久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆい  2014-07-24 14:38:34 
通報
3月くらいまでしてたけど
ほんと久々に顔出してみました(*´ω`*)
ゆるーくたのしーく絡みましょう(*ノ∀ノ)

コメントを投稿する

  • No.81 by まひろ  2014-07-30 19:18:04 

はじめまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
九州人発見(๑✧◡✧๑)

夏は遊ばないと損やけーね♪

  • No.82 by ゆい  2014-07-30 20:00:04 

はじめましてー!(ノ)´௰`(ヾ)
まひろくん?ちゃん?

ほんと遊びたーい!

  • No.83 by まひろ  2014-07-30 20:51:54 

30代のおいちゃんですwww

仕事柄、返信遅くなるのは許して欲しいかな( ̄▽ ̄)
休みの日くらぃは遊びたぃかな♪

  • No.84 by ゆい  2014-07-30 21:06:53 

お!タメ口ですいません(›´ω`‹ )

いえいえ!あたしもバイト中とか返信できないんで
気にせんでください(ノ)´௰`(ヾ)
あたしは遊ぶ友達おらんで遊びに行けません(๑¯ω¯๑)

  • No.85 by まひろ  2014-07-30 21:51:48 

タメ口でいーよwww
堅苦しいのは苦手( ̄▽ ̄)

  • No.86 by まひろ  2014-07-30 21:53:01 

友達いないなぁ、、というより
時間ぎ普通の人と合わないから
遊びにいくなら
一人だね(๑╹ω╹๑ )

  • No.87 by ゆい  2014-07-30 21:57:47 

あたしも1人で買い物大好き(๑¯ω¯๑)
気を使わなくていいから!
でも海とか飲みとか行ってくれる友達ほしい(ノ)´௰`(ヾ)

  • No.88 by ゆい  2014-07-30 21:58:32 

バイト終わったー!
明日も明後日も明々後日もばーいーとー(›´ω`‹ )
テスト期間なのに(ノ)´௰`(ヾ)

  • No.89 by ゆい  2014-07-30 22:29:57 

ひまーいね(›´ω`‹ )
今夜はなかなか寝付けないかもーぉค(TㅅT)ค

  • No.90 by まひろ  2014-07-30 22:48:32 

海とか飲みはねー( ̄▽ ̄)
オレも一人でいくからわかるなぁw

バイトお疲れ(。◠‿◠。✿)
テスト中はつらぃねw
寝付けないとか、体こわさんよーにね♪
オレ夜仕事だから、寝るの朝w今も仕事中だしwww

  • No.91 by joe  2014-07-30 22:52:15 

こんにちわ
最近、チャットに興味を持ち始めた27歳の男です。
初めてなので何話したらいいかわからないけどとりあえずよろしくお願いします。

  • No.92 by ゆい  2014-07-30 22:56:28 

まひろくん
飲み友くらいほしい今日この頃(๑¯ω¯๑)
へ!?今仕事中なん!?
なんの仕事しよっとー?(∩ω∩〃)

joeくん
はじめまして(ノ)´௰`(ヾ)
ここでは気軽になんでも話してください(ฅ'ω'ฅ)♪
今日こんなことあったー!
とかなんでもo(*º▽º*)o

  • No.93 by まひろ  2014-07-30 23:05:39 

joeさん
はじめましてー( ´ ▽ ` )ノ
先にいいますが男ですwww
30代すねf^_^;

ゆいさん飲み友なるかぃ?w
地域ちがうから無理か(*っ∀`)ノ
仕事は運送会社の倉庫だょ♪
トラックも運転してるf^_^;

  • No.94 by ゆい  2014-07-30 23:07:51 

うわぉ!ってことは、、、
トラックのあんちゃんってこと?笑
かっちょいい(ノ)´௰`(ヾ)
九州の何県なのぉ?(ฅ'ω'ฅ)♪

  • No.95 by joe  2014-07-30 23:08:44 


ゆいさん
こんにちは、今日は仕事が休みだったので映画を観てきました。
トムクルーズの「ニードなんたら‥」っていうのです、詳しくは覚えてませんw
内容は面白かったですよ。おすすめです。

  • No.96 by joe  2014-07-30 23:10:53 


まひろさん
はじめまして。トラックの運転手ですか?
かっこいいですねww
僕は郵便配達してます。

  • No.97 by ゆい  2014-07-30 23:22:32 

Joeくん
平日がおやすみのときもあるんですね!
それは洋画、、?(›´ω`‹ )
あたし洋画基本みないんですよー(›´ω`‹ )
DVDでたらみてみよーかなー(ฅ'ω'ฅ)♪

  • No.98 by まひろ  2014-07-31 01:23:22 

おわったぁ( ´ ▽ ` )ノ
倉庫まわって荷物拾って自社もどったり
築地に配達したりくらいだから
ちょう距離でゎなぃよw

九州人ではないよ( ̄▽ ̄)
九州が大好きなだけの千葉人だょf^_^;
特に福岡が好きw

  • No.99 by ゆい  2014-07-31 07:45:28 

おつかれさま!
あとおはよ(ノ)´௰`(ヾ)笑

へ!?
千葉ったい!笑
てっきら同じ九州かち思った!(◍´•ω•` ◍)
なら飲みいけんやーん笑
あたしは福岡だよんo(*º▽º*)o

  • No.100 by まひろ  2014-07-31 08:08:34 

福岡かぁ( ̄▽ ̄)飛行機ですぐやねw
福岡弁?博多弁?
すっごぃすき(*ゝ艸・*)

九州に住んでるとは一言もいってなぃ気が
するwww
寝まぁす( ´ ▽ ` )ノおやすみなさぃw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック