いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

なつき  2014-07-21 22:35:27 
通報
トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントを投稿する

  • No.3401 by なつき  2014-08-05 08:43:50 

心配ありがとぉ(´;ω;`)(´;ω;`)

みんなからアドバイスいただいて
色々気づかされたよー(´;ω;`)

寂しさを紛らわすためにスマホいじって、
近ごろ会話してない‼て気付いて( ゜д゜)、;'.・

でも上手く会話出来なかった(´・ω・`)

  • No.3402 by 空  2014-08-05 08:45:47 


また翔が来てから話すけど(´ω`)

  • No.3403 by なつき  2014-08-05 08:46:05 

抱き付いて離さんゾーww。

6時てさっきやん( ゜д゜)、;'.・

きついなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

ありがとぉ連絡\(^^)/

話したいけど気にせんで寝てね‼★

  • No.3404 by なつき  2014-08-05 08:47:10 

なになにぃ(´;ω;`)(´;ω;`)

わかった、待つね(´;ω;`)なんか心配!汗

  • No.3405 by 空  2014-08-05 08:47:16 


寂しさを紛らわす為に、スマホか〜(〇>_<)

旦那さんからは話しかけて来んの?

  • No.3406 by 空  2014-08-05 08:49:07 


わぁい(*´∀`*)
なっちゃん大好き(o>ω<o)ギュゥ…

  • No.3407 by 空  2014-08-05 08:51:02 


うん(゚_゚)(。_。)
かなり眠い\(~o~)/
でも久々になっちゃんと話しできるから、テンション高い〜(笑)

  • No.3408 by ミラクル  2014-08-05 08:52:07 

おはおは!

  • No.3409 by なつき  2014-08-05 08:52:26 

あんまりないなあー(´;ω;`)


昨日も、話しかけたけどタイミング悪くTVに夢中な時間やったから
目ゎTVに向いたままの返答で(´・ω・`)

辛くなってふて寝したw

でも昨日のミラクルちゃんのアドバイスゎ
すごい私に効いたなー(´;ω;`)
私も変わらなきゃ‼★

  • No.3410 by 空  2014-08-05 08:53:07 


やっぱ女は話しを聞いて欲しい生き物よ!!
上手く行かんかったん?
ならお風呂一緒に入ってみたらどうかな?(*´∀`*)

  • No.3411 by 空  2014-08-05 08:53:56 


みーちゃん!
抱きしめっ!
ちゃーんはどうした(笑)

  • No.3412 by 空  2014-08-05 08:56:22 


旦那素っ気ないとゆーか、クールやな…結構手強い感じやな(´`)

よしよし\(^_^ )( ^_^)/
みーちゃんはうちの胸にも響いてます(〇>_<)
良い奴やな!

  • No.3413 by 空  2014-08-05 08:57:58 


みーちゃん

旅行で変なテンションになってないといいが(笑)
あと寝不足まぢすまねw
そーゆー付き合い良いとこ好きやで(*´∀`*)

  • No.3414 by 空  2014-08-05 09:00:18 


あとは…肩もみもみとか?スキンシップは大事やな!
うちも毎日ちょっとでも旦那の肩を揉んで…。
揉まされて…(笑)

  • No.3415 by 空  2014-08-05 09:01:45 


あり?2人とも落ちたかな?
ほなうちも寝るとするか…
また話そ!

  • No.3416 by なつき  2014-08-05 09:04:25 

空っちぃ
私もだいすきぃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:

ずっとスレ違いやったから
寂しかったあ‼涙

ミラクルちゃん

おはよう\(^^)/
もう出てるの?

  • No.3417 by なつき  2014-08-05 09:15:23 

空っちゴメン(´;ω;`)

洗濯物を干してた‼

揉んで揉まれてーww。
気になるわww。

ぅん!だから肩もみしてみたょ\(^^)/
TV見ながら
ありがとーて返ってきたw


また話したいねー
空っちの話を聞きたいよ‼
おやすみなさい‼★

  • No.3418 by 空  2014-08-05 09:16:12 


うんうん!

なっちゃんは太陽で、うちは月みたいなもんやから(笑)
↑ちょっとええ例えw

  • No.3419 by 空  2014-08-05 09:19:24 


謝らなくてええよ(笑)
主婦業頑張ってるもんな!
揉んで揉まれて〜♪
何か歌が出来そうだw

そっか!ちゃんと実践しとる、なっちゃん偉い!
ありがとうの一言が聞けるだけでも、嬉しいよね!

  • No.3420 by 空  2014-08-05 09:20:40 


落ちま〜す!
また後で〜(´ω`)
多分夜になるかも〜(´ω`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック