(இдஇ; )
てっきり夜中まひろくんカラオケで
熱唱かと思ってたよ(´・ω・`)
一時帰宅?奥さんは外国の人かな?
飲み行っちゃえ(*´ω`*)
あたしも飲み行きたいけどまだ一人で行く勇気ない(ω・ミэ )Э

テストできるだけがんばりゅお!(●`^´●)

  • No.133 by まひろ  2014-08-04 08:55:31 

おはよーv(〃☯‿☯〃)v

熱唱ってwww
うちのは福岡なんだょね家( ̄▽ ̄)
場所はさすがに言えないけどw

BARなら結構いきやすぃよ?
居酒屋ははいりづらいのはわかるかなw

今頃テスト開始かな?
なんのテストだろ?

  • No.134 by ゆい  2014-08-04 10:19:05 

おぉー!
あたしと同じ福岡ではないですかーー!(*ノ∀ノ)
ちょっと親近感(*´ω`*)

BAR自体に行ったことないけんなぁ、、

11時過ぎからテストよー
今日は民法です!!(●`^´●)

  • No.135 by ゆい  2014-08-05 08:35:56 

朝から家出る10分前に起きてしまって
バタバタ学校来たけど、、、
夏休み前最後のテストのノートわすれて
この単位確実落としたと思われます(´・ω・`)

プラス朝から頭痛いのと吐き気がする(´・ω・`)
もーやだぁ、、(´・ω・`)

彼は彼で今月2.3度誘ったのに全部断られましたー笑
盆明け大丈夫って言ったけん早速誘ったら
職場でキャンプ行くんやって|ω・`)
嘘つき。。

結局また1ヶ月以上会わずに夏休み明けそうですね。。

  • No.136 by まひろ  2014-08-05 15:44:00 

仕事きたぁぁぁ‼︎www

昨日テストどだった?( ̄▽ ̄)

うちのはLINEの連絡すらよこさないから遊んでるんでしょw
憂さ晴らしにスロット打ちにいったら二万も勝ってしまった(๑╹ω╹๑ )
やっぱたまたまいくといーんかね?
普段行かないからつかれちった(๑>◡<๑)
投資は4千円だったょw
でも一時間いたか、いなかったかくらぃ...
飲みもいったけど、普段のまないから
よわよわー

夏バテ?だいじょばないね(ー'`ー;
あんまり無理せんよーにね。

彼の裏切り?
んー、おれ今ねー軽く疑心暗鬼。
まぁ弱音はいても誰も慰めては
くれなぃけん、ポジティブにならな
いかんのやけどねー(๑╹ω╹๑ )

彼も特殊な人なんでしょ。
友達とか仲間大切にするのかもね。
あーー仕事で憂さ晴らし
してやるーーーーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーwww

  • No.137 by ゆい  2014-08-06 00:34:29 

まひろくん
スロットで勝ったみたいやね!
よかったやーん(*´ω`*)
あと、、まひろくんは奥さんのこと
大好きなんやね❤️
文章からよーく伝わります(///ω///)

あたしもポジティブに考えることにするよ!
お仕事無理しない程度に憂さ晴らししてね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  • No.138 by まひろ  2014-08-06 03:24:55 

今車庫ついたぁ( ̄▽ ̄)

帰るw
んー、、大好きすぎて依存してる
かなo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
自分の手の届かないところにいるのに
ちゃんと連絡くれなぃのは
信頼できなくなるし、胸が苦しくて
耐え難いんだょねf^_^;)
そゆ時、話し相手いたら
落ち着けるから、ゆいちゃんには
感謝してる(๑>◡<๑)
ありがと♪
だけど
最近忙しくて返信がままならないのは事実だから
そこはゴメン。

ゆいちゃんこそ彼のこと凄く好きなんだろうねw
そのまま一緒になれたらいいのにって
思う(๑✧◡✧๑)

無理しない程度に憂さ晴らしは
したけど、今だに送ったLINEをみてくれてない
うちの妻w
あーもやもやするー(っ◞‸◟c)
帰って寝なきゃ、、、

  • No.139 by ゆい  2014-08-06 07:30:56 

今は爆睡中かな?
お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
大好きすぎて依存とかされてみたい(*´ω`*)
返信のことは気にしなくていいよ!
時間で来たときに返してもらうくらいで
全然大丈夫やけん!(`・ω・´)

あたしは、、、好きなのは好きやけど
多分まひろくんくらい愛して上げられてはないと思う、、
どこか冷めてきてる自分いるし(´・ω・`)

奥さん早くLINEを見てあげて(இдஇ; )
起きた時もやもやがなくなってますよーに、、⭐️

  • No.140 by まひろ  2014-08-06 16:21:43 

おはょーv(〃☯‿☯〃)
ありがとー♪
仕事だょー(っ◞‸◟c)

冷めてきてるの?
んー、、、恋の終わりなら切ないね。
結婚は恋じゃなく愛だから
やっぱり気持ちの制御が大変。

もやもや?とれなぃよねwww
今日も、もやもやしながら頑張るかな♪

てかてか台風近づいてるけど大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック