とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.61 by 黎  2014-07-27 00:51:55 


なほ
それ本気だったら泣くレベル、←
まあ確かに面倒だけど、結果嬉しいってことで。(
普通に黎でいいよ。平仮名でもカタカナでも漢字でも。

こう
頭の上にお花が見えます。←
えーそうなの?舞い上がって良いですか、(
だって可愛いもんは可愛いし。

  • No.62 by 湊志  2014-07-27 00:52:29 

なほ

おもろいやん、見るの。禁止を禁止!!
なんそれ←

可愛いか?それはなほの前やからやろ。
怒られてきなさい。

  • No.63 by 捺穂  2014-07-27 00:54:07 


黎サン
泣いても良いよ、涙ぐらいは拭ったる。(
嬉しくなってばっかやな、単純((
ほんじゃあ れいれい にしとくわ、←

  • No.64 by 湊志  2014-07-27 00:54:58 

れい

マジか?摘まなあかんなー。
舞い上がってくれんの?
可愛い禁止な←

  • No.65 by 捺穂  2014-07-27 00:56:55 


こうちゃん

見られるのは面白くない、禁止を禁止を禁止! (
だから、 大 の 丈 の 夫 ですって。 ((

...やっぱ怒られるかね、←

  • No.66 by 黎  2014-07-27 01:02:18 


なほ
うわお、なほさん男前。(
そーです単純ですよー、単純なほうが楽でいいもんです、←
れいれいか、随分きゅーとなあだ名つけてくれちゃって。(

こう
摘んで冠でも作ろうか、(
単純な俺は舞い上がっちゃいますよ。
それ絶対守れない、←

  • No.67 by 湊志  2014-07-27 01:03:17 

なほ

なら、いちゃつくのやめたらええんちゃう?禁止を禁止を禁止を禁止!!←

あー。もうええわ。

どうやろ?大丈夫ちゃうかー。

  • No.68 by 捺穂  2014-07-27 01:04:30 



れいれい

もっと言っても構わんよ、(
単純も嫌いじゃないような気がしないでもない気がする。((
本人もきゅーとにならなあかんよ、(

  • No.69 by 湊志  2014-07-27 01:05:58 

れい

俺作れんけど、れい作ってなー。
なら、れいは俺のー。とか言っとくわ、
何でやねん。守れや!!

  • No.70 by 捺穂  2014-07-27 01:06:05 


こうちゃん

俺にしねと言うとるのか、(

呆れられた気がする。←

案外優しいもんな、てかマジでさんきゅうな。

  • No.71 by 湊志  2014-07-27 01:12:40 

なほ

死んでみますか?つか死んだら悲しむでー。お相手さん。

お、わかったー。←

ん、なんもしてへんけど、俺。

  • No.72 by 黎  2014-07-27 01:14:04 


なほ
…いや一回で終わらせとく。(
うわー更にまわりくど。つまりは好きってことですねわかります、(
充分きゅーとでしょ、←

こう
俺も不器用だから無理だ、(
なにそれ、ときめいたんだけど。(
なら可愛いことしないで、←

  • No.73 by 捺穂  2014-07-27 01:15:00 


こうちゃん

死んでみたい気もするけど、 悲しませたくないから止めとくわ。←

ばればれや、(

いや、 拗ねたらマジ怖いねんで、((

  • No.74 by 捺穂  2014-07-27 01:17:04 


れいれい
何や、冷たいなぁ 。 (
すとれーとに好きって言って欲しいんか?((
そこそこきゅーとやな、←

  • No.75 by 湊志  2014-07-27 01:18:36 

れい

なら誰が作ってくれんの?
ときめいたとか、可愛い過ぎやろ←
してへんやん((

  • No.76 by 湊志  2014-07-27 01:20:51 

なほ

せやな。一人にすんのは良くない!!

あら...すんません。

でも、妬いたり、拗ねたりすんのは好きの裏返しやん!!

  • No.77 by 黎  2014-07-27 01:25:22 


なほ
冷たくした覚えありません。(
あ、それいいね。言ってよ、←
そこそこね、なんか微妙。(

こう
第三者の誰かさん、←
…俺が可愛いって言うのは良いけどこうは駄目。(
えー、自覚なしが一番恐ろしい、(

  • No.78 by 捺穂  2014-07-27 01:26:00 



こうちゃん

...俺がいなくても、傍に居てくれる奴は他にいるんやけどな。

好きの裏返しって気付くと可愛いよな、(



  • No.79 by 捺穂  2014-07-27 01:28:19 



れいれい
じゃあ褒めて、(
んー、好きー。 ...かも、←
じゃあまあまあきゅーと、(

  • No.80 by 黎  2014-07-27 01:32:50 


なほ
ん、よしよーし、(撫で、
かもってなんですか、かもいらない。(
それ言い方変えただけくない?気の所為?(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック