競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2802 by シルバーウルフ  2017-06-11 21:04:53 

宝塚記念て 右回りですか? 左回りですか?

  • No.2803 by トルネコ  2017-06-12 01:08:02 

冷静にやらないと完全にギャンブルに呑まれますね

  • No.2804 by トルネコ  2017-06-12 01:08:56 

もう函館開催ですかー
いっつも失敗するんですよね、函館SS

宝塚記念は、右回りじゃないですかね

  • No.2805 by シルバーウルフ  2017-06-12 21:21:51 

マーメイドは 荒れませんでしたね〜 毎年 重馬場だったから 晴れたら 斤量が 重くても やはり 力の有る馬が来ると 言うことですかね〜 いくら斤量が 軽くても 500万や1000万クラスの馬では 何かの助けが 欲しいですね〜
此れからは 梅雨時期 一層難しくなりますね〜 一流馬は お休みの時期に 入りますし〜 もう少し馬は 夏場頑張りますけど(笑) ちょっと 難しいハンデ戦も これからが 本番ですかー 訳のわからん 2歳も スタートしましたし〜 まあ 流石に 2歳は 買いませんけど〜
6月は マイナスになるか 何とか乗りきるかの 瀬戸際です 残りのレースを見ても 本命しか 買えないレースです 外せないな〜 メイン外レースで 何とか負けないようにしたい まあ メイン外レースは 度本命で いけると 言うレースしか 選びませんけどね〜(笑)

  • No.2806 by シルバーウルフ  2017-06-12 21:50:34 

宝塚は 右回りですか 有り難うございます 実にどちら回りか 私にとっては 重要ですのでね〜
函館は いつも失敗? 内枠の強い馬 買えば 当たるんじゃないですか? まあ 包まれたり 出遅れ無かったら(笑)

  • No.2807 by シルバーウルフ  2017-06-12 21:54:35 

あ 函館は 1つ重要な要素が… 洋芝適正が あるかどうかですね

  • No.2808 by シルバーウルフ  2017-06-17 20:19:03 

明日 メインも買うけど 自信が 無いんだよね メイン外で パッと見た感じ 度本命で 4レース位 取れそうな感じレースが あるんだよね 全ては 当たらないだろうけど
ほんとは 6レースと 言いたいけど 残りの2レースは 少し買い目を 増やさないとキツそうだから

  • No.2809 by シルバーウルフ  2017-06-17 20:24:04 

函館 9 10 東京 12 阪神 12 この4レース 度本命で 取れそうな気がする 見た目では〜

  • No.2810 by シルバーウルフ  2017-06-17 21:01:17 

4レースの内 函館10レース 此が 一番固い気がする 4点買い位で 3単取れないかな まあ 頭数も少ないから 安そうだけど

  • No.2811 by シルバーウルフ  2017-06-17 22:59:43 

メインは 函館スプリント ◎ セイウンコウセイ 此しか◎打てない ユニコーンは リエノテソーロ ◎打てるほど 強いのかな〜 能力は あると思うけど
1着とは 言わないけど 軸としては サンライズソアの方が 良いような〜 一発なら サンライズノヴァ

  • No.2812 by トルネコ  2017-06-18 03:30:45 

外枠なのは気になりますが、
セイウンコウセイは外せませんね

メイン以外も賭けそうな感じですねw

  • No.2813 by シルバーウルフ  2017-06-18 11:44:14 

函館9レース
6 2 8
6 2 12
6 12 2
6 12 8
此で いけると 思うんだけどな〜 まあ 8番が 飛ぶかもだけど
函館10
5 2 3
5 2 1
5 2 4
5 3 1
5 3 4
5 2 6
多分 5 2 3か 5 3 2だと 思うけど 7点 此で いけると おもうんだけど〜
東京12
8 3 10
8 10 3
10 8 3
8 10 1
8 3 1
3頭で 1はいらないと 思うが 此でいけると思うんだけど
阪神12
4 16 2
16 4 2
4 16 11
4 16 13
16 4 11
16 4 13
3復 4 16 9
4番 頭だけでも 行けそうな気が するけど

  • No.2814 by シルバーウルフ  2017-06-18 12:01:31 

函館スプリント
私は 頭は セイウンコウセイ
2番手 シュウジ
3番手 ジュヌエコール ブランボヌール クリスマス キングハート
こんな感じですかね
ユニコーン
1番手 サンライズソア
2番手リエノテソーロ
3番手 アンティノウス サンライズノヴァ
この4頭で いけないかな〜

  • No.2815 by シルバーウルフ  2017-06-18 12:28:38 

メイン外は 間に合う所から ひょっとしたら 函館9レースは 間に合わないかも

  • No.2816 by トルネコ  2017-06-18 12:36:41 

6レースとはいきますねー
メイン以外のレースは分かりませんが、メインは上位人気で固めたんですね

  • No.2817 by トルネコ  2017-06-18 13:34:58 

函館SS
◎シュウジ
○セイウンコウセイ
▲ジューヌエコール
△クリスマス
△ブランボヌール
△ノボバカラ
×ホッコーサラスター

ほんとはもっと内枠からにしたいんですが、怪しい馬ばかり
それと牝馬がよく絡んでいるので牝馬は入れています

  • No.2818 by シルバーウルフ  2017-06-18 15:37:56 

今の所 全滅 今日は いかん日ぽい やってしまったかな
エイシンブルズアイかエポアス ちょっと買いた買ったが… セイウンコウセイ 飛びましたね 此処では 絶対負けてはいけない馬だったのに〜

  • No.2819 by トルネコ  2017-06-18 15:43:05 

セイウンコウセイの頭はなかったとしても
4着とは思いませんでしたね
ユニコーンに期待しましょう

  • No.2820 by トルネコ  2017-06-18 16:10:32 

ユニコーンSの1着は
サンライズノヴァでしたけど、当たってますか?

  • No.2821 by シルバーウルフ  2017-06-18 16:17:02 

ユニコーンも あかん サンライズノヴァから買ってるのあるけど リエノテソーロ入ってるから駄目 ハルクン2着買ってるのもあるけど 此もリエノテソーロ 1着で買ってるし 今日は駄目駄目

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック