競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2742 by シルバーウルフ  2017-05-27 20:29:15 

そうですね〜 メインは2系です 2系でも 絞れ無いので 買い目増えますね〜 3系迄 買って ハズレたら大損害ですから〜 まあ1000円位なら 3系に回しても良いけど〜 3系買うなら 3着 固定ダンビュライトですかね〜

  • No.2743 by シルバーウルフ  2017-05-28 09:36:46 

日本ダービー
1番手は スワーヴリチャード
2番手は レイデオロ 距離がちょっと持たないかも?
3番手は アドミラブル 大外から 届くかな!?
4番手は アルアイン
5番手 まあ 穴だね サトノアーサー そろそろ来ても おかしく無いが 可能性は 僅か…

  • No.2744 by シルバーウルフ  2017-05-28 10:06:13 

人気馬は 後ろ目の馬が多い だんごになって 進路がなければ… 難解ですね

  • No.2745 by トルネコ  2017-05-28 13:09:58 

印がつけられないので候補だけ

スワーヴ
アルアイン
ダンビュライト
アーサー
レイデオロ
カデナ
アドミラブル

外枠は紐程度です、やはり大外一気は難しいです
軸にするなら、アルアインかスワーヴ
後ろ目にいる馬は届かない気しますからね

  • No.2746 by シルバーウルフ  2017-05-28 15:52:33 

馬単1枚 3単1枚 当たりました(^^)

  • No.2747 by シルバーウルフ  2017-05-28 16:13:12 

馬単は 持ってなかったです 3単だけです
目黒記念買いました
3復 ヴォルシェーブ モンドインテロ 2頭軸 カフジ シルク ウム ラニ トルーク クリプト
3単 ヴォルシェーブからモンドインテロ 3着 カフジ シルク ウム ラニ トルーク クリプト

  • No.2748 by シルバーウルフ  2017-05-28 17:27:59 

目黒記念 ハズレましたね
即考え 即買いでは 無理ですね〜

  • No.2749 by シルバーウルフ  2017-05-28 17:38:39 

トルネコさん 当たりましたか? スワーヴリチャード軸だったら スワーヴリチャード レイデオロ ワイドで 650円です スワーヴリチャード復勝 スワーヴリチャード 200円です

  • No.2750 by シルバーウルフ  2017-05-28 17:53:35 

安田記念
1着 2着候補 イスラポニータ エアスピネル レットファルクス 来週も固く行きます

  • No.2751 by トルネコ  2017-05-28 18:21:11 

スワーヴ複ですね
3連単的中おめでとうございます☆
レイデオロが1着とは思いませんでした

目黒記念はフェイムゲーム1着とかで
ダービーに続いてルメールでしたね

  • No.2752 by シルバーウルフ  2017-05-28 19:35:18 

有り難う御座いますー 本命しか 当たりませんねー 今日は 結構使ってしまいました〜 ダービーは 馬単 3復 3単あわせて 4000円 使ってしまいました
当たって良かった
今日もプラスだけど 目黒記念も買ってしまい 少し減りました
5月は 6レース購入で 2レース的中です
まあ プラスで 終われました

トルネコさん おめでとうございます 取り敢えず今日は 的中と言うことで 来週も 頑張って下さいねー


安田記念 私の見てる所には まだ載って無いけど 外国馬 出走するんですかねー 結構有力馬見たいですけど〜

  • No.2753 by シルバーウルフ  2017-05-28 19:38:08 

有力馬乗ってるとはいえ ルメール デムーロは 本当に 上手いですね〜

  • No.2754 by シルバーウルフ  2017-05-28 19:47:20 

安田記念 コンテントメント ビューティーオンリー データがわからない 水曜日か木曜日迄には 判断しないと… いつも 荒れるんですかね 安田記念

  • No.2755 by トルネコ  2017-05-28 19:57:59 

目黒記念はそれなりに荒れましたね
ダービーは1~3番人気決着でしたから
5月もプラスで好調でしたね、6月も好調継続してください
競輪よりも競馬のほうが稼いでます?

ありがとうございます
上位決着でしたからね、とりあえず来週も確実に当てたいです

ルメデムはほんとに上手いですね、馬券から外したくないです

  • No.2756 by トルネコ  2017-05-28 19:58:39 

コンテントメント ビューティーオンリーは出るんじゃないですかね
一応香港のチャンピオンズマイルの1、2着馬です

  • No.2757 by シルバーウルフ  2017-05-28 20:11:58 

競輪は 今年になってから 4レースしか 買って無いです 当たったのは1レースだけですかね 競輪は マイナスです
どちらも買うと 予算的に 厳しいので 競馬ばかりですよ 片方に絞らないと なかなか当たらないですからね

  • No.2758 by シルバーウルフ  2017-05-28 20:49:09 

香港チャンピオンマイル 1着 2着馬なのですか 新聞を 穴開く程見て 調べないと… 私は普段は中日スポーツ 日曜日は 日刊スポーツが 情報源なものでね
まあ 土曜日の夜のBSイレブンは 見ますけど〜(笑)

  • No.2759 by トルネコ  2017-05-28 22:06:49 

競輪は不調なんですね
競馬がプラス続きですから、好調のほうをやるのがいいですね

中日スポや日刊で情報載ってるんですね
てっきり競馬新聞かと思いました
BSイレブン見れないんですよね、そういうのはいい情報あるんですか

  • No.2760 by シルバーウルフ  2017-05-30 22:26:11 

競馬新聞 高い〜 普通のスポーツと そんなには 情報量 かわんないしょ 其処迄 詳しく載ってなくても良いし〜 血統とか どうせ みても 私では わからないし〜 距離が 持つか持たないか わかれば十分だし〜
出来れば 馬のきき足とか 手前を変えるのが上手かどうかとか 馬の実力が 開花したかどうかとかが 知りたいですね〜

どんな競馬番組でも 一緒ですよ〜 評論家 それぞれが 皆 考え違うからね〜
良い情報ですか う〜ん ですかね 参考にする程度ですかね〜 まあ 土曜日の時点だと 買い目は ほぼ決めてますから

  • No.2761 by シルバーウルフ  2017-05-30 22:33:15 

競輪は 不調と言うより やっぱり 毎回買って レース見てないと 選手の調子の良い悪いが わかりませんから 仕方ないですね〜
やっぱり 結果だけじゃなく レースを 見てないとね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック