いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

なつき  2014-07-21 22:35:27 
通報
トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントを投稿する

  • No.3726 by 空  2014-08-10 03:54:36 


自分の無責任な行動で、
こんなに荒らしたみたいになってごめんなさい。

なっちゃんのトピ迷惑かけてホンマごめんね。

皆もホンマごめんやで。
また前みたいに話せる事を祈ってます。

  • No.3727 by 空  2014-08-10 03:56:44 


リキヤさんお初です!
この前は全然喋れなくて、また嫌じゃなかったら、話しましょう!

  • No.3728 by 空  2014-08-10 03:58:04 


ハンネ考え中さんも、色々すいませんでした。

  • No.3729 by 空  2014-08-10 04:00:50 


つょさん一見さんゆうきさんお初ですね。

って言っても見てたのかな?状況的に…(^o^;

  • No.3730 by 空  2014-08-10 04:04:29 


あと、匿名さんは名前があると、ありがたいっすね。
誰か誰か分からんからさ。区別しようがない。

  • No.3731 by 空  2014-08-10 11:32:49 


どなたか分からない匿名さんは、うちらの事心配してくれたんだよね?

見ず知らずなのにありがとうね!!

  • No.3732 by 空  2014-08-10 11:50:05 


やっぱ荒れてたとこには、皆来なくなるのかなぁ…

  • No.3733 by 空  2014-08-10 11:52:15 


凄いね。
みんなサーと集まって、サーと居なくなる!
タイミングばっちりやん(笑)
うちなんてタイミング全く合わないよ(´ω`)
まぁ人とズレてるから、仕方ないけどさ〜w

  • No.3734 by つょ  2014-08-11 22:45:00 

ずれてるかぁ俺はずれて一周してもとにもどってるだけだょ~笑

  • No.3735 by 空  2014-08-11 22:58:27 


つょさん

こんばんわ(´`)
一周しちゃうんだw
ほな、ある意味ズレてないかもね〜(笑)

  • No.3736 by 空  2014-08-12 07:16:30 


一睡も出来なかったw

もう終わってるとしか言いようがない。

ドリエル飲むか否か…
やっぱ睡眠薬飲むの、何や分からんが勇気いるなw

  • No.3737 by 空  2014-08-13 08:25:06 


おはよーさん(^O^)

何か人来ないと、寂しいもんやね。。

独り言が多い人みたいやん(笑)
リアルでは、そんなに独り言は言わんねんよ?
多分(笑)

  • No.3738 by 空  2014-08-13 08:27:01 


宝くじ当たったら、世界を旅したいな〜(´ω`)♪

でも北朝鮮とか怖くて行けそうにないが。

  • No.3739 by 空  2014-08-13 08:29:51 


何か昨日の夜、寒いぐらいに涼しくなかった?

寝苦しい夜は嫌いだあ。
できるならエアコンつけたくないo( ̄ ^  ̄ o)

ちなみに、ガンガンにエアコンかけて、布団に包まって寝る人の気持ちが、よく分からんのやけど(笑)

  • No.3740 by 空  2014-08-13 08:31:33 


今日も1時間しか寝てない…(´`)
やっば、男性ホルモン出まくり?(笑)

ムダ毛処理しなきゃwww

  • No.3741 by 空  2014-08-13 08:37:42 


やべーよw
何もする気がおきないっすw

  • No.3742 by 空  2014-08-13 08:40:10 


ただただベッドに横になってる人だw


ただの屍のようだ。

♪デーデレデーデレデーデレ♪

某ドラクエ…

↑もう某とかじゃないし。

  • No.3743 by なつき  2014-08-14 22:14:15 

空っち\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww。

一人にしてゴメン(´;ω;`)
そして、笑ってしまったww
ごめん( ・∇・)

男性ホルモンww

1時間しか寝れてないの(。´Д⊂)
きついね

  • No.3744 by 空  2014-08-15 01:37:12 


わぁ(*> U <*)
なっちゃんお帰りぃ!
何に笑ったのかね?(笑)

ドラクエの屍かな?(笑)

まぁー徐々に寝れるようになればええなぁ(*^^*)


来てくれて、ありがとう!待ってたよwホンマにw

  • No.3745 by なつき  2014-08-15 10:14:16 

空っち

一人にしてごめんww

ベッドにただただ横たわる屍な空っちを想像した‼

立つんだ空~~

本当だね(๑•́ωก̀๑)ちょっとずつでも寝れますように‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック