とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.221 by 捺穂  2014-07-28 03:30:06 


先生呼びと同じくらいわりとクる。((
黎さんは残らなくてもなほちゃん呼びだけは残りますよ。(
何事も平等が一番。涙は舐め取っとく。←
...ほんとにお前には感謝しか出てこないわ、一番落ち着く言葉をありがとな。

  • No.222 by 黎  2014-07-28 03:39:41 


せんせーそんなにきてたの、(
悲しいけど器用な記憶の残り方ですね、感心。(
平和主義ばんざい。一滴もこぼさないでね、←
…いやいや、俺はこんなことくらいしか言えないから、寧ろこんなんでいいのかなって、

  • No.223 by 捺穂  2014-07-28 03:44:28 



突っ込むのそっち。(
俺天才やからさ。←
痛い子ばんざい。了解しました、泣かないでください。(
...俺には意外とすとれーとな言葉が響くんやで。感謝する、本気で。(

  • No.224 by 黎  2014-07-28 11:47:30 


なほごめん、寝落ちしてた、

よし上げ。

  • No.225 by 捺穂  2014-07-28 11:50:32 



いえいえー、 疲れ気味やったみたいやから丁度ええ。 気付かんかったけどな。(

あーげ、 今日はちゃんと暑い暑い。←

  • No.226 by 黎  2014-07-28 12:06:20 


そっかー、お疲れ気味だったんだな。
気付かないのはある意味凄い、←

今日もの間違いでしょ、(
暑くて目が覚めた。(

  • No.227 by 愛  2014-07-28 12:08:53 

暑いねーww

  • No.228 by 捺穂  2014-07-28 12:09:28 



お疲れ気味だったんですね、精神も体力も削られましたわ。(
俺自分の身体やと鈍感やからさ。←

昨日はほら、皮膚なかったから。(
俺は3時間しか寝てへんのに目覚めた。←

  • No.229 by 捺穂  2014-07-28 12:10:39 



愛サン

暑いっすねー。
俺最近貴方のことよく見かけます、←

  • No.230 by 愛  2014-07-28 12:15:02 

229ってうちの誕生日w

229
暑いよね
そうなん??

  • No.231 by 黎  2014-07-28 12:21:30 



あ、いらっしゃい。
ほんと暑いねー。(

なほ
精神面と体力面同時に削られたのに気付かないなほちゃんの身体はある意味丈夫なのかも、←
…ほんと、お疲れ様。

昨日マジで皮膚なかったんだ、(
3時間じゃ寝たって言わなくない?(

  • No.232 by 愛  2014-07-28 12:23:16 

31
いらっしゃいました
うんwww

  • No.233 by 捺穂  2014-07-28 12:25:18 


愛サン
やん、そうだったんか。とっちゃって悪いな、(
色んな所に出没してますよね。←

れいれい
なほちゃんに反応してしまう。((
そんなん気にしてる余裕ないくらい切羽詰まってたんやで、きっと。ありがとなー。(
筋肉剥き出しでしたね。(
昼寝だって寝ってつくんやから寝たぜ、←

  • No.234 by 愛  2014-07-28 12:27:28 

大丈夫!
うちの好きな数は86,67

気を間際らしてるだけっすww

  • No.235 by 黎  2014-07-28 12:32:21 



愛さんがいらっしゃられましたー。(
俺もよく見かける、←

なほ
いい加減慣れてください、(
そっか、そこまで自分追い込む必要ないけどね、
辛かったら辛いって言っていいんだよ。いえいえー。
想像したら気持ち悪い。(
言われてみれば確かに、寝た気にはならないけど、(

  • No.236 by 愛  2014-07-28 12:37:12 

25
いらっしゃてきましたw

まじですか
うちは初めて拝見いたしましたぜww

  • No.237 by 捺穂  2014-07-28 12:41:13 



愛サン
余程暇なんやね、人のこと言えんけど。(

れいれい
一生慣れませんな。(
...辛くない、大丈夫やで。ちゃんと傍に居てくれてるしな。←
生物とかで使うあれですな。最早進撃の巨人←
そもそもあんま長時間寝ないタイプなんやで、普段から平均4時間くらい。 最近は3時間やし。(

  • No.238 by 愛  2014-07-28 12:49:14 

暇っちゃ暇ですけど
んーww

  • No.239 by 黎  2014-07-28 12:56:48 



ご足労お疲れ様です、(

マジですよ。(
うん、初めましてだもんな、←

なほ
慣れは大事だよ、(
ん、そかそか、なほ良かったね。
昨日みたいに辛い時は変な意地張る必要ない、って言いたかっただけです。(
なほちゃんちっさそうだし1m級かな、最早巨人でもない、←
それ羨ましい、他のことに時間費やせるじゃん、

  • No.240 by 愛  2014-07-28 13:00:19 

39
ありがとー

そうだねwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック