リア友が歌詞書いたんだがどう思う?

リア友が歌詞書いたんだがどう思う?

名無しさん  2014-07-22 22:16:12 
通報
何となく聴いてみたかった
ちなみに俺は音楽詳しくない

コメントを投稿する

• No.9 by ビギナーさん  2014-07-23 08:54:08 

儚い幸せ あなたとふたり 永遠に続くと信じていたんだ 甘い甘いワインに誓い 揺れる髪が尊く思えた

それから微熱が続き いつか壊れる恐怖に 身震いがした

ぶち壊してしまった方が いっそ 楽なんだけど 心のどこかで すがってた
天使はいつもうすら笑いで 「大丈夫だよ」 なんて 無責任なことを言うもので

嵐の夜が 悪魔の高笑いで 唐突にその姿を現したの

見て見ぬふりの まるで夢のような 紫色の空の中
素っ裸になって 足元も見えないのに
またやり直せのる? そんな力がどこにあるの? 裏切られて傷つかない 人がどこにいるの?

どん底をさまようぐらいなら 天空から見下ろして 孤独でいたって
私は傷つかない 私は許さない そしてお前は地獄でもがけ!
私を笑って 誰かと誓った お前の罪を 一生かけて償うがいい

暗黒はやがて 風とともに流れ去り 雨で湿った雲の合間の くっきりと ハッキリと突き抜ける直線に たった一つ あなたが残してくれた答えは

あなたと誓った儚い幸せは 惨めで醜い私の狂気に成り代わった事と

私はまだあなたを愛してるという事
傷つくのはもうごめんだけど
私はまだあなたを愛してるという事

そして気づけばたった一人 私は地獄でもがいているのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック