とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.141 by 黎  2014-07-27 19:48:38 


俺にちゃんはやめろ、(
え、暑くて暑くてしにそう。北極にでもいんの?(

  • No.142 by 捺穂  2014-07-27 19:51:06 



黎ちゃんはきゅーとだもんな、(
真逆、南極ですぜ。←

  • No.143 by たくや  2014-07-27 19:51:20 

こんばんは、
さむいな…
抱きしめて

  • No.144 by 黎  2014-07-27 19:59:32 


なほ
きゅーとなのは認める、←
じゃあ暑いじゃん、皮膚ある?(

たくや
こんばんわ、
え、日本って今冬だっけ?(
んー、いいよ。(ぎゅう、


  • No.145 by たくや  2014-07-27 20:01:23 

ありがとー・ギュ

  • No.146 by 捺穂  2014-07-27 20:02:17 


たくや
寒いよな 。 (
んー 、 仲良くなったら抱き締めてやってもええぜ 、 ((

れいれい
じゃあ黎ちゃんで良いやん 、 むしろなほちゃんがあれやで 。 ←
え 、 皮膚なかったら寒いの ? (

  • No.147 by たくや  2014-07-27 20:03:11 

ベッドでギュしてよ@

  • No.148 by 黎  2014-07-27 20:08:13 


たくや
いえいえ、極度の寒がりなのかな。(

なほ
ちゃん付けると更に女々しくなる、←
なほちゃん可愛いじゃんか。(
皮膚あるからわかんない、(

  • No.149 by 捺穂  2014-07-27 20:10:35 


黎ちゃん
既に女々しさまっくすやから大丈夫やで、←
ちょっと君の感性疑うわ、(
てか今更やけど南極って暑いんか。(

  • No.150 by 黎  2014-07-27 20:12:56 


なほ
うわそれ深く深く傷ついた、←
いやなほちゃんは可愛いだろ、(
知らん、暑いイメージ。(

  • No.151 by 捺穂  2014-07-27 20:18:04 


黎ちゃん
対応から既に女々しいやん。(
何処をどう見て可愛いのか10文字以内でどうぞ。←
南の端やぞ、間違いなく寒いやろ(

  • No.152 by 黎  2014-07-27 20:26:15 


なほ
対応とかもう性格出ちゃってるし抗えない。女々しい上等、←
んー、響き?ちゃんつけると大体可愛くなる。(
え、うそん。南国は暑いイメージしかなかった、(

  • No.153 by 捺穂  2014-07-27 20:28:15 


黎ちゃん
可愛いで、(
じゃあ付けなくて結構です、むしろ外してください(
南国は暑いけど南極は寒いはず。←

  • No.154 by 黎  2014-07-27 20:35:51 


なほ
うわー嬉しいなーありがとー。(
いや俺つけてないです、つけてるの貴方です、←
南極って寒いんだ、勉強になりますなほせんせ。(

  • No.155 by 捺穂  2014-07-27 20:40:26 


黎々←
マジきゅーとですね、(
んなら名前戻すから、なほちゃん禁止な。←
あ、その呼び方なかなかそそる。((

  • No.156 by 黎  2014-07-27 20:47:51 


なほ
きゅーとなのわかったからそろそろやめよ、(
多分無理だけどうんって言っとく、←
…なほせーんせ。(

  • No.157 by 捺穂  2014-07-27 20:53:16 



黎々
まだ言い足りないんやけどなー。(
ちゃん付ける癖は止めた方が良いよ、(
色々教えてあげたくなるわ、色々。←

  • No.158 by 黎  2014-07-27 20:59:39 


なほ
俺は聞き飽きました、(
いや別に癖ではないんだけどね。←
取り敢えず保健体育からですか。(

  • No.159 by 捺穂  2014-07-27 21:03:37 


黎々
んじゃあ、 ...ぷりてぃ。←
なら止めてくださいお願いします。(
保健の実習、黎々限定で。((

  • No.160 by 黎  2014-07-27 21:15:11 


なほ
…あんま変わんない気がする、←
うんってだけ言います。(
うわ、危ない匂いしかしてこないよせんせ、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック