逢魔ヶ刻町の六人ぼっち。※特殊な募集条件有り

逢魔ヶ刻町の六人ぼっち。※特殊な募集条件有り

名無しさん  2014-07-21 22:59:23 
通報

某県某市、逢魔ヶ刻町の山手に有る洋館。
こじんまりとしたホテルの様なそこには元々住んでいた町で人に忌み嫌われた6人の人間が住んでいる。人に忌み嫌われても尚、人を守ろうとするのは何故か。個性的な6人が人を貶める奴と闘ったり、仲間と恋愛したりするお話。

暫くの間、レス禁止でお願い致します。
解禁の際は言いますので、それまで絶対に書き込まないでください。

コメントを投稿する

• No.34 by 匿名さん  2014-07-26 01:20:08 

>翔

そんなもの、起きたらお早うでいいんだよ。あまり深く考えると胃に穴が開くぞ?…まあ、ここ最近は犯罪者が活発に活動していて割と忙しかったが…そんなに酷いか?
(口元に手を当てず盛大な欠伸を零す姿は180度どこから見ても草臥れたオッサンの様で、駆け寄って来た相手に可愛げの無い返事をし薄らと黒く色付いた己の目の下に触れ。心配そうに歩み寄りオロオロと不安気な表情を浮かべる相手に驚きつつも安心させる様に微笑むと「無理はしていない。後、翔の得意料理で構わない。…出来たら起こしてくれ。」とまくし立てる様に一方的に言うとソファ-に寝転がったまま仮眠の為に目を閉じて)

>弥一

随分と眠そうだが…犯罪者達について調べていたのか?てか当たり前だろう。体調不良なら兎も角、行きたくないからサボる…なんて言ったら引っ張って行くからな。
(朝食の準備で使った調理器具を洗い棚に片付け終えると丁度相手が洗面所から戻り、半分冗談も交えながら席に座る様促して。手際良くコップや箸の準備をする相手を見ては感心した様に頷いて少々厳しめの言葉を投げ掛けながらも指定された席に腰を下ろし。先程告げた言葉はムスッとした表情も相俟って冷たさを含む言い回しだったが内心はかなりイジメや喧嘩等が無いか心配しており)

>真尋

嗚呼、ずっと部屋に閉じ篭っているのも身体に悪いからな…。
(軽い足取りで戻って来た相手の姿を見るなり内心、また仕掛けたのか。と呆れ気味に人知れず溜息を零すも水を差すのもどうかと思い相手に見えない様に口を噤み。ババロアを洒落たガラスの器に盛り付け安売りしていた白桃の缶詰を一口大に切り小さなミントを飾り付けテ-ブル迄運び、無邪気に喜ぶ姿を一瞥しつつ隣に座る様促して)

(/大丈夫ですよ^^私も課題をやってたので;)

>参加中、参加志望の皆様へ

此処では置レスを優先しており、レスを返す場合は複数人分を一度に返すか時間を置いての投稿をお勧めします。なるべく、複数人分を一度に返して頂けるとレスが流れる速度も緩くなり、他の参加者様も仕事の合間等に返せる様になるかと思います。皆様には窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳無く思っております。ですがご理解とご協力の程宜しくお願い致します/深礼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック