久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆい  2014-07-24 14:38:34 
通報
3月くらいまでしてたけど
ほんと久々に顔出してみました(*´ω`*)
ゆるーくたのしーく絡みましょう(*ノ∀ノ)

コメントを投稿する

  • No.101 by ゆい  2014-07-31 08:18:19 

ヒコーキo(*º▽º*)o笑
あたしは博多には住んでないけん
博多弁ではないよ!

おやすみー⭐︎
おつかれさまでした(ノ)´௰`(ヾ)

  • No.102 by まひろ  2014-07-31 12:52:50 

久留米方面?

あ、おはよー(๑╹ω╹๑ )
あんま寝れんかったwww
てか、そこまで聞いたらだいたい
住んでる場所の方面わかりはじめて
しまぅな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
それはそれで、ココじゃまずいなw

  • No.103 by ゆい  2014-07-31 16:12:48 

お!ビンゴ!笑
ん、、まぁこれ以上はダメやねค(TㅅT)ค

今バイトの休憩中!
残り5時間頑張る!(ノ)´௰`(ヾ)

  • No.104 by joe  2014-07-31 18:04:03 


ゆいさん
僕は邦画をあまりみないですね。
日本のだと細かい心情とかどろどろしてるのが多いですし
海外はスカッとします。オールユーニードイズキルだったかな?
原作は日本らしいですよ。

  • No.105 by ゆい  2014-07-31 20:06:44 

Joeさん!
海外はスカッ!っとしてるんですか!?
洋画だとロードオブザリングしかまともに全部見てないですค(TㅅT)ค泣
その映画バイト終わったら調べてみます!(∩ω∩〃)

  • No.106 by まひろ  2014-07-31 20:30:56 

休憩中(๑╹ω╹๑ )
映画見れるほどの時間が欲しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
10月はもっと暇なくなるし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

まぁそれはそれだけどねw

北九州じゃなくて嬉しす✿ \_ヾ(*´◡∩*)

  • No.107 by ゆい  2014-07-31 20:56:49 

バイトおわた!!
まひろくんはえらい忙しいったいね!ค(TㅅT)ค
あたしも5.6.7月はバイト掛け持ちでから
死んでた、、_(  _‾ω‾ )_

きたきゅーは嫌なん?(๑¯ω¯๑)

  • No.108 by まひろ  2014-07-31 22:36:38 

お疲れ様( ̄▽ ̄)

掛け持ちとかすごぃな(๑╹ω╹๑ )
尊敬する(。◠‿◠。✿)

オレの場合忙しいのは時期的なものかな♪
一月とかちょー暇だしwww

北九州は、別の県なんじゃないかってくらい
変わってる人多いから苦手意識かな( ̄▽ ̄)

  • No.109 by ゆい  2014-07-31 22:48:51 

2年続けた居酒屋をこの前やめたんだー!ค(TㅅT)ค


そーなん!?
1月とか年始で忙しそう!(๑¯ω¯๑)

あー、、たしかに
他県のような感じはするなー(๑¯ω¯๑)

  • No.110 by まひろ  2014-08-01 04:02:22 

もちょいで家つくー(๑╹ω╹๑ )

現場終わらなくて、2時までやってたw
夕方三時からはじめて毎日のように
2時までとか、、、
家にいる時間少なすぎだよねwww

行きだけでも一時間半かかるし

とりあえず風呂入ってご飯食べて
ねときます( ̄▽ ̄)

  • No.111 by まひろ  2014-08-01 04:07:07 

二年つづけたバイトやめるって
正社員なっちゃえばよかったんじゃ?w

思い入れもあったろうに
よく決断したよねf^_^;
二年間おつかれさまでした(。◠‿◠。✿)

スーパーの水産扱ってるとこだから
うちの会社。
そのこともあって年末は忙しくても年始は暇
になるんょ(๑╹ω╹๑ )

  • No.112 by ゆい  2014-08-01 08:10:09 

まひろくんお疲れ様!!(ฅ'ω'ฅ)♪
かなりハードやねぇ、、
身体壊さんよーにね?(›´ω`‹ )

居酒屋の仕事ほんと好きやったやんやけど
店長が変わってから新しい店長からの言葉のDVがひどくて
辞めてからその店長が飛ばされたあとすぐ
戻っておいでって言われて戻ってこの前
正式に卒業したっちゃん(ฅ'ω'ฅ)♪
ほんと居酒屋のバイトしてよかった!o(*º▽º*)o

  • No.113 by まひろ  2014-08-01 16:26:18 

起きてから見る暇なかったf^_^;

前の店長やばい、いい人に感じるね♪
言葉のDVは本人自覚ないこと
多いからゆいちゃんの行動、間違っては
いなかったと思うよ(๑╹ω╹๑ )
居酒屋かぁ、、、

女性にこれ聞くと失礼だけど歳いくつなの?

  • No.114 by ゆい  2014-08-01 16:44:29 

おはよ!!
あたしはバイトからかえってきたとこ!
呼んでくれたのはその当時やめなかった従業員の男の子だよ(∩ω∩〃)
うんo(*º▽º*)oあのとき一時的にやめたこと
後悔してない(*ノ∀ノ)

今年で21になったよ(ฅ'ω'ฅ)♪

  • No.115 by ゆい  2014-08-01 22:04:38 

今日は暇ですねー(๑¯ω¯๑)

  • No.116 by まひろ  2014-08-02 05:48:31 

ただいまぁf^_^;
月初めの金曜日はやばかったw
ご飯食べれなかったし(。・ˇ_ˇ・。)
脂肪は落ちるから万々歳だったりするけど
*.(*ゝ艸・*).*

店長じゃなかったんだ( ̄▽ ̄)
話しの流れから元店長とかんちがい、、、
ごめんちゃぃ

若いね(๑╹ω╹๑ )
まだ遊べる年かぁ、、、
羨ましいぜwww

今日は忙しくないといいなぁ♪
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

  • No.117 by ゆい  2014-08-02 07:35:05 

おはよー!!
そしておつかれさまでした!!!(›´ω`‹ )
ご飯食べてないとか
倒れないでよぉー(›´ω`‹ )

ふへへへへへ(∩ω∩〃)
まひろくんは何歳なのーぉ?

ゆっくり休んでね_(  _‾ω‾ )_
あたしも今日はまたバイトです!

  • No.118 by まひろ  2014-08-02 12:59:32 

通勤中w

ありがと( ̄▽ ̄)倒れないよーに
気をつけるー♪

今年32になった(๑◕︵◕๑)
遊べない年頃www

バイトガンバ!
オレもトラックに乗り換えて
会社の倉庫むかいますw

  • No.119 by ゆい  2014-08-02 15:28:32 

あたしはバイトの休憩中!!
おつかれ!

32歳とかまだまだ若いやんo(*º▽º*)o
遊べ遊べー(ฅ'ω'ฅ)♪

明日はおやすみだー❤️

  • No.120 by まひろ  2014-08-02 16:28:11 

ぉ( ̄▽ ̄)
明日明後日休みwww
予定入って逆にひまなぃんだけどね(๑╹ω╹๑ )

若いって言われると最近素直に
嬉しいと感じる*.(*ゝ艸・*).*
てか独身と既婚どちらだと
おもう?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック