競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4722 by トルネコ  2018-07-22 15:41:46 

1着グレーターロンドン
2着ロジクライ
3着リライアブルエース

3着は暫定ですが結果です
グレーターロンドン買ってないので外しました

  • No.4723 by シルバーウルフ  2018-07-22 16:15:03 

今週も あかん 全滅だ
中京記念 一番人気 ぶっ飛んで来るとは〜 邪魔や〜 今日も又 回る寿司を つまみに行ってくる
しかし 当たらん…

  • No.4724 by トルネコ  2018-07-22 16:20:02 

全滅って今日はいくら賭けたんですか?

私は中京記念の1000円のみ、ロジクライを軸に出来たことだけ収穫。
すごい脚でレコードですからね、舐めてました。。。

暑い中いってらっしゃい

  • No.4725 by シルバーウルフ  2018-07-22 18:47:31 

トルネコさん おめでとうございます
私は 今日は 3500円です
そして 先週 地方競馬買った日は 地方競馬で 4000円ですけど 競輪で6000円負けました〜 凄く 不調です

中京記念は グレーターロンドンかウインガニオンどちらかが 飛ぶと思い グレーターロンドンを切って ウインガニオンを選んだのに グレーターロンドンの方が来ました〜

  • No.4726 by トルネコ  2018-07-22 20:04:18 

いや、書きましたけどグレーターロンドン外してたので当たってないどぅs
3,500円ですか、いい金額ですねぇ
切ったほうの馬が来るってせつないですね。。

来週は、ボーナスチャンス?のアイビスSDですよ
でも、クイーンCのほうが当てやすいですかね

  • No.4727 by シルバーウルフ  2018-07-22 20:20:58 

1000メートルて 直線じゃ無いですか? 出遅れたら終わり ダッシュが付かなければ終わりの そして直線なら 真っ直ぐ走らない 馬が 寄って来ると言う… う〜ん どうも 距離が短ければ 短いほど 私は 苦手という… ボーナスレース? トルネコさん 超短距離のアイビス 自信が あるのですか?

  • No.4728 by トルネコ  2018-07-22 21:42:08 

自信は普通ですw
ただ、過去6年のアイビスを見ると
かなりのバイアスが出ているので、そこを狙うだけかなと思ってます

クイーンCのほうが登録馬見る限り、分かりやすいですかね?

  • No.4729 by トルネコ  2018-07-26 21:09:51 

台風のせいで
新潟は開催が微妙です。札幌、小倉は出来そうですが。

  • No.4730 by シルバーウルフ  2018-07-26 21:17:20 

新潟中止なら 札幌だけ 買うだけです
しかし おかしな台風ですね〜 何か結構まともに来そうで 台風の進路によっては 買いにいけないかもです

  • No.4731 by トルネコ  2018-07-27 22:21:44 

日曜に西日本に台風が来るらしいので
買いに行かれるのは難しいかもしれませんね

札幌は確実に開催されそうですが、他は分かりませんね

  • No.4732 by シルバーウルフ  2018-07-28 09:25:16 

台風の予想進路みると 日曜日は 小倉競馬だけは するかどうか位ですね
そして 私の地域は 夜遅くに 台風直撃です
クイーンS
3単 9→5.6→まだ 決まっていません
開幕週だし 内枠 先行が 有利だと思うけど ディアドラで行きます
目標が 此じゃ無いし 仕上げ具合が 甘かったら 後方から差しきれるか ひょっとしたら 少し届かないかもと 思いますがね

  • No.4733 by トルネコ  2018-07-28 10:02:14 

クイーンは、ソウルスターリングからじゃないんですね
近走の成績と北村Jだからですか

仰っている通り、内枠の複勝率が半端ないです
ルメールJって最近重賞勝ってる感じしないんですよね

  • No.4734 by シルバーウルフ  2018-07-28 10:55:56 

そう言われると 迷うな〜(笑) ソールスターリングからなら 2→5.6.9→5.6.9
ソールスターリングからなら 2着もディアドラで 2→9→5.6だけでも 良いような 非常に 馬券的には 決めやすいんだけどね

  • No.4735 by トルネコ  2018-07-28 14:01:31 

迷わないでください(笑
ディアドラは札幌の1000万下買ってますし、秋華賞1着ですからね

  • No.4736 by シルバーウルフ  2018-07-29 10:55:56 

クイーンS
私は アグレアーブル フロンテアクイーン リバティハイツ ディアドラ
4頭で 馬単か馬連と 3単も少し買う
ボックスでは買う気は無いので 又 買い目は載せる
アイビスSD
此方は馬連か馬単 カラクレナイ ベストマッチョ ラブカンプー ダイメイプリンセスを 基準に買う
買い目は 又 後で載せる
ラブカンプー軸に 一番買うと思う

  • No.4737 by トルネコ  2018-07-29 13:49:42 

アイビスは、外枠が顕著に有利なので
7、8枠の馬からいきます
ペイシャかダイメイで、枠連使うかも


クイーンは逆に内枠なので、
ソウルスターリング、アグレ、フロンテアあたりです

  • No.4738 by シルバーウルフ  2018-07-29 14:50:47 

小倉11レース 馬連10→3.5
アイビス
3複 8→15→16.17
馬連 3.4.8.15ボックス
馬単 8=3.4.15 馬単8→7.9馬単 3→4.8.15
クイーン
3単 9→5.6→1.5.6
3単 9→1→5.6
3単 6→5→1.9
3複 6→5→1.9
私は 此でいきます

  • No.4739 by トルネコ  2018-07-29 15:36:16 

クイーン
1着ディアドラ
2着フロンテアクイーン
3着ソウルスターリング

ソウルからいったのではずしました
ウルフさんもソウル3着入れてれば当たってましたね

  • No.4740 by トルネコ  2018-07-29 15:53:33 

アイビス
1着ダイメイプリンセス
2着ラヴカンプー
3着ナインテイルズ
迷ったあげく買えませんでした

馬連での的中おめでとうございます

  • No.4741 by シルバーウルフ  2018-07-29 16:00:01 

ありがとうございます
でも 負けです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック