いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

なつき  2014-07-21 22:35:27 
通報
トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントを投稿する

  • No.3421 by ミラクル  2014-08-05 09:25:32 

それはなっちゃんが悪いなー。テレビ見て応えてもおっけな雰囲気で話すから。
後にするか大事な話があるからってちゃんと目を向けて話すからそうさせないと。

辛くなったのは自業自得だよ!>_<
相手に合わせることが相手にとっても自分にとっても幸か不幸か考えること!
まぁそれはあたしも苦手なんだけどね!(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.3422 by なつき  2014-08-05 09:28:13 

空っち

ぅんww。なんか歌できそう\(^^)/

ありがとぉ(*´ω`*)
また夜に会えるの楽しみにしてるょぉ★

  • No.3423 by なつき  2014-08-05 09:28:42 

おやすみなさい( ๑ ơωơ )*.¸¸♪

  • No.3424 by ミラクル  2014-08-05 09:29:14 

お、早速実践えらいなっちゃん!その調子


それがきいてくれよー(笑)
59分発のに58分に別のホームについてしもてさ…w
ぷらっとこだまで買ったからさ、別のにかえれなくてなw
チケット買い直しになると思ったけど、名古屋で追いつく新幹線あってさー(。-_-。)
名古屋で乗り換えして、指定のこだま乗ればいけますよ!っていってくらはって。・゜・(ノД`)・゜・。
5千円の損失ですんだぜ!静岡まで1万以上するから
マジ助かった。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.3425 by なつき  2014-08-05 09:31:56 

ミラクルちゃん

ぐはっ( ゜д゜)、;'.・

なるほど(´;ω;`)

難しいょぉー(´;ω;`)
私、自分のことしか考えてないのが
よく分かったゎ( ´,_ゝ`)

しかしミラクルちゃん、なんでそんな分かるの??本当にすごい。

  • No.3426 by ミラクル  2014-08-05 09:47:03 

まぁ…ざっくり言うと、今日の友達が明日には敵になってるかもみたいな状況が結構ながかったりでな…(笑)
人の行動表情、発言から敵か味方か見分けなければいけない、そうじゃなければ自分がいつ落とされるかみたいな状況だったんさー( ̄▽ ̄)
その中から大事な友達を守っていかなきゃいけなかったから。

あとはまぁ…もともと感受性が強いのと心理学勉強してるのもあって、リアルだったら表情だけでもわりと考えてることといってることの違いとか分かるよ。

たまたま当たっただけだけどね、あたしの頭の解析パターンに(笑)

  • No.3427 by なつき  2014-08-05 09:49:20 

しっかり者のようで、
うっかりしとるとこもあるんやねww

良かったーww
ミラクルちゃん年下なのにかなり年上感ありすぎて
私、焦りよったがな( ゜д゜)、;'.・ww

なんとかなったみたいで良かった( ๑ ơωơ )*.¸¸♪

気をつけてねーん!

  • No.3428 by ミラクル  2014-08-05 10:02:17 

ほんなら、時計のベルト切れるし、なんやろ幸先不安すぎるぞ!

電車なー(笑)普段乗るやつでも**ーっとして反対のやつに乗り間違えたり、乗り過ごしたりなー
なんでやろなー(笑)

  • No.3429 by なつき  2014-08-05 10:11:07 

なになにその状況( ゜д゜)、;'.・

若いのにいつそんな状況に遭遇したん??

でも、その大変な経験が無駄になってないから今のミラクルちゃんがあるんやね★


あはは
ぼーとしすぎやろ!ww。

しっかりとうっかりの差が激しいw

ベルト切れた( ;∀;)
気にするなぁ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

  • No.3430 by ミラクル  2014-08-05 10:15:14 

んー厳密に言うと幼稚園からかなー(笑)
意識し出したのは小学校中学年ぐらいからかなー( ̄▽ ̄)


眠いわー。走りまくって荷物持ってサー(笑)

  • No.3431 by なつき  2014-08-05 10:18:24 

あはは‼
走りまくってるミラクルちゃんを想像したww。

まぢか。だから早く精神が大人になったんかな?
いやーわからん。
小さい頃からお受験してた、とか??

  • No.3432 by ミラクル  2014-08-05 10:24:30 

せっかく朝からシャワー浴びた意味ェ…w
報告:時計のベルト適当に触って治った( ̄▽ ̄)


まぁ壮絶ないじめにあってたとだけ言っておこうw

  • No.3433 by つょ  2014-08-05 10:31:30 

なつきさん久しぶりです

  • No.3434 by ミラクル  2014-08-05 10:34:30 

お受験するほど頭良くなかったぜ!

  • No.3435 by ミラクル  2014-08-05 10:34:50 

はじめまして?

  • No.3436 by なつき  2014-08-05 10:35:36 

適当に触ってて直すとゎ‼すげえやつ\(^^)/


そっか、



私も小、中いじめにあってた( ´,_ゝ`)
だから親友以外の地元の子とゎ付き合ってない‼

大人に無理してなってしまったて感じかぁ(´;ω;`)
言いたくないこと言わせてしまった?汗
ゴメン(´;ω;`)

  • No.3437 by ミラクル  2014-08-05 10:45:34 

いや、うちはいじめを受けてよかったと思ってるよ。なっちゃんは不愉快に思うかもしれないけど。

実はいじめを受けた後、わりと皆と仲良くなったんだ。本気であたしをうざがっていじめてたやつなんて一握りだったんだわ。
あたしもおかしいと思うけどさw

引っ越して地元の成人式いったとき、いじめてたやつが向こうから名前よんで、突然引っ越してどうしたんだよ、心配してたんだぞっていってくれて。
昔話したときは家帰って泣いたよ。

こっちから笑って声かければ向こうも戸惑ってたけど最終的には笑って話せたし

中学の時なんか、いじめてきた女の子と殴り合ったり(教団の前で)
箒でチャンバラみたいなことになったりもしたけど
最終的にはそいつがあたしに懐いてしまって仲良くなるって言うなー(笑)


あたしが嫌いでいじめてたやつとは和解出来なかったけど
。時間と相手にも理由があったこと許せたら
仲良くなれたなー( ̄▽ ̄)

  • No.3438 by なつき  2014-08-05 10:50:57 

ミラクルちゃん

やっぱり
ミラクル

てかすごいね( ;∀;)


ほんと尊敬するょ!チャンバラてww。
かっこいいな(・∀・)人(・∀・)

私ゎ真似できないょー

前にバッタリ相手と出くわして

向こうゎ普通に話しかけてきたのに、キョドって話せないチキンです( ;∀;)

ミラクルちゃん、
ほんと
かっこいい!

  • No.3439 by ミラクル  2014-08-05 10:58:36 

いや普通の人が弱いところ強いだけで、人が普通なところが弱いからあんま意味ない(笑)
今やその強さが生きるのに邪魔なことさえあるからねー(笑)
あたしの幼なじみがあたしと仲良いってんで、いじめられてさ。一度離れたいっていわれて
強くなるからって誓って何度も何度もそいつと乗り越えてきたんだ。
強くならなきゃ自分の命と同等にそれ以上のもの守れないと必死だったんだ。

ビンタされたときはここで負けたらあたしは一生負け犬だと思って思いっきり引っ叩いてやった(笑)
そっから先生くるまで喧嘩(笑)

きっかけがあっただけ。さ。人間強くきっかけがあれば強くなれるよ?死ぬまでね

  • No.3440 by なつき  2014-08-05 11:06:31 

すごいとしか言い様ないな(´;ω;`)


友達守るために必死だったんだね、

私だったら出来るかなて考えたけど
無理かもしれない(´;ω;`)
いや、絶対むり。

その親友さんとゎすごい深い絆やね!★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック