競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2722 by シルバーウルフ  2017-05-21 13:01:07 

オークス 3復で 35点買い 1 2 3 8 13 14 16
7頭ボックス 此で行きます
当たっても 負けかな〜
出来れば 1頭きって 6頭にしたい
1頭切れれば 6頭ボックス 20点に変更します

  • No.2723 by シルバーウルフ  2017-05-21 13:18:17 

やっぱり 買い目が多くなるので 軸馬を 決めて 7頭ボックスします
軸は リスグラシュー

  • No.2724 by シルバーウルフ  2017-05-21 14:03:14 

やっぱり絞りたいので ソールスターリング アドマイヤミヤビの軸で行きます(笑) 此で決まり

  • No.2725 by トルネコ  2017-05-21 14:57:27 

けっこう点数増やしましたね
人気サイドで決まるとトリガミしそうですね

私は
軸は、アドマイヤミヤビにしました
前走がよく分からなかったですが、今日の東京芝は外枠がきてるみたいです

相手は、
ソウル、フローレス、ディアドラ、パフューム、ブラックス、レーヌ、リスグラの馬連です

  • No.2726 by トルネコ  2017-05-21 14:57:41 

けっこう点数増やしましたね
人気サイドで決まるとトリガミしそうですね

私は
軸は、アドマイヤミヤビにしました
前走がよく分からなかったですが、今日の東京芝は外枠がきてるみたいです

相手は、
ソウル、フローレス、ディアドラ、パフューム、ブラックス、レーヌ、リスグラの馬連です

  • No.2727 by シルバーウルフ  2017-05-21 15:51:27 

当たりました 3単 1枚だけど

  • No.2728 by シルバーウルフ  2017-05-21 15:52:31 

当たりました

  • No.2729 by トルネコ  2017-05-21 15:59:12 

的中おめでとうございます
3連単2万だから、プラスですよね?

今日もまったく当たりませんでした
外枠以前に前残り傾向を信じればよかった

  • No.2730 by シルバーウルフ  2017-05-21 16:09:37 

馬単も的中で 2700円しか 使ってないです
プラスですね

  • No.2731 by トルネコ  2017-05-21 16:50:47 

ウルフさんお見事ですね!
当たらない時期あっても1発当ててプラスに持っていけるのが素晴らしいですね

  • No.2732 by シルバーウルフ  2017-05-21 19:20:31 

アドマイヤミヤビ 前走は おトイレ中に ゲートが開き 馬がびっくりして 終わりました〜 それに 重馬場も 合って無かったように 思います
ず〜と 騎手が おっつけてました〜

ありがとうございます〜 3歳ですので 的中は たまたまです
本命にしては 良くつきました〜 今日は コロコロ予想変えましたが 結局 昨日の予想で 良かったですね〜
此で 浮いてる額を考えると 今月も プラスですかね〜 来週は 気楽に買えます(^^)

  • No.2733 by シルバーウルフ  2017-05-21 20:17:42 

日本ダービー
今現在 スワーヴリチャード カデナ ダイワギャグニー ペルシアンナイト アルアイン こんな感じです
(私の買いたい馬 3頭含む(笑))

  • No.2734 by シルバーウルフ  2017-05-22 23:25:39 

日本ダービー
今回は固定せず 色んな馬から 買いますね〜 良くわからない馬が何頭が 居る為 絞れない
評価が つけれない
3単で 買いたいが どうしても 決めれ無かったら 2系のみで 買うかも ですね

  • No.2735 by トルネコ  2017-05-22 23:36:40 

出走予定馬も見てませんが
難解って言うんですから迷うんでしょうね

3連系より2連系で確実にてのもありますね

  • No.2736 by シルバーウルフ  2017-05-23 22:47:55 

確実にいきたいですが 2系でも 今回は 自信が無いので〜 まだ枠も決まって無いが 1着2着に買いたい馬が6ー7頭居るし 4頭位は 不安要素がある
むずいです

  • No.2737 by シルバーウルフ  2017-05-23 22:53:58 

まあ 枠が 決まってからですね〜 内枠で無いときついかな〜と 思う馬もいますし まあ 外枠でもと 思う馬もいますしねー

  • No.2738 by シルバーウルフ  2017-05-24 21:39:25 

安田記念は 絞りやすいので 3単勝負します

  • No.2739 by トルネコ  2017-05-24 22:02:06 

安田記念は再来週ですよww

絶不調なので単複でリズムを変えようと思います
ウルフさんは好調のようですので、攻めてほしいですね

  • No.2740 by シルバーウルフ  2017-05-24 22:41:46 

やはり 当たりそうな確率が 低い時は 堅実に馬単 馬連
3着迄に 2頭絞れる時は 3単勝負したいです

日本ダービーは 1着2着 6〜7頭 3着迄入れたら 10〜12頭 3系で 買うのは 無謀です


安田記念は 3着迄で 現段階6頭です
雨が降れば もう少し絞れます
調教にもよりますが〜

早くから 検討するのは 週末に ぶれない為です 迷わない為でも あります

トルネコさん 単復に 戻すのですか
リズムを 変えて当て癖をつけるのも 大切ですね
また 自信が 有る時は 馬連 馬単も 勝負してくださいね

  • No.2741 by トルネコ  2017-05-27 17:05:18 

東京優駿
1番人気アドミラブル
2番人気レイデオロ
3番人気スワーヴリチャード

ウルフさんはダービーは2連系でいくってことですね

私は絶不調なので
単複またはワイドで確実に当てることに集中したいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック